鷲鼻の芸能人・美男美女ランキング47選|おすすめメイク方法も解説!

鷲鼻の芸能人・美男美女ランキング47選|おすすめメイク方法も解説!

鼻筋が通っていて欧米人のように彫りが深い人に多くみられる鷲鼻。少し大きい鷲鼻をコンプレックスに感じている人もいるようですが、鷲鼻の人は美男美女が多いですよね。今回は鷲鼻の芸能人の美男美女ランキングと、鷲鼻に似合うメイク方法などをお届け致します♡

記事の目次

  1. 1.鷲鼻の芸能人といえば誰?
  2. 2.鷲鼻はイケメン&美人!どんな特徴がある?
  3. 3.鷲鼻の芸能人ランキングTOP20!【男性編】
  4. 4.鷲鼻の芸能人ランキングTOP27!【女性編】
  5. 5.逆に鷲鼻・段鼻がコンプレックスの人も…なぜ?
  6. 6.鷲鼻に似合う・目立たせないメイク方法は?
  7. 7.鷲鼻芸能人は美男美女揃い!

鷲鼻の芸能人といえば誰?

皆さんは鷲鼻の芸能人と言えば誰を思い浮かべますか?

日本人はどちらかと言えばあっさりした顔で鼻が低くて小さい人が多いため、鷲鼻の人はとても目立ちますよね。

芸能人では男性なら玉置浩二さんや松岡昌宏さん、女性ならローラさんや小島慶子さんなどが鷲鼻で有名です♪

鷲鼻はイケメン&美人!どんな特徴がある?

一般的に鷲鼻の人は鼻が大きいイメージですが、イケメンや美女が多いと言われています。

鷲鼻とはその名の通り、鼻筋が通っていて鳥の鷲のくちばしのように鼻先がとがってカーブしている形の鼻のことを指します。

立派な鷲鼻を持つ人は顔全体の彫りが深く、まるで外国人のように華やかな顔立ちをしているのが特徴です。

また鷲鼻の人は自信家でプライドが高い人が多く、頭の回転が速い人が多いともいわれています。

鷲鼻の人は芸能人にぴったりの特徴を持っていると言えますね♪

鷲鼻の芸能人ランキングTOP20!【男性編】

ではここからはさっそく鷲鼻の芸能人ランキング【男性編】をご紹介致します。魅力的な鷲鼻のイケメン芸能人をチェックしていきましょう!

⑳本郷奏多

名前:本郷奏多(ほんごう かなた)
生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県仙台市
身長:174センチ
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

鷲鼻の芸能人ランキング【男性編】の20位は、俳優の本郷奏多さんです。物静かな雰囲気が魅力的な鷲鼻のイケメンですね。

◆本郷奏多さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

 本郷奏多の彼女の噂は?結婚観やプライベートを徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
本郷奏多の彼女の噂は?結婚観やプライベートを徹底調査♡ | Lovely[ラブリー]
今回はイケメン俳優として男女ともに絶大な人気を誇る本郷奏多さんの恋愛事情についてまとめてみました!本郷奏多さんの結婚に対する考え方やテレビでもよく取り上げられる、ちょっぴり変わったプライベート情報まで、徹底的に調査します!

⑲真田広之

名前:真田広之(さなだ ひろゆき)
生年月日:1960年10月12日
出身地:東京都品川区大井
身長:170センチ
血液型:A型
所属事務所:ザ・リブラインターナショナル

鷲鼻の芸能人ランキング【男性編】の19位は、俳優の真田広之さんです。立派な鷲鼻にワイルドな髭がお似合いです。

⑱藤井流星

名前:藤井流星(ふじい りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出身地:大阪府
身長:180センチ
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

鷲鼻の芸能人ランキング【男性編】の18位は、ジャニーズWESTの藤井流星さんです。人気アイドルの藤井流星さんも大きな鷲鼻で男らしい顔をしています。

◆ジャニーズWESTに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

ジャニーズWESTメンバーのプロフィール!人気順・歌上手い・身長順まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャニーズWESTメンバーのプロフィール!人気順・歌上手い・身長順まとめ | Lovely[ラブリー]
ジャニーズWESTは、その名の通り、関西出身メンバーで構成されたジャニーズアイドルグループ。ジャニーズJr.歴が長く実力のあるメンバーが多くいます。デビューから数年が経ち、ますます活躍の場を広げているジャニーズWESTについて解説します!

次のページ

⑰松岡昌宏

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely