ジャニーズ綺麗な顔・美少年ランキング2020!TOP10

ジャニーズ綺麗な顔・美少年ランキング2020!TOP10

たくさんの男性アイドルを世に送り出してきたジャニーズ事務所。タッキーこと滝沢秀明さんが副社長に就任し、今後の動向が注目を集めています。今回はそんなジャニーズの中から顔の美しいランキングをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ジャニーズの綺麗な顔・美少年ランキング10位~4位
  2. 2.ジャニーズの綺麗な顔・美少年ランキングTOP3!
  3. 3.ベテランジャニーズの綺麗な顔メンバーといえば?
  4. 4.ジャニーズの綺麗な顔メンバーの活躍に注目

ジャニーズの綺麗な顔・美少年ランキング10位~4位

それではさっそくジャニーズの美しい顔ランキングをご紹介しましょう。

まずは第10位から第4位まで。どうぞ!

ジャニーズの綺麗な顔第10位:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
血液型:O型
所属グループ:King & Prince

まず第10位にランクインしたのは関西ジャニーズJr.出身で現在は「King & Prince」に所属する永瀬廉さんです。

母親が送った履歴書がきっかけで入所。Jr.時代は「Aぇ少年」や西畑大吾さん、大西流星さんとのユニット「なにわ皇子」の一員として活動しました。

2015年、当初は期間限定ユニットとして結成された「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに抜擢され、2018年、メジャーデビューに伴いユニット名を「King & Prince」に変更し1stシングル『シンデレラガール』を発表しました。

2019年には映画『うちの執事が言うことには』で映画初主演を果たし、俳優としての活躍にも期待が掛かっています。

ジャニーズの綺麗な顔第9位:藤井流星

生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
所属グループ:ジャニーズWEST

ハーフのような顔立ちに180cmという高身長が魅力の藤井流星さん。

Jr.時代はTOP KidsやHey! Say! 7 WESTのメンバーとして活動し、2014年にジャニーズWESTの一員として1stシングル『ええじゃないか』でCDデビューしました。

俳優としても活動しており、Jr.時代の2008年関西テレビ『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』でドラマ初出演を果たすと、2014年にはTBS系『アゲイン!!』でついに初主演に抜擢されました。

ジャニーズの綺麗な顔第8位:マリウス葉

生年月日:2000年3月30日
出身地:ドイツ
血液型:O型
所属グループ:Sexy Zone

父親がドイツ人、母親が台湾人というハーフならではの神秘的なルックスが魅力で、元宝塚歌劇団団員の母親に憧れて6歳のときに始めたダンスのキレも持ち味の一つです。

2011年1月にジャニーズ事務所に入所すると早くも同年11月には「Sexy Zone」 のメンバーとして1stシングル『Sexy Zone』でCDデビューを果たしました。

当時、マリウス葉さんは11歳で、これはジャニーズ事務所史上最年少デビュー記録となっています。

ジャニーズの綺麗な顔第7位:中山優馬

生年月日:1994年1月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
所属グループ:なし

力強い眼光と男らしいルックスが売りの中山優馬さんは、山田涼介さん、知念侑季さんとのユニット「NYC」での活動を経て、現在はソロで活動しています。

2013年には初のソロ公演『Live Houseジャニーズ銀座』を開催、2015年には初のソロツアーを行うなど精力的に活動しています。舞台や映画でも主演を務めるなど、ジャニーズの時代を担うタレントの一人です。

ジャニーズの綺麗な顔第6位:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日
出身地:東京都
血液型:A型
所属グループ:Sexy Zone

太い眉毛と少年のような愛くるしい童顔が人気の佐藤勝利さん。

2010年にジャニーズ事務所に入所すると、翌年には「Sexy Zone」のメンバーとして1stシングル『Sexy Zone』でCDデビューしました。

ソロコンサートも積極的に行う傍ら、映画やドラマでも主演を務めるなどその演技力にも注目が集まっています。

ジャニーズの綺麗な顔第5位:玉森裕太

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
血液型:B型
所属グループ:Kis-My-Ft2

透明感と爽やかな笑顔でジャニーズを代表するタレントへと成長を遂げた玉森裕太さん。

Jr.時代から舞台や映画に出演し人気を獲得、2011年に「Kis-My-Ft2」のメンバーとして1stシングル『Everybody Go』で待望のデビューを果たしました。同年、TBS系『美男ですね』でドラマ初主演も達成。

その後も映画やドラマ、CMなどにも多数出演し、現在では不動の人気を築いています。

次のページ

ジャニーズの綺麗な顔・美少年ランキングTOP3!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely