抱かれたくない男ランキングTOP35!一番抱かれたくない男は誰?

抱かれたくない男ランキングTOP35!一番抱かれたくない男は誰?

毎年話題になる芸能界の「抱かれたくない男ランキング」!抱かれたくない理由は様々ですが、今回は自分の彼氏だったらちょっと嫌だなと感じてしまう抱かれたくない男性芸能人を35人まとめてみました!一番抱かれたくない男性は誰なのでしょうか!?

記事の目次

  1. 1.抱かれたくない男ランキングTOP35!
  2. 2.抱かれたくない男たちの今後の活躍に注目!

抱かれたくない男ランキングTOP35!

芸能界の不名誉なランキングと言えば、「抱かれたくない男ランキング」が有名ですね。

良くも悪くも今注目を集めている芸人や俳優がランクインする「抱かれたくない男ランキング」ですが、2019年はどんな人たちの名前が挙がっているのでしょうか?

さっそく第35位から順番にチェックしていきましょう!

抱かれたくない男ランキング第35位:中居正広

名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165センチ
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

抱かれたくない男ランキング第35位は、元SMAPの中居正広さんです。真面目で完璧主義者の中居正広さんは恋人になるとプレッシャーが凄そうだという声が挙がっています。

◆中居正広さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は? | Lovely[ラブリー]
2016年の年末に解散した、元国民的アイドルSMAPのメンバー中居正広さん。現在も、司会などを務めて人気を集めていますよね!そんな中居正広さんの、現在の彼女が発覚しました!今回は、中居正広さんの彼女が誰なのかや過去に付き合っていた女性も含めてご紹介します!

抱かれたくない男ランキング第34位:尾形貴弘

名前:尾形貴弘(おがた たかひろ)
生年月日:1977年4月27日
出身地:宮城県桃生郡鳴瀬町
身長:181センチ
血液型:B型
所属事務所:吉本興業

抱かれたくない男ランキング第34位は、パンサーの尾形貴弘さんです。どちらかと言えばイケメンの部類に入る尾形貴弘さんですが、チャラい芸風が影響しているみたいですね。

抱かれたくない男ランキング第33位:小宮浩信

名前:小宮浩信(こみや ひろのぶ)
生年月日:1983年9月3日
出身地:東京都練馬区
身長:175センチ
血液型:A型
所属事務所:マセキ芸能社

抱かれたくない男ランキング第33位は、三四郎の小宮浩信さんです。口が悪く目上の人にも馴れ馴れしい口調で話す芸風が無理!と感じる女性が多いですね。

抱かれたくない男ランキング第32位:みやぞん

名前:みやぞん
生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172センチ
血液型:A型
所属事務所:浅井企画

抱かれたくない男ランキング第32位は、ANZEN漫才のみやぞんさんです。バラエティ番組に引っ張りだこの人気芸人ですが、大半の女性が抱かれることには抵抗を感じると答えています。

◆みやぞんさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

みやぞんの本名は「宮園大耕」で韓国人?生い立ちから学歴まで総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
みやぞんの本名は「宮園大耕」で韓国人?生い立ちから学歴まで総まとめ! | Lovely[ラブリー]
大人気お笑いコンビ「ANZEN漫才」のボケ担当みやぞんさん。『世界の果てまでイッテQ!』でも活躍中のみやぞんさんの年齢、プロフィールに迫ります。知られざる出生の秘密や幼少期から大人になりお笑い芸人としての下積みエピソードとともに紹介していきます。
みやぞんの年齢や本名は?天才と呼ばれる男のプロフィールを総ざらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
みやぞんの年齢や本名は?天才と呼ばれる男のプロフィールを総ざらい! | Lovely[ラブリー]
明るい人柄と天然ボケのキャラクターで多くの人から愛されているみやぞんさん。一方で高い身体能力とセンスを発揮して難解なパフォーマンスでも見事に成功させてしまいます。この記事ではプロフィールや経歴などみやぞんさんの秘密を紐解いていきます。

抱かれたくない男ランキング第31位:加藤諒

次のページ

抱かれたくない男ランキング第30位:上島竜兵

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely