カップヌードル30種類の人気味ランキング!歴代の一番美味しい味は?

カップヌードル30種類の人気味ランキング!歴代の一番美味しい味は?

日清の「カップヌードル」はこれまでに様々な種類の商品がリリースされ、日本だけでなく世界中の人々に愛されています。リリースされた商品は、スタンダードなものから変わり種まであります。今回はそんな「カップヌードル」の人気ランキングを紹介します!

記事の目次

  1. 1.カップヌードルの種類と味ランキングTOP30!
  2. 2.お手軽に美味しい「カップヌードル」を食べよう!

カップヌードルの種類と味ランキングTOP30!

日清の「カップヌードル」はこれまでに様々な種類の商品がリリースされ、日本だけでなく世界中の人々に愛されています。

リリースされた商品は、スタンダードなものから変わり種まであり食べ比べも楽しいです。今回はそんな日清の「カップヌードル」の人気ランキングを紹介します!

カップヌードルの種類と味ランキング第30位:カップヌードル ぶっこみ飯

価格:230円 (税別)
内容量:90g
発売地域:全国
具材:味付け豚肉、豚ミンチ、ねぎ、スクランブルエッグ、エビ

ラーメンの残り汁にごはんを入れる「ぶっこみ飯」を再現した商品です。湯戻りの良いごはんを使用しているため、お湯を注いでからたった5分で食べることが出来ます。

雑炊なのでさらさらと食べられ、しかもボリュームもあるため、素早く食べられて満腹感を得たいというユーザーに好評です。チキンラーメン味もあるのでこちらもぜひチェックしてみてください。

カップヌードルの種類と味ランキング第29位:カップヌードル リフィル

価格:150円 (税別)
内容量:72g
発売地域:全国
具材:エビ、肉、タマゴ、ネギ

「カップヌードル リフィル」は従来のカップヌードルの美味しさを保ちつつゴミを減らせる環境に優しい商品です。カップに入れてお湯を入れたり、レンジでチンしたりするだけで良いのでお手軽に食べられます。

またサイズがコンパクトで持ち運びしやすくなっているためキャンプ、ピクニック、非常時など外出する時にも便利です。「カップヌードル リフィル」用のカップも別売りされているので併せてチェックしてみてください!

カップヌードルの種類と味ランキング第28位:カップヌードル インド風バターチキンカレー

価格:180円(税別)
内容量:85g
発売地区:全国
具材:鶏肉、赤ピーマン、ネギ

大好評のカップヌードルのエスニックシリーズの商品です。日本でもブームを巻き起こした大人気のインド料理「バターチキンカリー」をカップヌードルと融合させました。食べる時には蓋に付いたフレーバーオイルを入れて食べます。

トマト、バター、クローブなどの7種類のスパイスの風味が楽しめるカレースープが絶品で、特にエスニック料理が好きな若い女性に大好評です。

カップヌードルの種類と味ランキング第27位:カップヌードル エッグカレー

内容量:116g
価格:205円 (税別)
発売地区:全国
具材:ふわふわ卵、ネギ

「カップヌードル エッグカレー」はSNSで人気になっているカップヌードル+温泉卵に着目し、温泉卵トッピングにぴったりな商品として開発されました。

カレースープが従来のものよりもコクととろみがあり濃厚なので、温泉卵をトッピングすればうまみがグレードアップし、極上の味を楽しめます。この商品は味が濃厚なので、特に男性に好評です。

カップヌードルの種類と味ランキング第26位:カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味

内容量:77g
価格:180円 (税別)
発売地区:全国
具材:唐辛子を練りこんだ「チリ謎肉」、ミンチ肉、たまごなど

「カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味」は「珍種謎肉」シリーズの商品で、唐辛子を練りこんだ「チリ謎肉」が入っているところが特徴です。

味は「チリ謎肉」から染み出る辛さ、「スモーキーチリオイル」の香ばしい風味が食欲をそそり病みつきになります。大人気のようで、ネット通販では売れ切れているところもあるようです。

カップヌードルの種類と味ランキング第25位:カップヌードル ブラックペッパークラブ

次のページ

カップヌードルの種類と味ランキング第24位:カップヌードル イタリアンチリトマト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely