現役ハロプロ研修生人気ランキングTOP23!【2020最新】

現役ハロプロ研修生人気ランキングTOP23!【2020最新】

ハロプロの下部組織であるハロプロ研修生にはキャラクターが濃く、パフォーマンスレベルが高く、将来活躍しそうなメンバーがたくさんいます。今回はそんなハロプロ研究生の魅力をお伝えするべく、ハロプロ研修生人気ランキングTOP23を紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.ハロプロ研修生はデビュー目指し日々邁進!
  2. 2.ハロプロ研修生人気ランキングTOP23
  3. 3.ハロプロ研修生の人気メンバーの活躍を応援しよう!

ハロプロ研修生はデビュー目指し日々邁進!

ハロプロは握手会の対応がものを言う現在のアイドル業界でスキルを重視しています。そんなハロプロの下部組織であるハロプロ研修生にはキャラクターが濃く、パフォーマンスのレベルが高く、将来活躍しそうなメンバーがたくさんいます。

今回はそんなハロプロ研究生の魅力をお伝えするべく、ハロプロ研修生人気ランキングTOP23を紹介していきます!

ハロプロ研修生人気ランキングTOP23

ハロプロ研修生人気ランキング第23位:米村姫良々

名前:米村姫良々(ヨネムラ キララ)
生年月日:2004年4月30日
血液型:A型
出身地:愛知県

米村姫良々さんはルックス、パフォーマンスのレベルが高く、デビューが期待されているメンバーの1人です。ルックスは小顔で、目が大きく、アイドルらしい顔と高く評価されています。

歌唱力の高さにも定評があり、コンサートでは歌割りが多いです。おしゃれさんなところも魅力で、ブログに公開しているコーディネートが可愛いという声が多く挙がっています。

ハロプロ研修生人気ランキング第22位:河野みのり

名前:河野みのり
生年月日:2004年4月23日
血液型:A型
出身地:北海道

河野みのりさんは華やかな顔立ちで、語尾に「りんご」を付けるなどすでにキャラが立っているため、ステージ上で存在感があります。そんな河野みのりさんですが、2019年1月に活動休止を発表しました。

理由は明かされていないため、ファンの間で様々な噂が囁かれ、特に高校受験のためという噂が有力視されています。将来有望なので今後の復帰に期待です。

ハロプロ研修生人気ランキング第21位:窪田七海

名前:窪田七海
生年月日:2004年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

窪田七海さんは、昭和の人気アイドル石野真子さんのような可愛らしいルックスが武器です。パフォーマンスでは満点の笑顔とパワフルなダンスが魅力で、2019年の実力診断テストではオリジナルダンスが高く評価されていました。

顔の雰囲気だけでなく性格も優しいようで後輩をよく可愛がっています。後輩の中では特に小野田華凜さんを可愛がっているようで、ブログによくツーショットを載っけています。

ハロプロ研修生人気ランキング第20位:小野田華凛

名前:小野田華凛
生年月日:2008年1月23日
出身地:東京都

小野田華凛さんはハロプロに加入する前は花やしき少女歌劇団に所属し、歌、踊り、演技を学んでいたようです。2018年からハロプロに加入し、研究生として活動しています。可憐な容姿の持ち主で、女性ファンからも「かわいい」と好評です。

2019年7月には舞台「大悲」にちょい役ですが、出演していました。これから女優としての活躍も期待出来るかも知れません。

ハロプロ研修生人気ランキング第19位:石栗奏美

名前:石栗奏美
生年月日:2004年4月20日
血液型:A型
出身地:北海道

石栗奏美さんは北海道ハロプロ研修生です。お姉さん系の美人で、女性からもルックスが高く評価されています。パフォーマンスのレベルも高く、かっこいいと好評です。更に頭も良く、中学生の時点で英検2級、漢検2級を所持しています。

石栗奏美さんは頭脳明晰の美人ということでもしデビューすればクイズ番組で活躍するかも知れません。

ハロプロ研修生人気ランキング第18位:為永幸音

次のページ

ハロプロ研修生人気ランキング第17位:金光留々

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely