マッシュヘア×イケメン芸能人のおしゃれランキングTOP27!【メンズ】

マッシュヘア×イケメン芸能人のおしゃれランキングTOP27!【メンズ】

マッシュヘアは今や男性のヘアスタイルとしては定番になって、芸能界にもマッシュヘアが好きな方は多数存在します。では、おしゃれな男性芸能人のマッシュヘアはどれ?そのヘアスタイルや真似するときのポイントも合わせてご覧ください!

記事の目次

  1. 1.おしゃれなマッシュへアのイケメン芸能人といえば誰?
  2. 2.【メンズ】マッシュでイケメンな芸能人ランキングTOP27!
  3. 3.マッシュの髪型に変えるだけでイケメンになれる!?
  4. 4.オーダーが多い有名人の髪型はマッシュヘア!

おしゃれなマッシュへアのイケメン芸能人といえば誰?

出典: https://unsplash.com/photos/wRufXGaO8ok

トップの髪にボリュームをもたせて、襟足はすっきり。全体的に丸いシルエットを持つマッシュヘアは芸能界にも愛用者が多く、小顔ヘア、おしゃれなヘアスタイルとしても有名です。では、マッシュヘアの男性芸能人にはどんな方がいるのでしょうか?

今回は、マッシュヘアが似合う男性芸能人を様々ご紹介して行きます。

【メンズ】マッシュでイケメンな芸能人ランキングTOP27!

出典: https://unsplash.com/photos/K9BOrwoFVYc

それでは、まずはマッシュヘアの似合う男性芸能人をランキング形式でご紹介していきます!

㉗西島隆弘:甘すぎないふんわりマッシュ

名前:西島隆弘(にしじま たかひろ)
生年月日:1986年9月30日
年齢:33歳(2019年12月現在)
職業:歌手(AAA)、俳優
代表作:ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

ナチュラルなマッシュヘアが似合うAAAの西島隆弘さんは、年齢やトレンドを選ばないヘアスタイルが人気です。トップの髪から束感を出すことで、ふんわりとしたボリュームがありながら甘すぎない、かっこいい印象のヘアスタイルに仕上がるのがポイントです。

㉖高良健吾:重めからツーブロックマッシュまで!

名前:高良健吾(たから けんご)
生年月日:1987年11月12日
年齢:32歳(2019年12月現在)
職業:俳優
代表作:「白夜行」桐原亮司役

高良健吾さんはシンプルなツーブロックマッシュが人気で、黒髪で前髪も重め。シャープな顔立ちとシルエットを持つ高良健吾さんに似合うヘアスタイルです。清潔感あふれるマッシュヘアのポイントは耳周りをしっかりと出すこと。もみあげの部分もしっかり刈り込むとすっきりします。

㉕尾崎世界観:レトロなマッシュヘア

名前:尾崎世界観(おざき せかいかん)
生年月日:1984年11月9日
年齢:35歳(2019年12月現在)
職業:歌手(クリープハイプ)
代表作:楽曲「愛の点滅」「イト」

クリープハイプの尾崎世界観さんはシンプルなストレートのマッシュヘアで、少しレトロな雰囲気がおしゃれです。綺麗な丸型のマッシュヘアはシンプルなファッションが好きな方におすすめ。内巻きにカールさせることでまとまりのあるシルエットになりますね。

㉔ジェジュン:韓流マッシュが気になる!

名前:ジェジュン(재중)
生年月日:1986年1月26日
年齢:33歳(2019年12月現在)
職業:歌手(元 東方神起)、俳優
代表作:ドラマ「素直になれなくて」

韓国系マッシュのポイントは、前髪を重めに作りすぎないこと。束感を出してシースルーバング風におでこを透けさせることで、軽くて清潔感のあるおしゃれなマッシュヘアになります。ジェジュンのマッシュヘアもまさにそのスタイルで、黒髪&無造作風の前髪が素敵です。

㉓川原絵音:シンプルなマッシュヘア

次のページ

㉒吉沢亮:ナチュラルマッシュがおしゃれ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely