男性の出す別れたいサイン11選!見落とさないで別れを回避しよう

男性の出す別れたいサイン11選!見落とさないで別れを回避しよう

恋愛は長続きさせたいものですが、急に雲行きが怪しくなることがあります。
彼が別れたいと言わなくても、彼の言動がサインとなって気配として感じられるのです。
今回は男性の出す別れたいサインがどんなもので、どのように回避すればよいかについて詳しくご説明します。

記事の目次

  1. 1.恋人が出す別れたいサインを見逃さないで!
  2. 2.【男性の別れたいサイン①】彼女とケンカをしなくなる
  3. 3.【別れたいサインを回避する方法①】
  4. 4.【男性の別れたいサイン②】彼女に嫉妬しなくなる
  5. 5.【別れたいサインを回避する方法②】
  6. 6.【男性の別れたいサイン③】彼女の話を聞かない
  7. 7.【別れたいサインを回避する方法③】
  8. 8.【男性の別れたいサイン④】彼女のSNSに足跡がない
  9. 9.【別れたいサインを回避する方法④】
  10. 10.【男性の別れたいサイン⑤】ラインの内容が素っ気ない
  11. 11.【別れたいサインを回避する方法⑤】
  12. 12.【男性の別れたいサイン⑥】彼女に批判的で意地悪
  13. 13.【別れたいサインを回避する方法⑥】
  14. 14.【男性の別れたいサイン⑦】お金を出さなくなる
  15. 15.【別れたいサインを回避する方法⑦】
  16. 16.【男性の別れたいサイン⑧】彼女とデートの回数が減る
  17. 17.【別れたいサインを回避する方法⑧】
  18. 18.【男性の別れたいサイン⑨】ボディータッチが減る
  19. 19.【別れたいサインを回避する方法⑨】
  20. 20.【男性の別れたいサイン⑩】彼女と未来の話をしない
  21. 21.【別れたいサインを回避する方法⑩】
  22. 22.【男性の別れたいサイン⑪】自分のことを隠そうとする
  23. 23.【別れたいサインを回避する方法⑪】
  24. 24.遠距離恋愛で彼が別れたいサインを出したら
  25. 25.彼の別れたいサインに気づいたら早めに対処を!

恋人が出す別れたいサインを見逃さないで!

恋人とはいつまでも仲良くいたいものですが、人間ですから2人の関係が冷えてしまう場合もあります。

そんなときも彼氏から出る別れたいサインに早く気づくことができれば、素早く適切に対処することでカップルの危機を免れる可能性も高くなります。

恋人が出す別れたいサインには何があるのか、別れたいサインを見落とすことを避けるには何に気をつければいいのかを見ていきましょう。

【男性の別れたいサイン①】彼女とケンカをしなくなる

よくカップルや夫婦など異性の仲について、「ケンカするほど仲がいい。」と言われます。

それはお互いに関心がある状態で、彼氏が彼女に対して不満があっても、すぐに言葉や態度に出すことで些細なケンカをしてもすぐに元通りになることを指します。

本当に仲が悪くなるとお互いが無関心になってしまい、不満があっても相手の顔を見るのも話をするのも嫌で話をしなくなり、無視するようになります。

もし、あなたが怒っているのに彼氏が気づいても、平然としていてケンカにもならないようならば、それは彼氏があなたとの関係を終わりにしたいという別れたいサインである可能性が高いということです。

【別れたいサインを回避する方法①】

恋人との別れを回避するには、2人の関係が良かった頃の話や付き合い始めた頃の懐かしい話をして関係修復を図ってみることです。

過去の幸せな気持ちを彼氏に思い出させることで、恋愛当初の気持に戻ってあなたに向き合ってくれるかもしれません。

【男性の別れたいサイン②】彼女に嫉妬しなくなる

あなたが彼氏以外の男性と一緒にいても、焼きもちを焼かなくなったら、それも恋人が出す別れたいサインです。

嫉妬しないのは恋人が寛大だからと彼氏の別れたいサインを見落とすと大変なことになります。

それは焼きもちを焼いていないのではなくて、あなたに興味がなくなった状態だからです。

男性は好きな女性に対して独占欲があり、嫉妬することが普通で、嫉妬しないということはあなたを手放してもいいという気持ちの表れだと言えるのです。

【別れたいサインを回避する方法②】

嫉妬をしない彼はすでにあなたを見ていない状態です。

しっかりあなたを見てもらうために言葉や態度で彼のことが好きだと何度も迫ってみましょう。

彼が一時的に他の物や人に興味を奪われていただけならば、あなたのほうを向いてまた一緒に歩いてくれるかもしれません。

【男性の別れたいサイン③】彼女の話を聞かない

仲が良かった頃はくだらない話題でも2人で会話が盛り上がったのに、最近は会話が一方通行で話も聞いてくれない。

そんな態度が恋人に見えたら別れたいサインなので、見落とすことがないように気をつけましょう。

あなたが真剣に話をしているのに、「ふ~ん。」「それで」「わかった。」というように、面倒くさそうに聞いているなら、それはあなたに興味がなくなっている証拠で、会話中にスマホをしきりに触ったり、あなたと目を合わさなくなったりと他にも会話中に別れたいサインが現れているはずです。

次のページ

【別れたいサインを回避する方法③】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely