お笑い芸人人気ランキングTOP51【男女総合編・2019】流行りネタも!

お笑い芸人人気ランキングTOP51【男女総合編・2019】流行りネタも!

最近のお笑いブームの到来で新人のお笑いタレントが続々と登場していますね!しかしやっぱり変わらない人気を誇るのが大ベテランのお笑いタレントです。今回は2019年のお笑い芸人人気ランキングTOP51を流行りのネタと共にまとめてご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.有名なお笑い芸人で一番人気は誰?
  2. 2.お笑い芸人人気ランキングTOP51【総合編】
  3. 3.最近流行りのネタ!2020年にブレイクしそうなのは?
  4. 4.人気のお笑い芸人で日々が賑やか!

有名なお笑い芸人で一番人気は誰?

心の底から笑えるお笑い番組は日々のストレスを軽減する効果があり、子供からお年寄りまでいろんな世代の人から支持されていますね!

時代の移り変わりとともにお笑いブームも変わりつつありますが、いま人気なのはどんなお笑い芸人なのでしょうか。

今回は2019年の最新の人気お笑い芸人ランキングをごチェックしていくことにしましょう!

実力派吉本芸人が有力?2019年、闇営業問題の影響は…?

お笑いといえばやっぱり吉本芸人が実力、人気共に最有力だと言われていますね。

2019年は吉本興業所属の芸人による闇営業問題が大きく取り上げられましたが、それにより雨上がり決死隊の宮迫博之さんの好感度が激減してしまうなどの影響も見られました。

事態はなんとか収束に向かいつつありますが、まだしばらくは吉本の芸人に対しする好感度や人気などに影響を与えそうな雰囲気も残っていますね。

男女、コンビ、トリオもまとめてランキング!

2019年はお笑い界にとって大事件もあった年でしたが、今回はそんな問題も踏まえたうえで、男女やコンビ、トリオなど全ての芸人の中から人気ランキングTOP51を厳選調査してまとめてみました!

ランキングに関しては様々な考え方があるかと思いますのであくまで参考程度にはなりますが、興味のある方は1つの参考としてぜひチェックしてみてください♪

お笑い芸人人気ランキングTOP51【総合編】

ではさっそくお笑い芸人人気ランキングTOP51【総合編】をご紹介していきましょう!

TOP41~51!

第51位 ラーメンズ

ラーメンズは1996年から活動していて、小林賢太郎さんと片桐仁さんの2人のメンバーで結成されています。

ネタの内容は様々ですが、替え歌やユニークなラップ、パントマイムなどを使ったものが多いですね。歌手の椎名林檎さんなどもラーメンズのファンだと話しています♪

第50位 ネプチューン

ネプチューンは1993年結成で、名倉潤さん、原田泰造さん、堀内健さんの3人のメンバーのグループです。

天然キャラの堀内健さん、勢いのある原田泰造さん、そしてそんな賑やかな二人を冷静にまとめあげる名倉潤さんですごくバランスが取れていておもしろいですね。

第49位 バイきんぐ

バイきんぐは1996年結成のお笑いコンビです。メンバーは小峠英二さんと西村瑞樹さんの2人で、「キングオブコント2012」の王者です。

西村瑞樹さんのボケに対して小峠英二さんが激しくツッコミをする漫才が定番ネタですが、小峠英二さんの容姿をイジるネタも笑いを誘ってますね!

第48位 かまいたち

かまいたちは2004年結成で、濱家隆一さんと山内健司さんの2人のメンバーで結成しています。「キングオブコント2017」の王者ですね。

主に山内健司さんのボケに濱家隆一さんが突っ込む漫才やコントがメインです。

最近は山内健司さんのチャン・ドン・ゴンのモノマネ「~がちゅきだから」というネタが大人気ですね!

第47位 東京03

東京03は2003年から活動していて、豊本明長さん、飯塚悟志さん、角田晃広さんの3人で結成しているお笑いトリオです。

キングオブコント2009の王者で、主なネタは「究極のリアル系コント」と呼ばれる「あるあるネタ」です。

サラリーマンの日常ネタなど庶民的なネタがおおいに受けていますね!

次のページ

㊵アンタッチャブル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely