100均のプロテインシェイカー7選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

100均のプロテインシェイカー7選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

粉末のプロテインを溶かして飲むにはプロテインシェイカーが必須。メーカー販売のものだと1000円程度ですが、実は100均にも売っているんです!今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥで買える100均のプロテインシェイカー7選をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.100均のプロテインシェイカー【ダイソー編】
  2. 2.100均のプロテインシェイカー【セリア編】
  3. 3.100均のプロテインシェイカー【キャンドゥ編】
  4. 4.クリアボトルをシェイカーの代用に!
  5. 5.100均で手軽に筋トレグッズを入手

100均のプロテインシェイカー【ダイソー編】

まずは、100均ダイソーで手に入るプロテインシェイカーをご紹介します。近所にダイソーがある方はぜひチェックしてみてくださいね!

①マルチシェイカー

ダイソーの「マルチシェイカー」は名前のとおり用途多数で、もちろんプロテインシェイカーとして使用することもできます。

パッキンはついてはいませんが、蓋はきっちり閉まるので、思いっきりシェイクしても中の液体が漏れることはありません。

容量は大きく500ml入ります。目盛りがついているので計量カップが不要です。蓋がしっかり閉まるので、外出するときに持ち運べるという利点もあります。

②シェーカー(飲み口付き)

こちらは小さな飲み口がついたシェイカーです。蓋をしたまま小さな飲み口からプロテインを飲むことができます。大きい飲み口で飲みたいときは蓋を外せばOK。

容量は500mlあるので、たっぷりプロテインを入れておくことができますね。小さな口をしっかり押さえれば、思いっきりシェイクしても大丈夫。持ち運びも可能です。

小さい飲み口には洗いにくいというデメリットがありますが、飲み口が2通りあるのは便利ではないでしょうか。

③パスタソースシェイカー

本来はパスタとソースを絡めるために作られたシェイカーですが、意外にもプロテインシェイカーとしても代用することができるんです。

蓋がしっかりと閉まるので思いっきり振っても安心で、持ち運びもできます。100円なのでプロテイン用とパスタ用に二つ持っていてもいいかもしれません。

モデル/タレントのマギー開発のソイプロテイン「CRAS(クラース)」

忙しくても引き締まった体や健康な体づくりは心がけたいですよね。でもトレーニングや食事の徹底管理を毎日続けるのはなかなか難しいこともあります。

ソイプロテイン「CRAS(クラース)」なら、

・運動なしでも女性らしい引き締まった体を作れるソイプロテインを使用
・たんぱく質含有量が85%以上でたんぱく質がしっかり摂取できる
・管理栄養士の監修や天然由来成分使用にこだわり商品を開発

また、プロテインをこれから飲み始める人でも飲みやすい黒蜜きなこ味で、毎日でも飽きの来ない美味しさも追及されています。

100均のプロテインシェイカー【セリア編】

次に、100均セリアで購入できるプロテインシェイカーをご紹介します。セリアにはどんなシェイカーが売っているのでしょうか。

①MAKASETE POT

小さな口が付いたタイプの「MAKASETE POT」という商品です。ポット状のフタが開閉しやすく、蓋をあけると広口なので、洗いやすく衛生的です。目盛りもついているので、プロテインの分量を測るのにも便利ですよね。

容量が540mlあり、ダイソーのプロテインシェイカーよりも容量が多めなのがウィークポイントです!

②シェイカー(飲み口付き)

こちらはさらに大容量の600mlのボトルです。飲み口付きなのもうれしいですね。一気に飲みたいときは蓋を外して広口で飲んでしまいましょう!

シンプルなデザインなので、プロテインシェイカーとしてだけでなくマイボトルとして普段使いできそうです。

100均のプロテインシェイカー【キャンドゥ編】

最後に100均キャンドゥで手に入るプロテインシェイカーをご紹介します。キャンドゥにはどんなプロテインシェイカーがあるのでしょうか。

①まわしてロック

「まわしてロック」は飲料ボトルではないので260mlと容量は少し小さめですが、2個セットで100円なので少しだけプロテインを飲みたい方にはぴったりの商品です。

密閉性が高いだけでなく、レンジで温めたり凍らせたりすることもできるので、いろいろ使える便利な商品ですよ。

②アニマル柄シェイカー

猫の顔がプリントされた可愛らしいシェイカーです。可愛いデザインなので、プロテインを飲むとき気分が上がりますね。猫好きの方にもおすすめです!

こちらは取っ手がついているので、ジョッキのようにして飲むことができます。口径が大きいので洗いやすいところもおすすめですよ。

クリアボトルをシェイカーの代用に!

100均にはクリアボトルがたくさん売られていますが、クリアボトルもプロテインシェイカーとして使うことができます。

透明なので中が良く見えて混ぜやすく、また可愛らしい絵柄のものも多く売られています。毎日使うものだからこそ気に入ったものを使いたいですよね!

100均で手軽に筋トレグッズを入手

今回は100均でも買えるプロテインシェイカーやプロテインシェイカーの代用品を紹介しました。100均で手軽に筋トレグッズを入手して健康維持に努めましょう!

100均に関する記事はこちら!

【不思議なクリアジェル】に夢中!話題の100均おもちゃをアレンジ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【不思議なクリアジェル】に夢中!話題の100均おもちゃをアレンジ! | Lovely[ラブリー]
今、100均で話題の不思議なクリアジェルというものを知っていますか?不思議なクリアジェルというのはスライム状のおもちゃで簡単アレンジが今、女子の中でとても流行っています。そんな不思議なクリアジェルの売ってる場所や柔らかくする方法、アレンジをご紹介します。
ネックレス収納アイデア30選!100均DIYでおしゃれに収納! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ネックレス収納アイデア30選!100均DIYでおしゃれに収納! | Lovely[ラブリー]
ネックレスはたくさんあるからこそ収納に困ってしまいますよね。だからと言って適当に収納したらネックレス同士が絡んで大変…!今回はネックレス同士が絡まない収納テクニック、100均DIYでもできるネックレス収納方法をまとめてご紹介いたします♪
100均ティッシュケース のおすすめ17選!【ダイソー・セリア】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均ティッシュケース のおすすめ17選!【ダイソー・セリア】 | Lovely[ラブリー]
ふだんティッシュケースを使っていますか?100均のティッシュケースなら、低価格でいろいろなデザインのものがあるんですよ。「別にいらなくない?」という方も、まずは試しに、100均のティッシュケースを見に行ってみてはいかがでしょうか。とても面白いですよ。
100均収納アイデア95選!場所別に実例を紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均収納アイデア95選!場所別に実例を紹介します! | Lovely[ラブリー]
100均商品を使った収納アイデアが便利でおしゃれだと話題になっているのをご存知ですか。快適な生活を送るためには、便利で効率の良い収納術がとても重要になってきますよね。この記事では、100均商品を使った収納アイデアを場所別に紹介していきます。
naogeba
ライター

naogeba

楽しいことが好きです!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely