主人公が最強のアニメランキング51選!【ジャンル別・最新2021】

主人公が最強のアニメランキング51選!【ジャンル別・最新2021】

バトルものなど、主人公最強なアニメは見ていて爽快でストレス発散にもなりますね。主人公最強アニメの中には名作も多くあります。そこで今回は、主人公が最強のアニメ51選をハーレム系、隠れ最強系、無双系などジャンル別でランキングでご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.良いキャラばかり!?アニメの主人公が最強すぎる作品!
  2. 2.主人公が最強のおすすめアニメランキングTOP31
  3. 3.ハーレム×主人公で最強アニメランキングTOP10
  4. 4.実は強い・実力隠しの主人公最強ランキングTOP10
  5. 5.主人公が無双するおすすめアニメ一覧!
  6. 6.名作アニメには最強の主人公が欠かせない!

良いキャラばかり!?アニメの主人公が最強すぎる作品!

アニメを見るなら、やはり主人公が強い作品は見ていてスカっとしますし楽しいですよね。最強の主人公キャラには特殊能力を持っていたり、はじめは弱かったのに成長して強くなるなど良いキャラがたくさんいます。

今回ご紹介する主人公が最強のアニメランキングでは、そんな良いキャラが登場するおすすめアニメが数多くランクインしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

主人公が最強のおすすめアニメランキングTOP31

では早速、主人公が最強のおすすめランキングをジャンル別で見ていきましょう!まずは主人公が最強なアニメ31選をランキングでご紹介します。

㉛遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」は2000年~2004年に放送されたアニメです。ゲーム好きの主人公・武藤遊戯が、あるときゲームショップを経営する祖父から古代エジプトから伝わったという「千年パズル」をもらいます。

そしてそのパズルを解くと闇の力が目覚め、さまざまな相手とデュエルをすることになります。主人公のデュエリストとしての強さが見ものです。

㉚ワールドトリガー

週刊少年ジャンプ掲載の漫画が原作のアニメで、2014年から2016年に放送されました。ある日突然異世界への門が開き、侵略者に占拠された街を守るため、「ボーダー」という組織が作られます。

ボーダーと侵略者・ネイバーとの戦いを描くアニメで、登場する4人の主人公たちの強さと武器・トリガーに注目です。

㉙魔法少女まどか☆マギカ

2011年に全12話で放送され今でも「まどマギ」とよばれ人気の高いアニメです。普通の中学生だった主人公は、ある日不思議な出会いを経て魔法処女となり、さまざまな敵と戦うダークファンタジーです。

主人公以外にもさまざまな魔法少女や絶望から生まれた魔女なども登場し、可愛らしい見た目とは裏腹に残酷な描写や強大な敵に立ち向かう少女たちがみどころです。

㉘カンピオーネ!

小説が原作の2012年に放送されたアニメで、普通の高校生が実は新しい魔王で実は最強の力を持っているというストーリーです。主人公は中学生の時に軍神を倒して神殺しとなり、神を殺すとその力を奪える新しい魔王になります。

そしてさまざまな敵や神たちとバトルを繰り広げます。主人公の大胆な性格と爽快なバトル、最強の無双っぷりが楽しい作品です。

㉗ナイツ&マジック

次のページ

㉖ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely