真似したい女性芸能人の髪型ランキングTOP45!画像付きで紹介!

真似したい女性芸能人の髪型ランキングTOP45!画像付きで紹介!

テレビを見ていると人気女優や綺麗なモデルがたくさん登場します。おしゃれなヘアスタイルを見ていると、思わず真似したくなることってありますよね!今回は真似したくなる女性芸能人の髪型をランキングで45人ご紹介します♡可愛い髪型の画像も要チェックです!

記事の目次

  1. 1.ショートやミディアムも!真似したい女性芸能人の髪型ランキングTOP45!
  2. 2.女性芸能人のかわいい髪型を真似しよう!

ショートやミディアムも!真似したい女性芸能人の髪型ランキングTOP45!

芸能界にはおしゃれな女優やモデル、タレントがたくさん活躍しています。

年齢を問わず清潔感があって可愛い芸能人を見ていると、そのおしゃれな髪型を真似したくなってきますよね!

今回は真似したいと話題の女性芸能人の髪型ランキングTOP45を画像付きでご紹介致します♪

真似したい女性芸能人の髪型ランキング第45位:小松菜奈

名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
血液型:O型
身長:168センチ
所属事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈さんは女優でモデルもしている美女です。真黒なロングヘアに赤いリップでミステリアスで妖艶な雰囲気がとても素敵です。

◆小松菜奈さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

小松菜奈の髪型50選!パーマやショートのオーダーの仕方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈の髪型50選!パーマやショートのオーダーの仕方は? | Lovely[ラブリー]
小松菜奈さんは、今男女から注目されているモデルさんで、雑誌では、彼女の髪型やメイク、ファッションで特集が組まれることも多々あります。そこで、今回は小松菜奈さんの髪型に注目して、まねしてみたい彼女の様々な髪型を紹介していきます!
小松菜奈のメイク方法やメイク道具解説!かわいい目を真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
小松菜奈のメイク方法やメイク道具解説!かわいい目を真似したい! | Lovely[ラブリー]
2018年5月25日公開予定の映画「恋は雨上がりのように」で主人公の橘あきら役を演じる小松菜奈。高い演技力とメイクがかわいいですね。映画”恋雨(こいあめ)”が公開された暁には、小松菜奈のメイクを真似する女子高生も増えることでしょう。

真似したい女性芸能人の髪型ランキング第44位:浜辺美波

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
身長:156センチ
所属事務所:東宝芸能

いま非常に勢いにのっている清純派女優の浜辺美波さんは、サラサラストレートのショートカットがピュアで可愛いですね。

◆浜辺美波さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

浜辺美波の髪型が可愛い♡ショートやボブのオーダー方法&アレンジ | Lovely[ラブリー]のイメージ
浜辺美波の髪型が可愛い♡ショートやボブのオーダー方法&アレンジ | Lovely[ラブリー]
ナチュラルな可愛さが人気の浜辺美波さん。浜辺美波さんの髪型は非常に注目が集まっていて、真似したいという方も増えています!浜辺美波さんといえばショートボブ。実際にやってもらうにはどのようなオーダーをすれば良いのでしょうか?
浜辺美波の本名が美しい!Twitterアカは本物?似てる女優を検証! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浜辺美波の本名が美しい!Twitterアカは本物?似てる女優を検証! | Lovely[ラブリー]
様々な話題作のドラマや映画に出演し、大ブレイクを果たした若手女優・浜辺美波さん。そんな浜辺美波さんの本名は?Twitterアカウントやインスタグラムは?あの女優に似ていると噂も?大注目女優・浜辺美波さんについてまとめました!

真似したい女性芸能人の髪型ランキング第43位:橋本環奈

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152センチ
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

奇跡の美少女と言われている橋本環奈さんは天使のような透明感の持ち主です!ストレートのロングヘアで毛先を軽く巻いたお嬢様ヘアがよく似合っています。

◆橋本環奈さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

橋本環奈の髪型がかわいい!前髪の作り方&美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本環奈の髪型がかわいい!前髪の作り方&美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]
「奇跡の一枚」騒動から国民的美少女女優として一躍有名になった橋本環奈さん。その美貌から、髪型を真似したいという女性が続出!橋本環奈さんのような透明感のある美少女顔にするにはどうすれば良いのでしょうか?今回は橋本環奈さんの髪型についてご紹介していきます。
橋本環奈の年齢は?美少女の成長に注目!日々のスキンケアテクも♪	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
橋本環奈の年齢は?美少女の成長に注目!日々のスキンケアテクも♪ | Lovely[ラブリー]
「奇跡の一枚」が美少女すぎると話題となり、一躍人気となった女優の橋本環奈さん。「千年に一人の逸材」と言われる美貌の持ち主です。橋本環奈さんは現在何歳で、どのような人生を歩んできたのでしょうか?生い立ちから現在までの成長に注目しまとめましたので、ご紹介します。

真似したい女性芸能人の髪型ランキング第42位:堀北真希

次のページ

真似したい女性芸能人の髪型ランキング第41位:戸田恵梨香

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely