メンズ乳液人気TOP24!プチプラから本格スキンケア商品まで紹介!

メンズ乳液人気TOP24!プチプラから本格スキンケア商品まで紹介!

男性向けのスキンケア用品は今やかなり一般的になっており、毎日欠かさずスキンケアをしている男性も非常に多いです。そのことからスキンケアに興味がある男性いは多いですが、その一方で乳液の選び方がわからないという方も多いのも事実です。

記事の目次

  1. 1.プチプラも!メンズのおすすめ人気乳液ランキングTOP24!
  2. 2.メンズもスキンケアが大事!人気乳液を使って美肌になろう!

プチプラも!メンズのおすすめ人気乳液ランキングTOP24!

出典: https://unsplash.com/photos/K9BOrwoFVYc

男性用スキンケアアイテムは非常に豊富ですが、メンズコスメの選び方は非常に難しく、選び方がわからないという方も。今回は特に肌が乾燥しやすい方は使うべき、男性におすすめの乳液をランキング形式でご紹介していきます。

メンズの人気乳液ランキング第24位:肌ラボ 極潤 ヒアルロン乳液

肌ラボの極潤 ヒアルロン乳液は量販店でもみたことがある方も多いのではないでしょうか?プチプラなスキンケアシリーズで、トロッとした美白成分たっぷりの液をお風呂上がりや洗顔後になじませることで肌の色が明るくなります。

しっとりとなじませるようにすることで、もちもちとした肌に近づき、特に肌が乾燥しやすい方にもおすすめです。

メンズの人気乳液ランキング第23位:NALC ナルク 薬用ヘパリンミルクローション 乳液

ナルクの薬用ヘパリンミルクローション乳液は敏感肌の方にもおすすめの薬用乳液です。ナルクのスキンケアアイテムはパッケージのデザインもシンプルなものが多く、男性でも持ちやすいのが良いところです。

特に保湿、肌トラブルを防ぎたい方におすすめの使い勝手の良い乳液として知られています。しっとりと肌の潤いを閉じ込め、肌の調子を整えてくれるナルクのスキンケアシリーズは、ラインづかいしている方も非常に多いです。

メンズの人気乳液ランキング第22位:カシー プラスキン ミルク

カシー プラスキンのミルは洗顔後に肌がつっぱりやすい、肌が乾燥しやすい方におすすめの乳液です。4,000円とやや値段は高めですが、特にしっかりと保湿したい方にぴったりで、肌の調子を整え、若々しい肌に整えてくれます。

スキンケアに力を入れている方、アンチエイジング効果のある良質な乳液を探している方にぜひおすすめしたいです。

メンズの人気乳液ランキング第21位:TOKYO CLASSIC TCスリーインワンローション

TOKYO CLASSICのTCスリーインワンローションは男性用に作られた乳液です。潤い感たっぷりで肌をしっかりと保湿してくれますが、その一方で乳液特有のベタベタ感は控えめ。毎日づかいにもおすすめです。

また、香りも女性向けの甘い香りではなく、さっぱりとした優しい香りなので、女性からも男性からも人気があります。

メンズの人気乳液ランキング第20位:イハダ 薬用エマルジョン しっとり乳液

イハダの薬用エマルジョン しっとり乳液は保湿力の高い乳液で、化粧水とセットで使っている方も多いです。値段も1,600円と比較的リーズナブルで、敏感肌の方にもおすすめ。特に冬場の乾燥しやすい肌に合わせて作られた乳液で、肌トラブルのケアにもおすすめ。

特に乾燥はこな吹きやニキビ、剃刀負けの原因になってしまうので剃刀負けしやすい方や冬は肌がガサガサになりやすい方にもおすすめです。

メンズの人気乳液ランキング第19位:菊正宗 日本酒の乳液

菊正宗の日本酒の乳液は、その名の通り日本酒をたっぷり使った日本酒の香りがしっかりする乳液で、ラインづかいしている方も多いです。肌を柔らかく、しっとりと化粧水を浸透させて潤いのある肌に仕上げてくれる化粧水で男性にも女性にも人気。

ただ、日本酒やお酒の匂いが苦手な方にとっては、使いにくく感じられるかもしれません。

次のページ

メンズの人気乳液ランキング第18位:セタフィル モイスチャライジングローション

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely