業務スーパーのおすすめ調味料27選|豊富なスパイスで簡単に味付け!

業務スーパーのおすすめ調味料27選|豊富なスパイスで簡単に味付け!

業務スーパーは使い勝手が良い格安の食材や調味料が豊富で、通っている方も多いのではないでしょうか?その中でも、業務スーパーの珍しい調味料は見逃すことができません。今回は、使い勝手が良い業務スーパーのおすすめの調味料をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.業務スーパーのおすすめ調味料はどれ?
  2. 2.業務スーパーのおすすめ調味料27選!
  3. 3.業務スーパーでお得に味の幅が広がる!

業務スーパーのおすすめ調味料はどれ?

出典: https://unsplash.com/photos/yWG-ndhxvqY

安くて量が多くて使い勝手が良い業務スーパーは、飲食店を経営している方はもちろん一般家庭でも利用している方が多く、人気のスーパーチェーンとして知られるようになりました。

その中でも近年注目されているのが、業務スーパーならではの珍しい調味料です!今回は、おすすめの業務スーパーの調味料についてご紹介していきます。

業務スーパーなら日々使う醤油やスパイスがお得!

業務スーパーの調味料は豊富で、一般家庭でも広く使われている醤油や塩、砂糖などの定番の調味料から、ちょっと変わった調味料まで様々揃っています。カレーやパスタなどに使うスパイスやトレンドになっている変わり種調味料まで様々。

近年では食べるラー油やオリーブオイル、塩レモンなどの流行りの手作り調味料も業務スーパーで安くたくさん購入できるようになったことでも話題になりましたよね。

ラーメンスープやコンソメ、辛い調味料まで品揃えも豊富!

そのほかにも、中華やエスニック料理などにも使うことができる辛い調味料やコンソメ、ハーブ系の調味料など様々。また、カレー粉やラーメンスープなど、その調味料を利用するだけで簡単に一品作れるような簡単調味料にも注目です!

少し手抜きしたい時、食卓にもう一品増やしたい時、業務スーパーの人気の調味料をひとつ用意しておくだけでかなり料理の幅が広がりますよ!

業務スーパーのおすすめ調味料27選!

出典: https://unsplash.com/photos/18lr202tDKY

それでは、ここで業務スーパーのおすすめの調味料を27種類ご紹介します!気になる調味料がないか、ぜひ探してみてくださいね。

㉗トムヤムクン 鍋・スープの素


インターフレッシュ タイ 新トムヤムクン鍋スープの素 454g×4個

近年韓国料理がトレンドになっていますよね。その中でも特に辛くて発汗作用があることから女性にも人気があるのがトムヤムクンです!そのトムヤムクンを簡単に作れるのが「トムヤムクン 鍋・スープの素」。

その名の通り、トムヤムクンのスープをこれを使うだけで簡単に再現できるので、自宅でもピリ辛な韓国料理を楽しみたい方におすすめです。トムヤムクン鍋にすることで、たっぷりと野菜を食べられるのも良いですよね。

㉖スイートチリソース


スイートチリソース・メープラノムブランド 980g【1個口15本まで】|から揚げ 蒸し鶏 生春巻 タイ料理 ベトナム料理 エスニック

エスニック料理が好きな方に人気があるのが「スイートチリソース」です。海老マヨやチリマヨなどをするために、素揚げにしたエビにあえるだけでも美味しく食べることができます。

また、ホットドックのソースとして使ったり、サラダのアクセントとして使ったりと、様々な料理に使うことができます。特に業務スーパーのスイートチリソースはトマトも入っていることから、トマト風味が好きな方にも人気です。

㉕ミル付きハーブソルト イタリアンミックス


ミル付きハーブソルト イタリアンミックス(50g)3本セット

「ミル付きハーブソルト イタリアンミックス」もおすすめです。様々な風味のハーブと岩塩をミックスしており、ミル付きなので開封してゴリゴリとミルを回すことで、独特のハーブソルトの風味を加えることができます。

ミルを使って使用する直前にゴリゴリと風味を加えることができるので、風味が違います。様々種類がありますが、その中でも人気なのがイタリアンや洋食に使いやすい「ミル付きハーブソルト イタリアンミックス」です。

㉔姜葱醤

次のページ

㉓白ワインビネガー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely