藤田ニコル(にこるん)の学歴&生い立ち|実はハーフで家庭が複雑?

藤田ニコル(にこるん)の学歴&生い立ち|実はハーフで家庭が複雑?

「にこるん」の愛称で親しまれるモデルでタレントの藤田ニコルさん。天真爛漫なおバカキャラでお茶の間の人気者となった彼女ですが、調べてみると複雑な家庭環境を抱えていることがわかりました。今回は藤田ニコルさんの生い立ちについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.藤田ニコル(にこるん)の学歴は?出身校は?
  2. 2.藤田ニコルの生い立ちが知りたい!
  3. 3.藤田ニコルのモデル活動に注目♪
  4. 4.SNSでも大人気の藤田ニコル!アカウントもチェック
  5. 5.これからも藤田ニコルから目が離せない!!

藤田ニコル(にこるん)の学歴は?出身校は?

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

天真爛漫なおバカキャラでお茶の間に元気を届けるモデルやタレントの藤田ニコルさん。

私服やメイク道具、プライベートを紹介するSNSは大人気で、最近ではYouTuberとして動画の投稿もはじめ、今後ますます活躍の場が広がっていきそうな予感です!

そこで今回は藤田ニコルさんについて色々と調査してみました。それではまず藤田ニコルさんの学歴についてみていきましょう!

最終学歴は飛鳥未来高校!

おばかタレントしてブレイクを果たした藤田ニコルさんですが、気になる最終学歴は高卒であることが判明しました。

そして通っていた高校は通信制の飛鳥未来高校だそうです。藤田ニコルさんはすでに中学生の頃から芸能活動を始めていたので、なるべくそちらに専念できるように入学試験の無いこの高校を選択したものと思われます。

出身中学は埼玉県戸田市立戸田中学

藤田ニコルさんの出身中学校は埼玉県戸田市立戸田中学校であることがわかっています。

この頃、すでにファッション誌『nicola』の専属モデルとして活躍していた藤田ニコルさんは、同級生からのひがみややっかみによる壮絶なイメジを受けていたことをあるバラエティ番組で明かしています。

またおバカキャラとしても活躍する藤田ニコルさんですが、当時から勉強は苦手だったようで、あるバラエティ番組で公開した通知表では美術以外の教科が「オール1」という内容でスタジオを湧かせていました。

出身小学校は埼玉県戸田市立戸田第一小学校

藤田ニコルさんの出身小学校は埼玉県戸田市立戸田第一小学校だそうです。

小学6年生の時に母親が買ってきたローティーン向けファッション誌『nicola』のニコラモデルオーディションに応募し、1万人を超える応募の中から藤田ニコルさんはグランプリを獲得しました。

現在の活躍のきっかけを作ってくれ、女手一つで育ててくれた母親にはとても感謝していると、とあるバラエティ番組で語っていました。

大学には進学せずにハーフモデルとして活躍♪

高校3年生の時に出演したフジテレビ系『めざましテレビ』でのイマドキガールへの起用がきっかけで徐々にメディアへの露出が増えてきた藤田ニコルさん。

高校卒業後は大学へは進学せず芸能活動に専念することを決断します。それが功を奏しその後はあっけらかんとしたそのキャラクターを買われバラエティ番組に引っ張りだこの人気者となりました。


◆関連記事:ハーフモデルの人気について知りたい方はこちら!

女性ハーフモデルの人気順TOP30!美人になる組み合わせもまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性ハーフモデルの人気順TOP30!美人になる組み合わせもまとめ! | Lovely[ラブリー]
ハーフの女性は日本人とはまた違った魅力があり、その魅力からモデル業界、女優業界で非常に人気の高い女性芸能人も多く存在します。そんな女性のハーフモデルの人気ランキングとは?今回は、女性ハーフモデルを人気順に30人、ご紹介いたします!

藤田ニコルの生い立ちが知りたい!

ここでは藤田ニコルさんの生い立ちについてご紹介します。

父親はニュージーランド人、母親は日本人のハーフ

お人形さんのような顔立ちの藤田ニコルさんですが、父親がロシアとポーランドの血を引いたニュージーランド人、母親が日本人というハーフであることがわかりました。

ニュージーランド生まれ!両親の離婚で3歳で日本へ…!

ニュージランドで生を受けた藤田ニコルさんですが、3歳の頃に両親が離婚し母親に引き取られる形で埼玉県に移り住みました。

父親とは現在でもたまに会っているそうで、ツーショット写真をSNSに投稿するほど良好な関係を築いているようです。

藤田ニコルは埼玉県育ち!

次のページ

藤田ニコルのモデル活動に注目♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely