美奈子の本名や学歴は?生い立ちが悲惨すぎ!現在の家族と家系図も!

美奈子の本名や学歴は?生い立ちが悲惨すぎ!現在の家族と家系図も!

ビッグマミィ美奈子さんの、生い立ちや学歴、ニュー美奈子ファミリーはどう変わったのか。気になる家系図や子供たちの状況などをリサーチ。高校中退以降の波乱の時代から、4度目の結婚での家族の葛藤や、夫婦関係と子供たちとの絆の移り変わりについても、最新情報もまじえて紹介します。

記事の目次

  1. 1.TVビッグダディで一躍有名に!美奈子のプロフィール
  2. 2.美奈子の本名は?佐々木義人との再婚でどう変わった?
  3. 3.美奈子の生い立ちが壮絶!父親のDVで不良に…
  4. 4.美奈子の学歴は?中退した高校はどこ?
  5. 5.美奈子の家族構成は?家系図を知りたい!
  6. 6.ビックダディ死亡説…!真相は?
  7. 7.美奈子が「重大発表」をYoutubeで配信!
  8. 8.美奈子やファミリーの今後にも注目!

TVビッグダディで一躍有名に!美奈子のプロフィール

美奈子さんのプロフィール
本 名:佐々木美奈子(旧姓:森)
出身地:愛知県
誕生日:1983年2月23日(2019年現在36歳)
職 業:タレント
配偶者:佐々木義人(2015年に再婚)

美奈子さんは、TV「痛快!ビッグダディ」に出演したことで脚光を浴び、一躍時の人となりました。その後タレント活動を始め、数々のバラエティ番組や情報番組に出演。人気もうなぎ上りでした。

2013年には自伝を赤裸々に綴った著書「ハダカの美奈子」を出版し、後に映画化もされました。私生活では、16歳での初産に始まり現在の子供の数は8人。2015年に再婚した佐々木義人さんと合わせて10人の大所帯で、さまざまな家族の問題に直面しながら力強く生きています。

美奈子の本名は?佐々木義人との再婚でどう変わった?

美奈子(本名佐々木美奈子)さんは、2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚しました。それまでの3度の結婚生活では、夫のDVや浮気に悩まされ離婚を経験。4度目にして初めて、DVも浮気もない伴侶と巡り合いました。

結婚当初は、子育てをめぐる夫婦喧嘩で義人さんが家を出ることもしばしば。思春期を迎えた長男長女との確執もあり数々の問題を抱えていましたが、今では打ち解けて良い家族の関係が築かれているようです。

佐々木義人の結婚で森美奈子から佐々木美奈子に…!

佐々木さんとの出会いは、プロレス好きの美奈子さんが佐々木さんの試合を観戦に行き、友人の紹介で参加した飲み会でした。

当時の2人は親しい友人同士の付き合いでしたが、美奈子さんがバセドウ病を発症。入院期間中、佐々木さんが子供たちの面倒を見てくれたことが結婚を意識するきっかけになりました。

佐々木さんは、子供たちからも父親のような存在として慕われていて。2015年5月に初婚で美奈子さんと結婚。婚姻と同時に6人の子持ちになりました。こうして美奈子さんは佐々木美奈子となったのです。

結婚は何回してる?子供は何人?

美奈子さんは2人の男性を相手に、結婚&離婚を3度経験しました。最初の相手とは、16歳の時に妊娠が発覚して結婚し、離婚と再婚をくり返しました。その間に5人の子供を授かりましたが、夫の暴力と浮気に耐え切れず離婚となりました。

次の相手は、ビッグダディこと林下清志さんです。林下さんとの間にも1子授かっていますが、前妻との確執に耐えられなくなり離婚。こうして美奈子さんは29歳にして6人の子のシングルマザーになりました。

佐々木さんとの結婚が4度目であり、その後2人の子供を授かって、現在1男7女の8人兄妹になりました。

美奈子の生い立ちが壮絶!父親のDVで不良に…

美奈子さんは、1983年に愛知県豊田市で森家の長女として生まれました。幼少期は不自由なく暮らしていましたが、中学に進学するころに父親の態度が急変。彼女に対して暴力を振るうようになりました。

彼女に対する暴力はますますエスカレートし、言うことをきかないと殴られたり、朝まで正座させられるなど壮絶なものでした。母親も娘を助けることができず見守るだけ。そして家庭崩壊。

母親が家事を放棄したことから、美奈子さんは弟と懸命に家を守りましたが、高校に進学とほぼ同時に非行に走ってしまいます。高校も中退して不良仲間と付き合うようになり、15歳で妊娠が発覚、16歳で出産。交際相手は不良仲間の男性でした。

美奈子の学歴は?中退した高校はどこ?

美奈子さんは、1998年藤岡町立藤岡中学校(現:豊田市立藤岡中学校)を卒業後、愛知県立加茂丘高校に入学します。しかし、3ケ月しないうちに中退。最終学歴は中学卒です。

高校を中退後16歳で結婚した最初の夫は、稼いだお金をギャンブルに全部つぎ込みました。お金のことで口論になると暴力を振るわれる毎日。生活を支える為に水商売を始め家計がやや安定すると、今度は美奈子さんの友人との浮気が発覚し最悪の環境に。

結局この相手と2度の結婚と離婚を繰り返すことになります。

美奈子の家族構成は?家系図を知りたい!

佐々木家には1男7女の8人の子供がいます。総勢10人の大家族です。複雑なのは子供たちの父親が事実上3人いるということです。最初の出産は16歳の時、離婚するまでに1男4女を出産しました。28歳で再婚しその年に1女を、そして現在の夫義人さんとの間に2女を出産しました。

子供の名前や長女・長男の現在は?

次のページ

ビックダディ死亡説…!真相は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely