宝塚出身の人気女優ランキングTOP40!元宝塚女優の現在は?

宝塚出身の人気女優ランキングTOP40!元宝塚女優の現在は?

宝塚出身の人はとてもかっこよくて年齢を重ねるごとに増す魅力を持っていますよね。宝塚ならではの雰囲気をいつまでも持っているところも素敵です!宝塚出身の人気女優についてまとめました。現在の美しさや現役時代のエピソードもチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.宝塚出身の人気女優ランキングTOP40!元宝塚の男役や娘役の現在は?
  2. 2.「宝塚のトップスター」から華麗に転身した女優たちから目が離せない!

宝塚出身の人気女優ランキングTOP40!元宝塚の男役や娘役の現在は?

宝塚には、男役と娘役がありますね。だいたいが男役をしている人のほうが人気が出るイメージがあるでしょう。宝塚の花形と言えば、それぞれの組のトップ男役です。

しかし、娘役にもトップ娘役があり、男役に負けないほどの人気が出る人もいますよ。今回は、男役、娘役関係なしに人気ランキングをまとめたので見てくださいね!

宝塚出身の人気女優ランキング第40位:鳥原ゆきみ

生年月日:1982年1月7日
出身地:宮崎県
宝塚の組:花組

娘役をしていた人物です。宝塚時代は「七星きら」という芸名で活動していました。顔がとても小さくてバランスが良いスタイルをしていましたよね。歌唱力がとても高いことから人気も出ましたよ。

2006年に宝塚を退団しましたが、劇団四季に入団し現在もミュージカル女優として活躍しています。

宝塚出身の人気女優ランキング第39位:花乃まりあ

生年月日:1992年10月12日
出身地:東京都
宝塚の組:花組

トップ娘役をしていた人物ですね。まだ若く今後も注目されています。美しい顔立ちから、宝塚の綾瀬はるかとも呼ばれていました。2017年に退団していますが、現在は女優として活動していますよ!

宝塚出身の人気女優ランキング第38位:彩橋みゆ

生年月日:12月29日
出身地:東京都
宝塚の組:月組

1999年に宝塚に入っています。娘役として活動していました。宝塚にはかっこいい顔立ちの人が多いですが、彩橋みゆさんは可愛らしい顔立ちが特徴でしたね。退団後も女優として活動していますよ!

宝塚出身の人気女優ランキング第37位:伶美うらら

生年月日:1990年5月30日
出身地:大阪府
宝塚の組:宙組

娘役スターとして活躍していた人物です。「王家に捧ぐ歌」で壇れいさんが演じたヒロイン役を演じたことは有名ですよね。2017年に退団しています。

現在は女優やモデル、司会者など、マルチに活躍する人物になっていますよ!

宝塚出身の人気女優ランキング第36位:生尾佳子

生年月日:1983年5月10日
出身地:大阪府
宝塚の組:花組

男役をしていた人物です。宝塚音楽学校87期で首席で卒業し、首席入団をしていますね。宝塚時代は、「瑠音舞佳」という芸名で活動していました。

実は宝塚一家で、母親が朱雀薫さん、姉が拓麻早希さんです。宝塚を退団後は劇団四季に行くものの、すぐに退団しダンス留学をしています。現在はフリーで活動する女優になっていますよ。また、結婚して母親にもなっていますね。

宝塚出身の人気女優ランキング第35位:悠未ひろ

次のページ

宝塚出身の人気女優ランキング第34位:真飛聖

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely