字が綺麗な芸能人TOP20!個性的な文字画像まとめも有り!

字が綺麗な芸能人TOP20!個性的な文字画像まとめも有り!

字が綺麗というのは、その人の魅力をさらに高めるものですよね。イメージが大切な芸能人にも字がとても美しい人がいます。びっくりするほど達筆な芸能人について調べてみました!どんな字を書くのかチェックし、その芸能人の魅力を高めましょう。

記事の目次

  1. 1.字が綺麗な芸能人ランキングTOP20!
  2. 2.個性的な字を書く芸能人ランキングTOP10!
  3. 3.綺麗な字を書く芸能人から目が離せない!

字が綺麗な芸能人ランキングTOP20!

出典: https://unsplash.com/photos/Y4_M-a8daKE

字はその人を表現していると言われることがありますよね。丁寧で美しい字や、人が読みやすいと感じる字を書く人は、それだけで好感度も上がるものです。

芸能人の中にもとても美しい字を書くことで、好感度をより高めている人がいますよ!芸能人の字を見ることはめったないことなので、意外に思う人もいるかもしれませんね。

今回は、綺麗な字を書く芸能人だけではなく、個性的な字を書く芸能人についても紹介します。字を見るだけで、その人の魅力になるというのは面白いことですよね。

字が綺麗な芸能人ランキング第20位:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんは、若くて可愛いため、可愛い字を書きそうに見えますが達筆ですね。習字をしていたなどの情報は特にありませんが、アイスの「爽」の字を書いたときも美しい字でしたね!

普段が可愛いキャラなだけあって、意外と大人びた字を書くというのは良いギャップです。

▼関連記事:広瀬すずについて

広瀬すずの本名や生い立ちは?姉アリスとのハーフ説から兄まで調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬すずの本名や生い立ちは?姉アリスとのハーフ説から兄まで調査! | Lovely[ラブリー]
いま大人気の女優・広瀬すずさん。広瀬アリスさんがと姉妹だということは有名ですが、他に兄弟はいるのでしょうか?両親はどんな人?今回は広瀬すずさんの家族のことや生い立ちなどの噂について、ひとつずつ検証しながらご紹介します。

字が綺麗な芸能人ランキング第19位:上戸彩

生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都
所属事務所:オスカープロモーション

何かと好感度が高い上戸彩さんですが、字まで美しいんですね。綺麗な女性は何をしても素敵というのは上戸彩さんのことではないでしょうか。バランスがとれたとても大人っぽい字を書く人ですね!

若いときは、若さが残る字を書いていましたが、年齢を重ねるごとにどんどん字が綺麗になっています。心の美しさも字に現れていそうですよね!

字が綺麗な芸能人ランキング第18位:松居一代

生年月日:1957年6月25日
出身地:滋賀県
所属事務所:松居一代事務所

綺麗好きな松居一代さんは、字もとっても美しいです。達筆というのにふさわしい字を書いていますね。達筆すぎる字は、読むのが難しいと思うほどです。

小学生のときから、習字で段を持っていたとのことです。

字が綺麗な芸能人ランキング第17位:菅野美穂

生年月日:1977年8月22日
出身地:埼玉県
所属事務所:研音

管野美穂さんの字は、非常に読みやすい字ですね。女性らしくて、少しクセがありますが、それでも人に好印象を残すものです。

特徴的なのが、漢字が大きくて平仮名が小さいことです。この字のバランスが取れる人は、パっと見ただけで字が綺麗と思わせてくれますよね。

字が綺麗な芸能人ランキング第16位:松嶋菜々子

生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県
所属事務所:セブンスアヴェニュー

顔も美しければ、字も美しいというのは松嶋菜々子さんのことを言うのではないでしょうか。松嶋菜々子さんの品がある雰囲気にピッタリのとても素晴らしい字ですね。こういう字を書きたいと思ってしまう見本のような字です。

縦に字を書いて、これだけ綺麗というのがまた素敵ですよね。

字が綺麗な芸能人ランキング第15位:生田絵梨花

次のページ

字が綺麗な芸能人ランキング第14位:樹木希林

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely