アジアの美女ランキングTOP31|美人で可愛い女性NO.1は?【2020最新】

アジアの美女ランキングTOP31|美人で可愛い女性NO.1は?【2020最新】

アジアンビューティーという言葉は今やかなり有名になっていて、世界的にもアジアの美女たちが注目されています。そのアジアの美女たちの中でも特に美しいと言われているのは?今回は、アジアの美女たちの魅力をランキング形式でご覧ください。

記事の目次

  1. 1.アジアは美人が多い!韓国やタイが有名?日本は?
  2. 2.アジア美女が世界に人気の理由とは?
  3. 3.アジアの美女ランキングTOP31!【2020年最新版】
  4. 4.アジアは美人ばかり!日本には日本の良さも

アジアは美人が多い!韓国やタイが有名?日本は?

出典: https://unsplash.com/photos/rDEOVtE7vOs

日本はもちろん、韓国、中国、タイやインドなど、アジアの国々の美女たちが注目されることが増えました。そのことから、毎年発表されている「世界で最も美しい顔100人」にアジア出身の美女が選出されることも増えており、国内外でも注目され始めています。

その中でも特に美しいのは誰なのでしょうか?今回は、近年注目のアジアの美女をランキング形式でご紹介していきます。

アジア美女が世界に人気の理由とは?

出典: https://unsplash.com/photos/MsMISAIe8Qw

ところで、どうしてアジアの美女たちが近年こんなにも世界中で人気なのでしょうか?その理由は、アジア人特有の顔立ちにあります。アジア人、特に日本や韓国系の美女は比較的幼い顔立ちの方が多く、そのことから同年代の他の国の美女と比べても若い印象が強いです。

また、一重まぶたを気にする方が多いですが、海外では切れ長でクールな流し目美人は非常に人気が高く、そのことからもアジア美女が注目されることが増えてきています。いわゆるアーモンドアイもアジア美女に多いですよね。

地毛で美しい黒髪と白い肌、そしてクールな顔立ち。それらのアジア人特有の顔立ちの美女は、世界でも美しいと評価される機会がどんどん増えており、そのことからアジア人美女たちが世界中で市民権を得てきているんです。

アジアの美女ランキングTOP31!【2020年最新版】

出典: https://unsplash.com/photos/_-hjiem5TqI

それでは、実際にアジア人美女にはどんな方がいるのでしょうか?ランキング形式でご紹介していきます!

㉛キム・セジョン

名前:キム・セジョン(김세정)
生年月日:1996年8月28日
年齢:23歳(2020年1月現在)
血液型:--
身長:--
出身地:韓国

韓国の女優、歌手として知られるキム・セジョンは2019年世界で最も美しい顔で99位を獲得した美女。韓国ならではの透明感美しい美肌と可愛い笑顔が魅力的な美女で、自名義で様々な楽曲をリリースすると同時に、韓国で様々な音楽賞、女優賞を総なめにしています。

㉚ファン・イェジ

名前:ファン・イェジ(예지)
生年月日:2000年5月26日
年齢:18歳(2020年1月現在)
血液型:--
身長:170cm
出身地:韓国

K-POPグループITZYのリーダーでダンサーとしても活躍しているファン・イェジ。透明感あふれるルックスとアジア人特有の切れ長の瞳が美しい美女で、そのことから2019年の世界で最も美しい顔では86位を獲得しています。その美しさから、近年では日本の女性ファンも続出しています。

㉙岡田奈々

名前:岡田奈々(おかだ なな)
生年月日:1997年11月7日
年齢:22歳(2020年1月現在)
血液型:A型
身長:155cm
出身地:神奈川県

AKB48のメンバーで、STU48のキャプテンも務める岡田奈々さんは2019年世界で最も美しい顔で65位を獲得。その美しさは日本でも広く知られていますよね。アイドルとしてのパフォーマンスと明るい笑顔、そしてファン対応の良さから日本でも世界でも人気のアイドルです。

㉘プリヤンカー・チョープラー

次のページ

㉗リアン・ラモス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely