バラエティ番組のおすすめランキングTOP25!一番面白い番組は?

バラエティ番組のおすすめランキングTOP25!一番面白い番組は?

テレビ番組の中にはさまざまなものがあります。ドラマや情報番組、ドキュメンタリー番組など、新聞のテレビ欄を見ていると目が痛くなってくるぐらいです。その中でも暇つぶしになる、あるいは楽しみにしているのがバラエティ番組です。今回は、バラエティ番組のおすすめTOP25をランキング形式でご紹介します!

記事の目次

  1. 1.面白いバラエティ番組一覧とおすすめランキングTOP25!【2019年最新】
  2. 2.面白いバラエティ番組を観て楽しもう!

面白いバラエティ番組一覧とおすすめランキングTOP25!【2019年最新】

朝一番にやることがテレビ番組のチェックだという人もいるでしょう。世の中には実にたくさんのテレビ番組があり、その中で何を観るかは重要になってきます。観る番組の中で最も気楽に観れるのがバラエティ番組です。

バラエティ番組もたくさんありますね。その中から面白いバラエティ番組一覧とおすすめランキングTOP25を発表します!

バラエティ番組おすすめランキング第25位:今夜くらべてみました

『今夜くらべてみました』は、日本テレビ系列のバラエティ番組です。放送当初は深夜枠の番組でしたが、2017年4月19日より毎週水曜日21:00〜21:54に放送されています。

MCは、後藤輝基さん(フットボールアワー)、指原莉乃さん(HKT48)、SHELLYさん、週替わりアシスタント(カモンヌさん)の4人。なぜ、この4人なのかは気になるところですが、各々の個性が出ていてなかなか面白いところです。

毎回ある共通点を持つ3人のゲストが出演し、トークやVTRを交えながら、あらゆる角度から徹底比較します。笑いやツッコミありの、とても見応えのある番組です。

ゲストが3人というのが豪華で、いろいろな話が聞けるのでいいですね。

バラエティ番組おすすめランキング第24位:マツコ&有吉 かりそめ天国

『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、テレビ朝日系列の番組で、毎週金曜日 20:00〜20:54に放送されています。MCはマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんの2人です。

視聴者から、悩みや怒り、最近知った情報などを募り、2人がそれについてフリートークするというスタイルです。2人の痛快な切り込みがなかなか見ごたえがあります。共感する時もあればそうでない時もありますが、まったりと観る分にはちょうどいいでしょう。

ネット上で話題になることが多い番組なので、SNSであれこれ言いながら観てみるのも面白いかもしれませんね。

バラエティ番組おすすめランキング第23位:行列のできる法律相談所

『行列のできる法律相談所』は、日本テレビ系列で毎週日曜日の21:00〜21:54に放送されている法律・トークバラエティ番組です。MCのことを所長と呼び、所長は東野幸治さん、後藤輝基さん(フットボールアワー)が交代で務めています。明石家さんまさんが所長を務めることもあります。

乃木坂46の元メンバーである市來玲奈さんがアシスタントとして登場したことも話題になりましたね。法律問題は番組の終盤に少しあるだけですが、それでもためにはなるし、全体的に楽しめる番組になっています。

バラエティ番組おすすめランキング第22位:1億人の大質問!?笑ってコラえて!

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』は、日本テレビ系列で毎週水曜日の19:56〜20:54に放送されているバラエティ番組です。司会は所ジョージさんで、アシスタントは佐藤栞里さんが務めています。

看板企画「日本列島 ダーツの旅」では、日本中の面白い人が登場し、大いに笑わせてくれます。金曜日の最終電車から翌日の始発電車の間にお店に入って面白い人を探すという「朝までハシゴの旅」という企画も面白いですね。

バラエティ番組おすすめランキング第21位:VS嵐

『VS嵐』は、フジテレビ系列で放送されているゲームバラエティ番組です。2020年12月31日をもって(無期限で)活動を休止する人気アイドルグループの嵐が、数人のゲストを迎え、様々なゲームで勝ち負けを競うという番組です。

さまざまなアトラクションゲームのセットがとても豪華で見応えがあります。また、嵐のメンバーが本気で勝ちに行く姿が好感が持てます。毎回色々なゲストが登場するのも観ていて飽きることがありませんね。

バラエティ番組おすすめランキング第20位:ダウンタウンなう

次のページ

バラエティ番組おすすめランキング第19位:ヒルナンデス!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely