馬顔の芸能人ランキングTOP32!イケメンから美人まで勢揃い!

馬顔の芸能人ランキングTOP32!イケメンから美人まで勢揃い!

皆さんは馬顔と聞くとどんな顔をイメージしますか?馬顔は男性なら力強く凛々しい顔立ちを表し、女性なら意志の強そうな凛とした美しい顔立ちを表すことが多いのではないでしょうか。今回はそんな魅力的な馬顔の芸能人を男女合わせて32人ご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.馬顔の特徴
  2. 2.馬顔のイケメン男性芸能人ランキングTOP16!
  3. 3.馬顔の美人芸能人ランキングTOP16!
  4. 4.馬顔の芸能人から目が離せない!

馬顔の特徴

人の顔立ちは十人十色で、美しさの基準や好みは人それぞれ違いがあります。その中でも特に馬顔の特徴を持つ男女はイケメンや美人が多いと言われていますね。

今回は一般的に馬顔だと言われる芸能人に焦点を当ててご紹介していきたいと思います♪

まずは基本的な馬顔の特徴からチェックしていきましょう!

①顔が長い

馬顔の特徴は、まず第一に顔が縦に長いことです。馬は顔が縦に長いため、面長の顔立ちの人は馬顔だと言われることが多いですね。

②シャープな輪郭

また馬の顔は縦に長くて細いため、顔輪郭が長くてシャープな人も馬顔に見えることがあります。

③鼻筋が通っている

さらに顔の彫りが深く、鼻筋がスッキリ通っている人はより馬顔に近くなると言われています。鼻が低い日本人でもノーズシャドウをくっきり入れる人は馬顔に近くなります。

④両目の間隔が広い

馬と言えば目と目が左右に離れていますが、両目の間隔が広い人も馬顔に見えます。目が大きくぱっちりしているのも馬顔の大きな特徴の1つです。

⑤唇が薄い

また唇が薄いというのも馬顔のポイントですね。唇が薄い人は大きな目や整った鼻筋に視線が向くようになるため、唇が厚い人よりも馬顔が強調されるのが理由かもしれませんね。

馬顔のイケメン男性芸能人ランキングTOP16!

馬顔のイケメン男性芸能人ランキング第16位:錦織圭

名前:錦織圭(にしこり けい)
生年月日:1989年12月29日
出身地:島根県松江市
身長:178センチ
血液型:A型
所属事務所:-

馬顔のイケメン男性芸能人ランキング16位は、テニスプレイヤーの錦織圭さんです。2016年リオデジャネイロオリンピックで銅メダリストを獲得した錦織圭さんは、少し顔が面長の馬顔ですね。

目が大きく、試合中の鬼気迫る顔がとてもイケメンだと言われています。

◆錦織圭さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

錦織圭の年齢や年収は?家族構成から恋愛事情まで総ざらい!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
錦織圭の年齢や年収は?家族構成から恋愛事情まで総ざらい! | Lovely[ラブリー]
日本人男子初の世界ランキングTOP10入り、全米オープン・シングル準優勝を果した錦織圭さん。テニス選手としての活躍はよく知られていますが、プライベートについては知られていないのではないでしょうか。今回は錦織圭さんのプライベートに迫ります!
錦織圭は身長体重は?サバ読み疑惑の真相を海外選手と比較!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
錦織圭は身長体重は?サバ読み疑惑の真相を海外選手と比較! | Lovely[ラブリー]
錦織圭さんはプロテニス選手として活躍しています。ジャンピングしながらのフォアハンドは「エア・ケイ」と呼ばれ、錦織の代名詞となりました。この記事では、錦織圭さんのプロフィールや身長、体重、恋愛事情について詳しく解説していきます♪

馬顔のイケメン男性芸能人ランキング第15位:唐沢寿明

次のページ

馬顔のイケメン男性芸能人ランキング第14位:坂口憲二

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely