実はバツイチの芸能人ランキング45選!衝撃順まとめ【男女別・最新2020】

実はバツイチの芸能人ランキング45選!衝撃順まとめ【男女別・最新2020】

結婚する人生もあれば、独身の人生もある、そして離婚してバツイチになる人生もあります。最近は、バツイチの人も珍しくありませんが、今回は意外なバツイチ芸能人についてまとめました!バツイチという人生経験を積んだ芸能人にはどんな方がいるのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.バツイチの芸能人ランキング一覧TOP20!男性編
  2. 2.バツイチの芸能人ランキング一覧TOP25!女性編
  3. 3.意外な方ばかり!バツイチの芸能人の今後に注目!

バツイチの芸能人ランキング一覧TOP20!男性編

出典: https://unsplash.com/photos/7KQe_8Meex8

まずは、男性芸能人でバツイチな人を見ていきましょう!大御所のあの人も、実はバツイチだった!なんてことがありますよ。

バツイチの芸能人ランキング第20位【男性編】:松平健

生年月日:1953年11月28日
出身地:愛知県
元配偶者:大地真央

あの宝塚の伝説のような人物である大地真央さんと離婚した経歴があります。仲良し夫婦のイメージもありましたが、約13年の結婚生活に終止符を打っているのです。仕事中心の大地真央さんに、もっと家庭的になってほしかったのが理由ではないかと言われています。

その後、松平健さんは松本友里さんと結婚して子供も生まれたのですが、松本友里さんは自殺しています。さらのその後、一般女性と再婚しました。

バツイチの芸能人ランキング第19位【男性編】:玉置浩二

生年月日:1958年9月13日
出身地:北海道
元配偶者:一般人女性、薬師丸ひろ子、安藤さと子

恋多き男性として知られていますが、これまで3度の離婚歴があるので、バツイチというよりはバツ3ですね。石原真理さんとも結婚しようとしましたが、破局しています。現在は、青田典子さんと結婚していますよ。

バツイチの芸能人ランキング第18位【男性編】:及川光博

生年月日:1969年10月24日
出身地:東京都
元配偶者:檀れい

宝塚歌劇団のファンである及川光博さんが結婚したのは、元宝塚のトップ娘役だった檀れいさんです。さわやかな夫婦で、好感度も抜群でしたが離婚しました。

離婚理由は、子供ができなかったためと噂されましたが、本人たちはお互いの仕事を尊重するためとしています。さらには、檀れいさんが親の介護に忙しいことも理由ではないかと言われていますね。

バツイチの芸能人ランキング第17位【男性編】:山寺宏一

生年月日:1961年6月17日
出身地:宮城県
元配偶者:田中理恵、かないみか

1993年にかないみかさんと結婚し2006年に離婚しています。その後、2012年に声優の田中理恵さんと結婚して2018年に離婚しています。実は2度の離婚経歴を持っている人物です。

田中理恵さんとの離婚理由は、お互いの未来のためとしています。

バツイチの芸能人ランキング第16位【男性編】:西川貴教

生年月日:1970年9月19日
出身地:滋賀県
元配偶者:吉村由美

PUFFYの吉村由美さんと結婚したときは、ウェディングドレス姿の写真を撮るなどして、とても話題になりましたね。離婚しても仲が良いので、「なんで離婚したの?」と思われることも多々あります。

離婚理由は、音楽活動をする上で、様々な意見交換をしていくことがあり、友達のほうが良いと感じたためとしています。

バツイチの芸能人ランキング第15位【男性編】:東野幸治

次のページ

バツイチの芸能人ランキング第14位【男性編】:坂上忍

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely