日向坂46(ひらがなけやき)ダンスが上手い人ランキング!苦手メンバーも!

日向坂46(ひらがなけやき)ダンスが上手い人ランキング!苦手メンバーも!

2015年にけやき坂46として結成し、2019年にデビューした日向坂46。46グループで初改名グループということでデビュー発表時に話題になりました。今回は日向坂46でダンスが上手なメンバーと苦手なメンバーをランキング形式でご紹介します。

記事の目次

  1. 1.日向坂のダンスが上手いメンバーランキングTOP5
  2. 2. 日向坂のダンスが苦手なメンバーランキングTOP5
  3. 3. 日向坂46(ひらがなけやき)の可愛いダンスに今後も注目!

日向坂のダンスが上手いメンバーランキングTOP5

2019年3月にデビューシングル「キュン」でデビューした日向坂46。実は坂道グループの中でもダンスが上手ではないといわれています。欅坂46のような激しさや乃木坂46のような洗練されたダンスの印象ではないものの、王道アイドルの可愛さを備えたグループです。

そんな彼女たちの中から、まずはダンスが上手なメンバーをご紹介します!

日向坂のダンスが上手いメンバー第5位:加藤史帆

本名:加藤史帆
生年月日:1998年2月2日
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:A型

CanCamの専属モデルとして活躍中の加藤史帆さん。2018年のシングル「ハッピーオーラ」ではセンターを務めました。普段はおっとりとした喋り方で可愛い雰囲気ですが、ダンスはキレがあり日々上達しています。

スタイルキープのために始めた体幹トレーニングを毎日行っているようで、ターンもできるようになったとインタビューで話しています。努力家で女子に憧れる存在を目指している加藤史帆さん、応援したくなりますね!

日向坂のダンスが上手いメンバー第4位:佐々木久美

本名:佐々木久美
生年月日:1996年1月22日
身長:167cm
出身地:千葉県
血液型:O型

けやき坂46時代からキャプテンを務めている佐々木久美さん。メンバー1高身長でキレイ系な佐々木久美さんは、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルでもあります。

佐々木久美さんのダンスは安定感があると評判です。以前テレビ番組の企画で、メンバー数名が国内屈指のチアダンスチームと練習し、スタジオで披露するという企画がありました。

そのメンバーに選ばれた佐々木久美さんは、チアダンサーと共にキレッキレで激しい動きのダンスでも踊りこなしていました。

日向坂のダンスが上手いメンバー第3位:齊藤京子

本名:齊藤京子
生年月日:1997年9月5日
身長:154cm
出身地:東京都
血液型:A型

ラーメンが大好きなことが有名な齊藤京子さん。2019年に静岡で行われた「ラーメン女子博in静岡」ではPR大使を務めました。また、女性ファション誌「ar」のレギュラーモデルです。

元々小学1年から中学2年までダンスを習っており、けやき坂46時代からダンスが上手いとファンの間では有名でした。ダンスパフォーマンスではグループ随一の迫力と表現力を持っています。

日向坂のダンスが上手いメンバー第2位:東村芽依

本名:東村芽依
生年月日:1998年8月23日
身長:153cm
出身地:奈良県
血液型:O型

お姉さんの勧めでオーディションに応募し合格した東村芽依さん。明るくお喋りで楽屋ではいつもうるさいそうです。小藪千豊が大好きで吉本新喜劇を観に行ったこともあるようですよ。

そんな東村芽依さんは抜群の運動神経を持っています。ダンスはキレがあり、観ている側も元気にしてくれるような元気いっぱいなダンスが魅力です。グループの冠番組であった「ひらがな推し」では、ダンスが上手いメンバーランキングで1位に輝きました。

日向坂のダンスが上手いメンバー第1位:佐々木美玲

次のページ

日向坂のダンスが苦手なメンバーランキングTOP5

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely