冷凍からあげが更に進化!みんなが食べてるおすすめランキングTOP23

冷凍からあげが更に進化!みんなが食べてるおすすめランキングTOP23

老若男女問わず、みんな大好きなからあげ。ですが、自宅でからあげをつくろうとすると、たくさん揚げないといけないのでかなり手間ですよね。そんな時に便利なのが冷凍からあげです。大容量で安いというのも魅力的で、多くの人たちが利用しています。そんな冷凍からあげをランキング形式でご紹介しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.みんな大好き!おすすめ冷凍からあげランキングTOP23
  2. 2.みんな大好き!おすすめ冷凍からあげランキング第10位~4位
  3. 3.みんな大好き!おすすめ冷凍からあげランキング第3位~1位
  4. 4.からあげは揚げるよりもレンジで調理が主流!

みんな大好き!おすすめ冷凍からあげランキングTOP23

おすすめ冷凍からあげランキング第23位:日鉄住金物産株式会社 鶏ももから揚げ 1キログラム

鶏肉の中でも特に柔らかなもも肉に、細かな衣をまとわせてからあげにされた商品です。すでに一度揚げてあるものを冷凍加工してあるので、温めるだけでおいしく食べることができます。

衣はあえて分厚く調理されているため、中はとってもジューシー。電子レンジで簡単に温めるだけで、おいしい肉汁も楽しむことができる逸品です。油でもう一度揚げると、更に衣のパリパリ感が楽しめますよ。

おすすめ冷凍からあげランキング第22位:フード・ワン パリパリ鶏皮揚げ 500グラム

しっかり味付けがされている冷凍からあげです。一度揚げてあるものが冷凍処理されているので、調理も簡単。わざわざもう一度自宅で挙げる必要はありません。

電子レンジで温めるだけでも充分おいしくいただけます。ただ、更においしく食べたいと思われる方は、凍ったままの冷凍からあげをフライパンで温めてみてください。衣がパリパリになってとてもおいしく食べることができますよ。

おすすめ冷凍からあげランキング第21位:ニチレイフーズ しょうが醤油の和風チキン竜田 1キログラム

こちらの商品は竜田揚げなので、合計で10枚の骨なし鶏もも肉が入っています。鶏もも肉にはすでに和風ショウガ醤油の味付けがされているので、自宅で味付けをする必要はありません。凍ったまま170℃から180℃の油で6分くらい揚げると、おいしくいただくことができます。

ただ、こちらの商品はすでに一旦油での加熱処理がされています。カロリーが気になる方は、いったん自然解凍してからトースターでしっかり焼いても、おいしくなりますよ。

おすすめ冷凍からあげランキング第20位:ちぬや 鶏軟骨唐揚げ 500グラム

冷凍では珍しい軟骨からあげです。自宅で軟骨からあげを作ろうと思ったら、鶏もも肉よりも味付けなどの下準備に大変時間がかかります。ですが、この商品はすでに味付けがされているので、そのまま油で揚げるだけで簡単に作ることができます。

スパイス風味の味付けがされているので、おつまみにもぴったり。もう少しパンチが欲しいと思ったときには、コショウをかけると更においしくいただけますよ。

おすすめ冷凍からあげランキング第19位:ニチレイフーズ 粉ふき衣の鶏竜田 1キログラム

手作り感を意識した商品です。鶏肉本来の味を活かすため、あえて下味は薄味に仕上げられています。その代わり、衣にはしっかりとした味付けがされているので、鶏肉本来の味を楽しみつつ、満足感も得られる商品となっています。

すでに油で揚げるという処理がされているので、自然解凍して電子レンジで温めるだけでおいしくいただけます。自宅で油で揚げるという面倒な調理をしなくて済むので、大変便利です。

おすすめ冷凍からあげランキング第18位:味の素 専門店の唐揚げ 1キログラム

からあげのおいしさをとことん追求して作られた冷凍からあげです。一つのからあげも大変大ぶりで、かなり食べ応えがあります。噛めば鶏肉のジューシーさと衣のパリっと感の両方が楽しめて、大変人気のある商品です。

スパイスが効いているのでおつまみにもぴったり。すでに油で揚げるという処理がされているので、オーブントースターや電子レンジでも簡単に調理することができます。

おすすめ冷凍からあげランキング第17位:厳流庵 冷やし唐揚げ ピリ辛スティック

次のページ

おすすめ冷凍からあげランキング第16位:腑忠 軟骨唐揚げ 1キログラム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely