水泳女子かわいいランキングTOP20!話題の海外選手も総まとめ!

水泳女子かわいいランキングTOP20!話題の海外選手も総まとめ!

2020年はいよいよ東京オリンピックイヤー!スポーツ界にはモデル活動をするなど、美貌を誇るイケメンや美女が少なくありません。今回はそんな中でも水泳女子で注目の実力選手と人気を兼ね備えた国内外の有名選手TOP20で紹介します。

記事の目次

  1. 1.水泳女子かわいいランキングTOP20!
  2. 2. かわいすぎる水泳女子選手から目が離せない!

水泳女子かわいいランキングTOP20!

現役時代からモデル活動をしたり、引退してもタレント活動をするなど、アスリートは美貌を兼ね備えた人も多くいます。中でも水泳選手はしなやかな肉体美を誇ることが多いせいか、常に注目の的となる花形です。今回はかわいいと評判の国内外の水泳女子選手をランキングトTOP20にして紹介します。

水泳女子かわいいランキング第20位:サラ・ブロ

名前:サラ・ブロ(Sarah Bro)
生年月日: 1996年3月4日 (年齢 23歳)
出身地: デンマーク コペンハーゲン
身長: 177 cm
体重: 64 kg

2016年リオデジャネイロオリンピックで、女子4×100メートルの自由形リレーに出場し、12位という成績を収めています。3歳下の妹のシーニェさんも水泳選手です。サラ・ブロ選手の名を一躍有名にしたのはオリンピックでの活躍よりも、ハリウッド俳優ザック・エフロンとの交際が噂されたためでした。

北米アイスホッケーリーグのロサンゼルス・キングスの試合を二人が仲良く観戦していたことを報じられたことにより、熱愛が発覚。今をときめくハリウッド俳優と浮名を流すほどの美貌で、今では美人アスリートとしてその名を馳せています。

水泳女子かわいいランキング第19位:中村礼子

名前:中村礼子(なかむられいこ)
生年月日: 1982年5月17日 (年齢 37歳)
出身地: 神奈川県 横浜市
身長: 166 cm
体重: 53 kg
ストローク: 背泳ぎ

大学4年生の時、2004年アテネオリンピックに出場し銅メダルを獲得し、2005年世界水泳選手権で銅メダル、2008年北京オリンピックでも銅メダルを獲得しています。

歴代の日本人美人スイマーの名前が挙げられる際、必ずといっていいほど選抜される方です。

水泳女子かわいいランキング第18位:鈴木聡美

名前:鈴木聡美(すずきさとみ)
生年月日: 1991年1月29日 (年齢 28歳)
出身地: 福岡県 遠賀町
身長: 168 cm
体重: 62 kg
生誕地: 福岡県遠賀郡遠賀町
オリンピックのメダル: 4x100mメドレーリレー

美人スイマーとして話題をさらった鈴木聡美選手は、2012年のロンドンオリンピックでの活躍はめざましいものがありました。女子200メートル平泳ぎでは日本タイ記録を樹立しています。

アニメ好きを公言しており、とあるイベントに出演した際にはコスプを披露するなど、日本人水泳選手屈指のかわいさで人気です。

水泳女子かわいいランキング第17位:ペルニール・ブルーム

名前:ペルニール・ブルーム(pernille blume)
生年月日: 1994年5月14日 (年齢 25歳)
出身地: デンマーク ヘアレウ
身長: 170 cm

2012年のロンドンオリンピックに初出場し、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、50メートル自由形で金メダルを獲得しました。

美女スイマーとしてはもとより評判がありましたが、彼女は自分の美貌に自信があったようで、リオデジャネイロオリンピック直前に大衆紙でヌードを披露したことで話題となりました。また、自身のインスタグラムでもヌード画像を投稿し、世間に「どちらが好み?」と挑発的なメッセージを残したことでも世間を騒がせました。

水泳女子かわいいランキング第16位:山口美咲

名前:山口美咲(やまぐちみさき)
生年月日: 1990年1月20日 (年齢 29歳)
出身地: 長崎県 諫早市
身長: 165 cm
体重: 58 kg
ストローク: 自由形

2008年の北京オリンピックでは4×200mフリーリレー代表として出場、2016年リオデジャネイロオリンピックでも4×100mフリーリレーに出場し、8位の成績を収めています。

現在は、東京・大手町の星野リゾート「星のや東京」に勤務され、その美貌とおもてなしで、お客さまに快適な時間をお届けされています。

水泳女子かわいいランキング第15位:今井月

次のページ

水泳女子かわいいランキング第14位:ユスラ・マルディ二

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely