女性の脈なしサイン・態度9選!片思い男性必見!

女性の脈なしサイン・態度9選!片思い男性必見!

好きな女性に片思いをしている男性には必見!その女性が脈ありか脈なしか、とても気になりますよね。でも、メールをしたりデートに誘っても、女性の反応が今ひとつわからない…脈なしの判断がなかなかつきにくい!そこで、女性の脈なしサイン・態度で見抜く方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.片思い中の男性の方へ
  2. 2.女性の脈なしサイン・態度①連絡が来ない
  3. 3.女性の脈なしサイン・態度②メールが続かない
  4. 4.女性の脈なしサイン・態度③予定を合わせない
  5. 5.女性の脈なしサイン・態度④二人だけを避ける
  6. 6.女性の脈なしサイン・態度⑤態度に出ている?
  7. 7.女性の脈なしサイン・態度⑥目が合わない
  8. 8.女性の脈なしサイン・態度⑦距離を取る
  9. 9.女性の脈なしサイン・態度⑧あなた以外の興味
  10. 10.女性の脈なしサイン・態度⑨好きな男性の話題
  11. 11.片思いから両思いになるには?

片思い中の男性の方へ

片思い中の男性の方へ
気になる女性にがんばってアタックはしているけど、脈ありか脈なしかがわからない!
そんなことはありませんか?

例えば、女性とメール交換するまではよかったのに、やりとりが続かない!
メールしても、返信が来ない!女性と会っても態度が何だか冷たい反応…。
え!?それでもまだ気づかない?ならばちょっと冷静に考えてみましょう。

もし男性のあなたが、気になる女性ではない人から言い寄られたら、どんな反応をしますか?
きっとそこにヒントがあるはず。
それでも、確信できない!と悩んでしまうあなたなら、脈ありか脈なしかを判断する方法をご参考までに。
もしやこれは脈なしサインかも…?と思っても、メゲないで!脈なしを乗りきるヒントもいいますね。

女性の脈なしサイン・態度①連絡が来ない

気になる女性には脇目も振らず、熱心に連絡を取りますよね。
けっこうな頻度で女性にメールやLINEを送っているのではないでしょうか。

でも、どんなにメールを送っても、女性からの返信が全然ない場合は、残念ながら「脈なしサイン」といえるでしょう。
既読スルーもしかりです。女性だって、好きな男性には連絡のやり取りをしたがるものです。

男性が脈なしの女性にはメールを送らないように、女性も脈なしの人に対しては男性と同じなのです。
鈍い人だと「きっと臆病だから連絡できないんじゃないか?」みたいに勝手に勘違いをして、しつこく連絡をする男性もいますが、これではかえって女性に嫌われてしまいます。
下手をすると、ストーカー扱いされてしまう場合も…。
明らかに「脈なし」と見てとれるなら一旦引いてみましょう。


■関連記事:既読スルーの心理を知りたい方はこちら

既読スルーとは?無視する理由・心理と対処法解説!脈なしなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
既読スルーとは?無視する理由・心理と対処法解説!脈なしなの? | Lovely[ラブリー]
好きな人に既読スルーされたらちょっとへこみますよね。 無視されたような気分になって、脈なしかな…なんて諦めモードになってしまう人もいるのではないでしょうか。 今回は、そんな既読スルーをする理由や、無視する男性の心理、対処法まで紹介させていただきます。

女性の脈なしサイン・態度②メールが続かない

メールやLINEのやり取りが続いていかない場合、これも脈なしの可能性が高いかもしれません。
あなたのことが嫌いならメールすら送らないでしょうが、たとえそうでなくても、脈なしとはいえ、かろうじて1、2度のやり取りする程度の反応くらいはするでしょう。

でも、忙しい女性の場合は、好きでもない男性とそう頻繁にメールなんかしていられないものです。
ここは女性の状況をちゃんと読みましょう。

そして、返信の内容が「元気?」に対して「元気」など、そっけない一言で終わっていたり、話の展開が広がらない場合は、やはり「脈なし」とみていいかもしれません。

女性だって、気になる男性に対してなら、もっとメール内容が充実するはずです。
必要以上のやり取りを打ち切ることで、「脈なしサイン」を送っているのですよ。

女性の脈なしサイン・態度③予定を合わせない

もし、あなたが気になる女性に「ご飯でも行こう」と具体的な予定を聞いて誘った時、女性の反応はどうでしょう?
女性は、好感を持ってない男性のために、わざわざ自分の予定を空かしたりはしないものです。

「今は忙しくてしばらくは無理かな…」という一言で終わるなら「脈なしサイン」でしょう。
代替案すらない、一向に予定が立たないなら、やはり脈なしです。

次のページ

女性の脈なしサイン・態度④二人だけを避ける

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely