女優の人気ランキングTOP47【昭和~令和・総合編】日本国内NO.1は誰?

女優の人気ランキングTOP47【昭和~令和・総合編】日本国内NO.1は誰?

日本には名女優と言われる魅力的な女優がたくさんいます。皆さんもお気に入りの女優が1人や2人はいるのではないでしょうか。今回は昭和から令和にかけて国内でドラマや映画に出演して活躍している人気女優をランキングで47人まとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.美人で可愛い♡日本で人気NO.1の女優は誰?
  2. 2.日本人女優の人気ランキングTOP47!【総合編】
  3. 3.人気女優の名演技に今後も注目♡

美人で可愛い♡日本で人気NO.1の女優は誰?

名ドラマや名映画と呼ばれる作品には必ず素敵な女優が出演しています。

みなさんはこれまでに見たドラマや映画の中で、特に思い出に残っている印象深い女優はいますか?

今回は国内で活躍している人気女優についてご紹介していきたいと思います♪

キレイなだけじゃない!演技やキャラも人気の要素に!

人気女優といってもその魅力は様々です。

容姿が可愛くて綺麗な女優、演技力が素晴らしい女優、個性やキャラが際立っている女優など人気の理由にはいろんな要素がありますね。

若くても存在感のある演技で多くのファンを魅了している女優もたくさんいます。

若手からベテランまで!一番好きな女優はランクインしてる?

今回は国内で活躍している女優の中から、特に話題性が高い人気の女優をランキングで47名厳選してまとめてみました。

ランキングはあくまでも参考程度になりますが、若手女優から往年のベテラン女優まで網羅していますので、みなさんの好きな女優がランクインしているかぜひ最後まで一緒にご覧ください♡

日本人女優の人気ランキングTOP47!【総合編】

それではさっそく日本人女優の人気ランキングの第47位から順番にチェックしていきましょう!

㊼多部未華子

名前:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158センチ
血液型:O型
所属事務所:ヒラタインターナショナル
代表作:ドラマ「デカワンコ」「大奥〜誕生[有功・家光篇]」、映画「青空のゆくえ」「ルート225」など

日本人女優の人気ランキング47位は、多部未華子さんです。まだ30歳になったばかりですが演技派と呼ばれていますね。

◆多部未華子さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

多部未華子が結婚!北山宏光の本命説や彼氏の噂もおさらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
多部未華子が結婚!北山宏光の本命説や彼氏の噂もおさらい! | Lovely[ラブリー]
女優として人気のある多部ちゃんこと、多部未華子さん。とても純朴で清純な印象ですよね!なんと2019年10月1日結婚を発表!彼女のハートを射止めた熊田貴樹さんとはどんな人物なのでしょうか?今回は、多部未華子さんの熱愛のお相手について、まとめてみました♡
多部未華子の水着ショットなど72選!才能あふれる女優の可愛い写真集	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
多部未華子の水着ショットなど72選!才能あふれる女優の可愛い写真集 | Lovely[ラブリー]
年齢を重ねるごとに綺麗になり、男性からだけではなく女性からの支持も高い多部未華子さん。清純派女優という殻を脱ぎ、近年では熱のある濡れ場シーンにも挑戦する彼女は、実はスタイル抜群。そんな多部未華子さんの可愛い画像をまとめてみました!

㊻今田美桜

名前:今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県
身長:157センチ
血液型:A型
所属事務所:株式会社コンテンツ3
代表作:ドラマ「SUITS/スーツ」「記憶」、映画「ヲタクに恋は難しい」「君は月夜に光り輝く」など

日本人女優の人気ランキング46位は、今田美桜さんです。ルックスも抜群に可愛くて写真集も大ヒットを記録しました。

◆今田美桜さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

今田美桜の本名や学歴は?生い立ちから家族構成まで徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
今田美桜の本名や学歴は?生い立ちから家族構成まで徹底調査! | Lovely[ラブリー]
福岡ナンバーワン美少女と言われる今田美桜さん。デビューしてからインスタフォロワー数が200万人増えた事でも話題になりました。今最も注目を浴びる今田美桜さんの気になる生い立ちや家族構成、実家について詳しく調査してみました。
今田美桜の出演ドラマ一覧|最新出演作「セミオトコ」が話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
今田美桜の出演ドラマ一覧|最新出演作「セミオトコ」が話題! | Lovely[ラブリー]
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」出演を機に、一躍人気女優の仲間入りを果たした今田美桜さん。「福岡で1番可愛い女の子」と言われるブレイク女優・今田美桜さんの今までの出演ドラマやその役どころについてまとめました!

次のページ

㊺若尾文子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely