EMS腹筋ベルトおすすめランキングTOP15!使い方や選び方も解説!

EMS腹筋ベルトおすすめランキングTOP15!使い方や選び方も解説!

お腹に付けるだけでトレーニングが出来るEMS腹筋ベルト。簡単に筋肉を付けられるなら購入してみたいという方は多いのではないでしょうか。今回はEMS腹筋ベルトの選び方やオススメの商品をご紹介します。自分にあったものがあるか探しながらご覧ください!

記事の目次

  1. 1.EMS腹筋ベルトの効果や使用時間はどのくらい?
  2. 2.EMS腹筋ベルトの選び方
  3. 3.コスパ最強!女性にもおすすめのEMS腹筋ベルトランキングTOP15!
  4. 4.おすすめのEMS腹筋ベルトを使って最強の腹筋を手に入れよう!

EMS腹筋ベルトの効果や使用時間はどのくらい?

「お腹に貼り付けるだけでトレーニング効果が得られる」と人気のEMS腹筋ベルトですが、本当に効果があるのか、どのくらい使えばいいのか気になりますよね。

使用時間はほとんどの商品が10分から20分ととても短時間です。忙しい方やジムに行く時間がないという方でも簡単にトレーニングが出来そうですよね♪

1分間で約400回分の腹筋の効果が得られるものなど、商品によって効果は違いますがかなり本格的な運動量を得られるようです。貼るだけでそんなに効果があるならぜひ使ってみたいですよね!

今回はオススメのEMS腹筋ベルトをランキング形式でご紹介します!

EMS腹筋ベルトの選び方

簡単にトレーニングができるとても魅力的なEMS腹筋ベルトですが、たくさんのメーカーから出ているのでどれを選べばいいのか分からないですよね。それに本当に効果があるのか心配という方もいると思います。

今回はEMS腹筋ベルトの選び方や、オススメの商品をご紹介したいと思います!ぜひ自分にあった商品を探してみてください♪

形状で選ぶ

EMS腹筋ベルトにはお腹部分に貼り付けるだけのパッドタイプと、お腹全体に巻きつけて使用するベルトタイプがあります。

パッドタイプは貼り付けるだけですぐに使用できるのがポイントです。厚みがなく薄いものが多いので、衣類の下に付けていても目立たないのも利点です。家事や仕事をしながら使用していてもあまり気になりませんし、コンパクトで持ち運びがしやすいので旅行先などでも使えるのが嬉しいですよね♪

ベルトタイプはお腹全体を包み込むので広い範囲に効果があり、パッドの粘着力が下がって落ちてしまうという心配がありません。

どのような場面で使用したいかに合わせて形状を選びましょう!

強度で選ぶ

EMS腹筋ベルトは使用時の強度を自分で選択することが出来ます。

10段階程のものもあれば最大45段階から選択できるものもあります。初心者の方は低刺激から使用し、慣れてきたら刺激を強くしていきましょう。

強度の幅が少ないものは、その分トレーニングプログラムで悩むことがなくなるので、初心者の方に最適です。上級者のかたは強度の選択幅が広い方が、様々なトレーニングプログラムをこむことができるのでオススメです♪

信頼性で選ぶ

EMS腹筋ベルトを使用するのなら効果を得られなければ意味がありません。

商品によってはどれ程の効果を得られるのかメーカーが提示しているものもありますし、実験で効果を証明しているものもあります。

使用効果に信頼性のあるものを選びましょう!

コスパ最強!女性にもおすすめのEMS腹筋ベルトランキングTOP15!

EMS腹筋ベルトおすすめランキング第15位:川辺スタジオ SLOTRE EMS


EMS 腹筋ベルト 【楽天1位】 SLOTRE EMS ダイエット 充電式 腹筋 ベルト お腹 腕 セット 9段階調節 6モード 運動マニュアル付き 筋トレ 強力 トレーニング 振動 腹筋マシン ジェルパッド ブラック

初めてEMS腹筋ベルトを購入する方にオススメ!リーズナブルな価格が魅力的なのが「SLOTRE EMS」。

1日の使用時間は20分だけでOK。1度の使用でジョギング2.5km、腹筋30分の運動量の効果が期待できます。

消耗品のジェルパッドは交換品も販売されているので安心です♪

EMS腹筋ベルトおすすめランキング第14位:アブトロニックコアプラス


アブトロニックコアプラス 楽天プレミアムセット

シックスパックを目指すならこちら!1分間に約400回分の腹筋の効果が得られるEMS腹筋ベルトです。

お腹に貼るだけ、かつ短時間で効果を得ることが出来るので、いつも3日坊主で終わってしまうという方でも続けられそうですよね!

コントロール部分もボタンが少なく操作が簡単なので、手軽に使い始められます。

EMS腹筋ベルトおすすめランキング第13位:La.VIE 第2の筋トレ

次のページ

EMS腹筋ベルトおすすめランキング第12位:プライムダイレクト バタフライアブス ディープテック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely