彼女欲しい大学生必見!彼女の作り方!これで大丈夫!

彼女欲しい大学生必見!彼女の作り方!これで大丈夫!

受験を乗り越え、晴れて花の大学生!キャンパスライフを満喫するためにとにかく彼女欲しい!キャンパスに可愛い女の子はたくさんいるけれど、どうやって彼女を作ったらいいの?方法がわからない!そんな彼女欲しいあなたに、大学生の彼女の作り方をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼女欲しいけど作り方がわからない!
  2. 2.彼女欲しい大学生必見①出会いを増やそう
  3. 3.彼女欲しい大学生必見②彼女欲しいアピールしよう
  4. 4.彼女欲しい大学生必見③彼女がいる友だちを作ろう
  5. 5.彼女欲しい大学生必見④女の子に対する考え方を変えよう
  6. 6.彼女欲しい大学生必見⑤女友だちを作ろう
  7. 7.彼女欲しい大学生必見⑥性格を見直してみよう
  8. 8.彼女欲しい大学生必見⑦外見を見直してみよう
  9. 9.彼女欲しい大学生必見⑧女の子の話を聞ける男になろう
  10. 10.彼女欲しい大学生必見⑨おしゃれなお店を調べよう
  11. 11.彼女欲しい大学生必見⑩コンパに行ってみよう
  12. 12.彼女欲しい大学生必見⑪サークルに入ってみよう
  13. 13.彼女欲しい大学生必見⑫出会い系サイトを利用してみよう
  14. 14.彼女欲しい大学生必見⑬積極的になろう
  15. 15.彼女の作り方を実践して大学生活を楽しもう!

彼女欲しいけど作り方がわからない!

苦しい受験勉強を乗り越え花の大学生活が始まった!とにかく彼女欲しい!と思っている人も多いでしょう。とはいえ、なかなか彼女ができない。学部は男が多くて、女の子と知り合う機会がない、なんて人もいるかもしれません。
しかし彼女がいないのには理由があります。少しの努力で解決できるかもしれません。

ここでは彼女ができない人に向けて、その理由や彼女を作るおすすめの方法を紹介します。すてきな恋愛をして、楽しい大学生活をもっと充実させていきましょう!

彼女欲しい大学生必見①出会いを増やそう

最近新たに女の子と知り合う機会はありましたか?
彼女ができない理由のひとつに「出会える機会が少ない」ということがあります。よく「出会いがなくて・・・」なんて言っている人もいますね。彼女の作り方はとにかく出会いの数を増やすことです。
たくさんの女の子と出会えば、あなたと気が合う女の子と出会える確率も上がります。

そうはいってもどうすればいいんだよ!と出会いの場を増やす方法がわからないという人もいるでしょう。出会いを増やすのに必要なことはまず心構えと行動力です。
進んで女の子の知り合いを作ろうと動いていけるかどうか。
待っているだけでは絶対に出会いの機会はやってきません。

■参考記事:出会いを増やしてモテない男子卒業!コチラも参照

彼女を作る方法!おすすめの出会い方は?モテない男子必見! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女を作る方法!おすすめの出会い方は?モテない男子必見! | Lovely[ラブリー]
周りを見れば、カップルだらけ。彼女を作りたいのに、どうしても彼女を作ることが出来ない…。そんなあなたは、彼女を作る方法がわかっていないだけかも。彼女を作る方法にはいくつかのキーポイントがあるので、それを是非、押さえておきましょう。

彼女欲しい大学生必見②彼女欲しいアピールしよう

出会いの場を作っていくには周囲の協力も必要です。まずは周りに対して自分に彼女がいないこと、欲しいと思っていることをアピールしておきましょう。
話の中で「最近出会いがないんだよね」とか「今彼女がいないんだ」「彼女欲しいなぁ」なんてことをそれとなく言っておくのです。
男友だちだけでなく女友だちにも言っておきましょう。その理由は「じゃあ今度〇〇ちゃんを紹介するよ!」なんて話もあるかもしれないからです。

彼女がいないことを周りに知らせておけば、もしあなたのことを気になっている女の子がいたら「彼女がいないんだったらアプローチしやすいな」と思ってくれるかもしれません。
要は、彼女の作り方の一つとしてガードをゆるくしておくことです。いつどんな出会いが待っているかわかりませんから、フットワークを軽くして、声をかけられやすい雰囲気を作っておきましょう。

彼女欲しい大学生必見③彼女がいる友だちを作ろう

彼女の作り方のコツとして、すでに彼女がいる友だちをもつ、ということがあります。その理由は、彼女ができない人はつい同じように彼女ができない友だちとツルんでしまいます。それでは、出会いの場は広がりません。
彼女がいる友だちは普段から彼女を通して女の子と関わる機会もあるでしょうし、そこに友だちとして混ぜてもらうことができれば、自然と出会いの場は生まれます。

次のページ

彼女欲しい大学生必見④女の子に対する考え方を変えよう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely