髭が似合うイケメン芸能人TOP31!あごひげなどの生やし方も紹介!

髭が似合うイケメン芸能人TOP31!あごひげなどの生やし方も紹介!

髭を生やしている男性は、ワイルドな雰囲気もあり素敵ですよね。芸能人の中では、誰が髭が似合うのでしょうか?今回は髭が似合うイケメン芸能人TOP31をご紹介します。普段髭を生やしているイメージのないイケメン芸能人の髭を生やした姿も必見です!

記事の目次

  1. 1.髭のかっこいい生やし方や種類は?
  2. 2.海外の俳優も!髭が似合うイケメン芸能人ランキングTOP31!
  3. 3.髭が似合うイケメン芸能人から目が離せない!

髭のかっこいい生やし方や種類は?

髭を生やした男性は、男らしさや色気が増してキュンとするという女性も多いのではないでしょうか。芸能界にも髭が似合うイケメンが多数います♡

今回は髭が似合うイケメン芸能人TOP31やかっこいい髭の生やし方も合わせてご紹介します!

①髭初心者にはあごひげがおすすめ!

これまで髭を伸ばしてこなかった髭初心者の男性には、あごひげがおすすめです。口ひげや頬ひげなどと比べて似合う人が多いので、迷ったらまずはあごひげを試してみてはいかがでしょうか。

髭を生やすことに慣れてきたら、生やす範囲を少し広げてみたり、口ひげを生やしてみたり、自分に似合うスタイルを見つけていきましょう。

②無精髭は不潔に見られがちなので注意

無精髭は、ただ剃るのが面倒で伸ばしているように見えてしまうと、汚いイメージになってしまいます。女性は男性に清潔感を求める方が多いため、髭によってマイナスな印象を与えてしまうともったいないですよね。

清潔感のある無精髭スタイルにするためには、長さを均一にし、髭が不要な箇所は綺麗に剃りましょう。

③ボサボサにならないように整える

周囲に好印象を与えるためには、髭のお手入れはかかせません。特に長さがある髭だと伸ばしたままになりがちかもしれませんが、ヒゲトリマーなどで3日に1度は整えましょう。

おしゃれに見せるためには、まずは清潔感が1番大切です。きちんと整えて、かっこよい髭を手に入れましょう。髭を生やしたくなった男性の方は、是非芸能人の髭も参考にしてみて下さい♪

海外の俳優も!髭が似合うイケメン芸能人ランキングTOP31!

髭が似合うイケメン芸能人ランキング第31位:ギャレット・ヘドランド

名前:ギャレット・ヘドランド
生年月日:1984年9月3日(2020年1月現在35歳)
身長:186cm
出身地:アメリカ合衆国

ギャレット・ヘドランドは、映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」「トロン: レガシー」「マッドバウンド 哀しき友情」などに出演しているアメリカのイケメン俳優です。

筋肉もあり男らしいと人気があるのは、髭もひとつの要因ではないでしょうか。髭があることでよりセクシーに見えますね。

髭が似合うイケメン芸能人ランキング第29位:真田広之

名前:真田 広之(さなだ ひろゆき)
生年月日:1960年10月12日(2020年1月現在59歳)
身長:170cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:ザ・リブラインターナショナル

真田広之さんは、1966年公開の映画「浪曲子守唄」で子役デビューし、1993年に放送されたドラマ「高校教師」で知名度をあげたイケメン俳優です。

ワイルドな髭姿の真田広之さんは、映画「リング」や「ライフ」でも見ることが出来ます。

◆関連記事:もっと真田広之さんの出演作について知りたい方はこちらへ!

真田広之の映画・ドラマ・CMランキングTOP85!現在の活動までを総まとめ!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
真田広之の映画・ドラマ・CMランキングTOP85!現在の活動までを総まとめ! | Lovely[ラブリー]
今や国際的な俳優として活躍している真田広之さん。ダンディで、でも話すと面白くて、とてもカッコいい俳優ですよね。ワイルドな役からちょっとコミカルで情けない役までこなすハリウッド俳優・真田広之さんの魅力あふれる映画などをご紹介します♪

髭が似合うイケメン芸能人ランキング第28位:稲垣吾郎

名前:稲垣 吾郎(いながき ごろう)
生年月日:1973年12月8日(2020年1月現在46歳)
身長:176cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:株式会社CULEN

稲垣吾郎さんは、国民的アイドルグループ「SMAP」の元メンバーです。グループ解散後もイケメンタレントとして活躍しています。

映画「クソ野郎と美しき世界」や「半世界」で髭姿を披露しています。いつもより男らしさが増して素敵ですね。

◆関連記事:もっと稲垣吾郎さんの出演映画について知りたい方はこちらへ!

次のページ

髭が似合うイケメン芸能人ランキング第27位:オスカー・アイザック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely