スカーレット・ヨハンソン出演のおすすめ映画ランキングTOP35!

スカーレット・ヨハンソン出演のおすすめ映画ランキングTOP35!

その美貌と演技力から今や世界中のファンと虜にしているスカーレット・ヨハンソン。その出演作品には様々な名作がありますが、中でもおすすめは?今回は、スカーレット・ヨハンソンがこれまで出演してきた映画の中でも、特に人気のあるものをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.スカーレット・ヨハンソンのプロフィール
  2. 2.スカーレット・ヨハンソンが出演するおすすめ映画ランキングTOP35!
  3. 3.最高の唇を持つスカーレット・ヨハンソンから目が離せない!

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

名前:Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)
生年月日:1984年11月22日
年齢:35歳(2020年2月現在)
身長:160cm
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州
職業:女優、歌手

女優で歌手のスカーレット・ヨハンソンはその美貌、演技力で世界中のファンに注目されています。中でも有名な作品は?今回は、スカーレット・ヨハンソンがこれまで出演してきた映画の中でも、特におすすめの作品についてご紹介していきます。

スカーレット・ヨハンソンが出演するおすすめ映画ランキングTOP35!

それでは、スカーレット・ヨハンソンのこれまで出演してきた映画の中でも特におすすめの作品を、ランキング形式でご紹介していきます。

第35位:ゴーストワールド


【中古】ゴーストワールド [DVD]

「ゴーストワールド」は、漫画原作の映画作品です。高校を卒業した2人のティーンエイジャーが、ある日暇つぶしのためにあることを始めます。そこから2人の運命がどんどん変わっていき…。

2001年に公開されたゾーラ・バーチ主演の映画で、こちらの作品でスカーレット・ヨハンソンはトロント映画評論家協会で助演女優賞を獲得した、彼女の出世作でもあります。

第34位:プレステージ


プレステージ [ ヒュー・ジャックマン ]

「プレステージ」はマジシャンの助手をする若い2人の青年が、ある事故をきっかけに対立することとなります。その後お互いがプロマジシャンとしてデビューするも、その溝は深まったまま。

2006年に公開された映画で、主演はヒュー・ジャックマン。華やかなマジシャンの世界が描かれた映画で、その映像美、スカーレット・ヨハンソンの美貌にも注目の映画作品です。

第33位:ママの遺したラヴソング


ママの遺したラヴソング 中古DVD レンタル落ち ソフトケース収納 単品

「ママの遺したラヴソング」は、母親の死をきっかけに故郷に戻った少女が、母親の住んでいた家で暮らし、母親の古い知人たちと知り合い、不思議な共同生活を送ることになるストーリーです。

こちらの作品でスカーレット・ヨハンソンは主演に抜擢されており、2004年に公開され、瞬く間に大ヒット。ゴールデングローブ賞・主演女優賞にノミネートされ、さらに知名度が上がりました。

第32位:アンダー・ザ・スキン 種の捕食


アンダー・ザ・スキン 種の捕食【洋画 ホラー 中古 DVD】ゆうパケット可 レンタル落ち

「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」は冬のスコットランドを舞台に謎の女性が男に声をかけ、自宅に招き入れますが、彼女に関わった男たちは次々と消え、皮膚だけが残るというホラー映画です。

こちらの映画は2013年に公開され、スカーレット・ヨハンソンは主演の謎の女を演じました。その人気から、ベネツィア国際映画祭コンペティション部門にも出品されました。

第31位:スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦


スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦 [ スカーレット・ヨハンソン ]

次のページ

第30位:真珠の耳飾りの少女

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely