男性ボディソープおすすめランキングTOP25!加齢臭対策にも!

男性ボディソープおすすめランキングTOP25!加齢臭対策にも!

ボディソープは体を清潔に保つためには欠かせないもの。普通の石鹸も良いですが、体をさらに清潔に、綺麗な肌に導くためには肌に相性の良いボディソープを選ぶことが必要不可欠。今回は男性用のおすすめのボディソープについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.市販の男性ボディソープの選び方
  2. 2.加齢臭対策にも!市販の男性ボディソープランキングTOP25!
  3. 3.人気のボディソープを魅力的な男性になろう!

市販の男性ボディソープの選び方

出典: https://unsplash.com/photos/M13V8hgvm-E

市販のボディソープの中には様々な種類があり、特にこだわりがないと、男性の場合市販の安いものを購入している方も多いかもしれません。ですが、市販のボディソープには様々な種類があり、製品によって特徴が異なります。

今回は、中でも男性におすすめのボディソープについてご紹介します!まずは、男性用ボディソープの選び方についてご紹介します。

①匂い

匂いは非常に大切ですね。体を洗うものだからこそ、ボディソープの匂いによってお風呂上がりの匂いが全く異なります。清潔感あふれる石鹸の香りが好きなのか、爽やかでさっぱりとした気分になるミント系やシトラス系。フルーツ系の香りの爽やかな匂いもあります。

また、特に大人な男性の場合は男性らしい香水のような香りのものもあります。上品な香りは男性ウケも抜群。好みの匂いでボディソープを選ぶのもひとつの選択肢だと言えます。

②効果

ボディソープにどんな効果を求めるのかによっても選び方は異なります。洗い上がりが良い香りになるものを選ぶのか、体をしっかりと洗える洗浄力の高いものにするか。また、夏場におすすめのミント系の冷感タイプのボディソープならさっぱりとした感覚に。

このように、ボディソープによって種類は様々。その中でもボディソープにどのような効果を求めるのか、どんな効果が高いものを優先するのかを考えて選ぶことが大切です。

③値段

ボディソープはそのメーカーやブランドによって様々な価格に。毎日使うものだからこそ、最初に奮発して高価なものを購入したとしても、高価すぎてケチってしまったり、リピート買いするのが煩わしく感じてしまうと使っても意味がありません。

ですので、ボディソープに使える予算の範囲内で選ぶことが大切になります。なので、値段についても気にして、毎日適量使っても罪悪感のない製品を選ぶことが大事なことがわかります。

加齢臭対策にも!市販の男性ボディソープランキングTOP25!

出典: https://unsplash.com/photos/TVhK0ZS3j48

それでは、実際に男性用のボディーソープにはどのようなものがあるのか。ここで、おすすめの男性用ボディソープについてランキング形式でご紹介します。

男性ボディソープランキング第25位:アックス フレグランスボディソープ ブラック


ユニリーバ AXE アックス ブラック フレグランスボディソープ クールマリンの香り ポンプ 400g (ボディソープ)

香りを優先したいのであれば、アックスのフレグランスボディソープ ブラックがおすすめです。非常に香りが良い男性用のボディソープで、朝にシャワーを浴びるときにこちらのボディソープを使うことで、まるで香水を付けたような高級感があり良い匂いがします。

また、肌にも非常に優しく、においの原因となる汚れや毛穴の汚れをしっかりと落として、加齢臭や男性臭がしない肌へと導いてくれるのが良いところ。洗い上がりの肌が柔らかく、清潔感のある仕上がりになる男性用ボディソープとしておすすめです。

男性ボディソープランキング第24位:マックス 薬用柿渋・ボディソープ


【週替わり特価E 1/20-】マックス 薬用柿渋エキス配合 ボディソープ 550ML 本体 医薬部外品 ( 4902895032318 ) ※お一人様最大1点限り

非常にリーズナブルで大容量なボディソープを探しているのであれば、マックスの薬用柿渋・ボディソープがおすすめです。柿渋エキスがたっぷりと入っており、肌を健康に美しく、導くことができるのが魅力で、肌が弱い人でも使いやすいボディソープです。

その使い勝手の良さから、男性はもちろん女性にも人気が高く、ファミリー層からも支持されているボディソープとして知られています。詰め替え用もあるので、まとめ買いすることもでき、非常にリーズナブル。清潔感のある香りと高い洗浄力が魅力です。

男性ボディソープランキング第23位:ミューズメン ボディウォッシュ


アース ミューズメン 薬用ボディウォッシュ ボトル 500ml

次のページ

男性ボディソープランキング第22位:シャネル ブルー ドゥ ボディウォッシュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely