100均ネイルチップランキングTOP13!ダイソー・セリア・キャンドゥを徹底比較!

100均ネイルチップランキングTOP13!ダイソー・セリア・キャンドゥを徹底比較!

おしゃれにはこだわりたいけどお金はあんまり掛けたくない…という方、多いですよね!最近は100均でもおしゃれに使える商品がたくさん発売されていて、アイデア次第で使えるものばかりなんです。そこで今回は、100均のネイルチップおすすめランキングをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.100均で買えるネイルチップを各店舗で比較!小さい爪用もあり!
  2. 2.100均で買えるネイルチップランキングTOP13!
  3. 3.100均で買えるネイルチップでおしゃれを楽しもう!

100均で買えるネイルチップを各店舗で比較!小さい爪用もあり!

ネイルにこだわりたい、でもお金は掛けたくないという方、結構多いですよね。

そんな時に役立つのが100均一。100円だからといって侮ることなかれ、最近は可愛いデザインのものや爪の形に合わせた豊富なネイルチップが用意されているんです。

そこで今回はダイソーやキャンドゥなど、100均のお店で買えるネイルチップをランキング形式でご紹介します。


◆関連記事:100均のカードケースもチェック!

100均のプラスチックカードケース【ダイソー・セリア・キャンドゥ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均のプラスチックカードケース【ダイソー・セリア・キャンドゥ】 | Lovely[ラブリー]
100均で売っているプラスチックカードケースはどのようなサイズと種類があるのか?それぞれのサイズ別の使用例や、特徴、また、ダイソー、セリア、キャンドゥ、3つの店舗で販売しているサイズ、種類を調べました。これを見れば欲しいケースが見つかります。

100均で買えるネイルチップランキングTOP13!

第13位:デザインが映えるレギュラータイプのネイルチップ【キャンドゥ】

まずランクインしたのはキャンドゥから、レギュラータイプのネイルチップです。

レギュラータイプとは四角形に近い形のことで、表面積が広いためデザインがしやすく、大胆なデコレーションを行えることが特徴です。指先を派手にキメたい方には断然こちらの商品がおすすめです。

またキャンドゥのこのシリーズはケースも可愛いことが人気の理由となっています。

第12位:ひび割れしにくいネイルチップ

第12位にランクインしたのはダイソーから、柔らかくてひび割れしにくいネイルチップです。

せっかくデコレーションしたネイルチップが割れてしまったらガッカリですよね。かと言って指先に常に注意を払っておくこともできません。

そんな人におすすめしたいのがこの柔らかくてひび割れしにくいネイルチップです。他の商品に比べて柔らかい素材でできているので、指先をぶつけた時にも衝撃を吸収し割れることを防ぎます。

これで「もし割ってしまったらどうしよう…」という心配もなく、ネイルアートを楽しむことができますね!

第11位:すぐに使える!デコ済みのネイルチップ

第11位にランクインしたのは、キャンドゥの商品でデコレーションや色塗りが施してあるタイプのネイルチップです。

ネイルアートのことはよくわからないけど、とりあえずネイルチップを楽しんでみたいという初心者の方にはこちらの商品がおすすめです。面倒くさがりの方でもつけるだけなので気軽に楽しむことができます。

いざというときにサッと使える万能なデザインなので、ひとつ買ってカバンやポーチに忍ばせておくと役に立つ時が来るでしょう。

第10位:練習がしやすいレギュラー型ネイルチップ【ダイソー】

10位にはダイソーで大人気のネイルチップシリーズの中から、レギュラー(スクエア)型がランクインです。

レギュラー型なので、上の写真のようにいろいろなデザインを楽しむことができておすすめです。また120枚入っているという大変お買い得なシリーズなので、練習用に持ってこいです。

第9位:小さめサイズのネイルチップ【キャンドゥ】

第9位にランクインしたのは、キャンドゥからこちらのオーソドックスなオーバル型のネイルチップです。

キャンドゥのネイルチップは、比較的長さが短めにできているのが特徴なので、それを活かしたデザインにするとピタリとハマります。

次のページ

第8位:万能なネイルチップ【セリア】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely