演技が上手い男性俳優ランキングTOP41|本物の演技派NO.1はこの人!

演技が上手い男性俳優ランキングTOP41|本物の演技派NO.1はこの人!

様々な映画やドラマの評判として、キャストに「演技派俳優」という文言が付けられていますが、現在の芸能界の俳優で順位をつけるなら「演技がうまい」と評価される人は一体誰なのでしょう?気になる真の演技派俳優たちをランキング形式にしてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.演技派No.1の俳優って誰?
  2. 2.演技が上手い男性俳優ランキングTOP41!
  3. 3.演技派俳優のドラマや映画にドキドキ!

演技派No.1の俳優って誰?

出典: https://unsplash.com/photos/Ri90j6NHQ3Q

芸能界には様々な俳優がいます。数々の名作ドラマ・映画で主役から名脇役まで務める男性芸能人は多いですが、その中で、特に演技が上手い俳優は誰なのでしょうか?今回は演技派俳優たちをランキング形式でご紹介いたします。

演技が上手い男性俳優ランキングTOP41!

出典: https://unsplash.com/photos/HrxzQV-dFK0

それでは、演技派俳優たちのランキングTOP41を発表していきます!出演作品も合わせてご紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね。

㊶神木隆之介

名前:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
年齢:26歳(2019年12月現在)
身長:168cm
出身地:埼玉県
所属事務所:アミューズ

神木隆之介さんは子役時代から多くの作品に出演していることから、名だたる俳優たちの中でも特に芸歴が長いです。「るろうに剣心」シリーズや「バクマン。」など、多くの人気作品に出演しています。

㊵阿部サダヲ

名前:阿部サダヲ(あべ さだを)
生年月日:1970年4月23日
年齢:49歳(2019年12月現在)
身長:164cm
出身地:千葉県松戸市
所属事務所:大人計画

特に演技派俳優たちが多いと言われている大人計画所属の阿部サダヲさん。特にコメディ作品には欠かせない存在となっており、「舞妓Haaaan!!!」「殿、利息でござる!」などでの活躍は非常に有名です。

㊴大沢たかお

名前:大沢たかお(おおさわ たかお)
生年月日:1968年3月11日
年齢:51歳(2019年12月現在)
身長:181cm
出身地:東京都武蔵野市
所属事務所:core international co.

大沢たかおさんは俳優、声優、歌手として幅広く活躍しており、年齢を重ねるごとに増す大人の魅力から多くのファンに注目されています。ドラマ「美しい人」「JIN-仁-」などでの活躍が非常に有名です。

㊳池松壮亮

名前:池松壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日:1990年7月9日
年齢:29歳(2019年12月現在)
身長:172cm
出身地:福岡県福岡市
所属事務所:ホリプロ

池松壮亮さんはイケメン俳優としても知られていますが、日本大学藝術学部卒業で演技について人一倍知識が深いことでも知られています。「ラストサムライ」「紙の月」などでの熱演が非常に有名ですね。

㊲鈴木亮平

次のページ

㊱井浦新

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely