THE RAMPAGE人気曲&アルバムまとめ!全メンバー紹介も!

THE RAMPAGE人気曲&アルバムまとめ!全メンバー紹介も!

最近テレビでとても話題になっている人気ダンスグループ「THE RAMPAGE」(ザ・ランページ)を知っていますか?今回は2017年にデビューして以来、若い人を中心に大ブームを巻き起こしている「THE RAMPAGE」について詳しくご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.EXILE TRIBEの次世代グループ「THE RAMPAGE」とは
  2. 2.THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキングTOP16!
  3. 3.THE RAMPAGEの人気シングル曲ランキングTOP10!
  4. 4.THE RAMPAGEのアルバムを紹介
  5. 5.スーパーパフォーマンスグループ「THE RAMPAGE」の今後に注目!

EXILE TRIBEの次世代グループ「THE RAMPAGE」とは

音楽業界の次世代を担うべくして現れた男性ダンスボーカルグループ「THE RAMPAGE」!

「THE RAMPAGE」は大人気のEXLILEの系統を受け継ぐ斬新な音楽とダンスと、若手イケメンボーカル&ダンサーが魅力的な今とても注目されているグループです。

今回は話題の「THE RAMPAGE」のメンバーを紹介しながら、人気曲やアルバムなどの情報をお届けしていきたいと思います♡

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキングTOP16!

まずは気になる「THE RAMPAGE」のメンバーを人気順にランキングでご紹介致します。

いろんなタイプのイケメンが続々登場しますので、ぜひお気に入りのメンバーを見つけてみてください♪

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング第16位:後藤琢磨

名前:後藤琢磨(ごとうたくま)
生年月日:1998年12月4日
出身地:和歌山県
身長:175センチ
血液型:B型
キャッチフレーズ:弟はGJCでNY夢者修行

後藤琢磨さんは「THE RAMPAGE」では最も年齢が若く、メンバーの中では弟のような存在として可愛がられています。

和歌山県のストリートダンススクールでダンスの腕を磨き、さらに上を目指してEXPG大阪校に移りました。

「EXPG」では「GLOBAL JAPAN CHALLENGE(GJC)」に合格することはありませんでしたが、「武者修行」を経て見事「THE RAMPAGE」へのメンバー入りを果たしました。

まだあどけない顔つきでとても爽やかなメンバーですね!

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング第15位:鈴木昂秀

名前:鈴木昂秀(すずきたかひで)
生年月日:1998年10月3日
出身地:神奈川県
身長:174センチ
血液型:B型
キャッチフレーズ:褐色のミステリアス・パフォーマー

鈴木昂秀さんも後藤琢磨さんと同じ年で「THE RAMPAGE」のメンバーでは最年少ですね。

小学校5年生まではサッカー少年だったそうですが、「第2回劇団EXILEオーディション」に参加したことでダンスに目覚めたそうです。

オシャレ好きでヘアスタイルや髪色などに遊び心があり、SNSでもよく話題に取り上げられています♪

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング第14位:浦川翔平

名前:浦川翔平(うらかわしょうへい)
生年月日:1997年5月23日
出身地:長崎県長崎市
身長:-
血液型:A型
キャッチフレーズ:「全力ぶちかまし少年」

浦川翔平さんは2歳の頃から両親の影響でダンスを始め、小学1年生の頃からダンススクールに通っていたそうで、ダンス歴はとても長いですね!

小学3年生にして3人グループの「ラフネックス」というダンスユニットを作り、様々なコンテストで賞も獲得していたようです。

ベビーフェイスで母性本能をくすぐるイケメンとして人気があります♡

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング第13位:武知海青

名前:武知海青(たけちかいせい)
生年月日:1998年2月4日
出身地:兵庫県
身長:-
血液型:O型
キャッチフレーズ:宝塚のマリンブルー・バタフライ

武知海青さんは背が高くワイルドな雰囲気のイケメンです。

母親が兵庫県宝塚市で「T’s-BOX」というダンススクールを経営していることもあり、2人の姉と一緒に幼い頃からダンスを身近に感じながら育ってきたようです。

また水泳にも力を入れていたようで、小学5年生の時にはバタフライでジュニアオリンピックに出場したと言いますから大したものですね!

抜群の運動神経とダンステクニックは舞台上でもすごく見栄えがします♪

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング第12位:龍

名前:龍(りゅう)
生年月日:1998年9月9日
出身地:神奈川県
身長:183センチ
血液型:A型
キャッチフレーズ:ビック・ハウスボーイ

龍さんは一見クールで寡黙な人物に見えますが、心を許したメンバーの前では実の弟のように無邪気に懐いていく可愛い性格をしています。

ダンスは小学生の頃から始めたそうですが、他のメンバーにも負けないほどの実力を身に着けています。

日本とフィリピンのハーフで、メンズモデルとして活躍していたこともありました。

次のページ

THE RAMPAGEメンバーの人気順ランキング第11位:山本彰吾

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely