【2月】恋するアロマ占い♡あなたの恋愛運やぴったりの香りは?

【2月】恋するアロマ占い♡あなたの恋愛運やぴったりの香りは?

あなたにパワーをくれるのは何のアロマ?今月のあなたにぴったりなアロマを紹介する、「恋するアロマ占い」です♡2020年最初のアロマ占い!2月のおすすめアロマを占っちゃいます。素敵な香りを纏って、気になるあの人へアピールをしましょう♩

記事の目次

  1. 1.今月の「恋するアロマ占い」結果はこちら!
  2. 2.左のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  3. 3.真ん中のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  4. 4.右のカードを選んだあなたのお守りアロマ
  5. 5.来月の「恋するアロマ占い」は...?

今月の「恋するアロマ占い」結果はこちら!

Lovelyでは、恋するあなたを応援するための「恋するアロマ占い」を毎月第一月曜日に配信しています。

今月も元気に配信していきますよ!今月は、レモン・ティーツリー・フランキンセンスの香りが恋愛運につながっていきます♡

それでは早速みていきましょう!





▽タイプ診断がまだの方はコチラから!



LINEで配信をするので、「Lovely」の公式LINEアカウントを友達登録追加してください。

スマホの人は下のバナーをタップして「追加」を押し、パソコンの人はバナーをクリックしたあとにでるQRコードを読み込んで「追加」してくださいね♪



友だち追加






左のカードを選んだあなたのお守りアロマ

一番左のタロットカードを選んだあなたは「フランキンセンスのアロマ」が恋をサポートしてくれるでしょう◎

今月の恋愛数値は79Love努力や悩みが解消される月です!

フランキンセンスの花言葉は「真実」。

フランキンセンスはカンラン科の木です。アロマではこの木から採取した樹脂を、水蒸気蒸留したものを使用しています。

スッとするスパイシーな香りに森林で深呼吸したようなウッディーさが加わった大人女子人気の高い香り。柑橘系の香りもほのかに感じることができ、どこか神聖さを思わせてくれます。

古代エジプト時代では、それこそ神聖な儀式などで使用されることの多い香りなので、どこかミステリアスな雰囲気を纏うことができます。



フランキンセンス 10ml 【精油 エッセンシャルオイル アロマオイル】【AEAJ表示基準適合認定精油】【RCP】

今月のカードは…「吊るされた男」

あなたの2月は「忍耐」がキーワードになりそうです。吊るされた男のカードは、動けないような状況だけれど希望を掴むという暗示のあるカードです。何か悩みがある場合でも、無理して動くことは禁物。

恋人がいる人は、あなたの余裕のあるにこやかな対応で恋愛運があがっていきそうです。バレンタインデーなども、相手の好みにとことん寄り添った贈り物が◎ですね。

また、それに見返りを求めるのはあまりおすすめしません。2月は試練の月になりそうなので、来月に向けて自分磨きに力を入れるのもよいでしょう。

気になっている人がいる人は、今月はそっと相手を見守るのがベストです。あなたに興味はあるのですが、仕事などが忙しく立ち止まってしまっている状況です。根気強く大人しく待ち、会えるときにアピールしましょう♡

フリーの人は出会いの条件を一度広げてみることが大切です!恋活なども疲れてしまった場合一旦クールダウンしましょう。一度、本当に自分が必要としているのか…など、恋人を選ぶ際の条件などを考えなおす時間があっても良いですね!

忍耐だけではなく、その時期に何をするかが大事になってきます!



フランキンセンスのアロマ効果は?

フランキンセンスのアロマは、心を落ち着かせてくれる効果があります。呼吸を深めリラックス効果も高いため、緊張をほどいてくれ集中力アップも期待できます。

瞑想時にも使われる香りで、スピリチュアルととても縁の深いアロマとも言われています。仕事などで慌ただしく心に余裕がないときにフランキンセンスの香りを使うと、自然と心を鎮静させてくれ平常心を取り戻してくれるアロマです。

自分自身を見失ってしまったり、取り戻したいときにぴったりですね!



フランキンセンスのアロマ◎おすすめ使用方法は?

温めると香りが広がりやすいアロマなので、寝る前にアロマランプをつけてゆっくり深呼吸するのがおすすめです。

アロマランプ本体の精油皿にフランキンセンスのオイルを3~6滴落とすだけ。眠り前のゆったりとした時にフランキンセンスのリラックス溢れる香りが漂う空間は、まさに至極の時間。

寝付きがいいと、次の日の目覚めも良くなります。睡眠は美容の第一歩です。ワンランク上の睡眠タイムでその日の疲れをしっかりと癒し、次の日の彼へのアピールに力を入れましょう!



アロマランプ セラミックアロマライト ハート アロマ ランプ アロマライト インテリア照明 インテリア 雑貨 インセンス 香り 癒し 寝室 睡眠 安眠グッズ リラクゼーション 陶器 かわいい ギフト ホワイトデー ホワイトデーギフト


真ん中のカードを選んだあなたのお守りアロマ

次のページ

右のカードを選んだあなたのお守りアロマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely