居心地がいい女性の特徴・行動9選!男性が本気で好きになる!

居心地がいい女性の特徴・行動9選!男性が本気で好きになる!

男性が本気で好きになる女性は、居心地がいい人なのかも?今の時代、頑張ってる風な女性が増えつつありますが、実は、肩の力が抜けたような女性と一緒にいたいと思うのが、男性の本音なようです。では、そんな居心地がいい女性になれるポイントとは?

記事の目次

  1. 1.男性が本気で好きになる!居心地がいい女性
  2. 2.居心地がいい女性の特徴・行動①笑顔の人
  3. 3.居心地がいい女性の特徴・行動②咎めない
  4. 4.居心地がいい女性の特徴・行動③器の大きさ
  5. 5.居心地がいい女性の特徴・行動④完璧でない
  6. 6.居心地がいい女性の特徴・行動⑤詮索しない
  7. 7.居心地がいい女性の特徴・行動⑥空気を読む
  8. 8.居心地がいい女性の特徴・行動⑦自立してる
  9. 9.居心地がいい女性の特徴・行動⑧落ち着き
  10. 10.居心地がいい女性の特徴・行動⑨暗黙の了解
  11. 11.本当に居心地がいい女性になるには?

男性が本気で好きになる!居心地がいい女性

男性から見た「居心地がいい女性」って、どんな人なのでしょうか。
見た目がほんわかしていて優しそう?それとも癒し系な雰囲気?

それだけではなく、性格的なものや、その人の行動で「居心地がいい!=一緒にいたい」と思ってしまう何かがあるんですよね。
やっぱりそういう人は、男性からも女性からも好かれる「モテる女子」ともいえそうです。

モテる女子なら、もちろん恋愛にも最強!
男性からは本命の彼女にしたいと思われて当然でしょう。

では、そんな「居心地がいい女性」とは、どんな行動や特徴があるのでしょうか。
ただ都合のいい女性とは違いますよね。

また「モテる女子」になるにはどうすればいい?
そのヒントもあげながら、9つの例を紹介します。

■関連記事:癒し系の女性について知りたい方はこちらもチェック!

癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
癒し系女子の特徴11選!服装・髪型・なる方法など徹底解説! | Lovely[ラブリー]
癒し系女子ってなんとなく話しやすいし、一緒にいて落ち着く。 そんな風に感じたことはありませんか? 癒し系女子の特徴とはどのようなものなのでしょうか? 私も癒し系女子になりたい!と感じている方に、癒し系女子になる方法もまとめてみました。

居心地がいい女性の特徴・行動①笑顔の人

居心地がいい!と思わせる女性は、いつも笑顔なのが特徴的ですね。
「ただ笑顔なその人がこの場に居る」というだけで、周りの空気をあっという間に「いい状態」に変えてしまいます。

それとは逆に、いつも怒ってばかりいたり、しかめっ面をしていたら、やはり怖くて近づきにくいし、話もしにくいものですよね。
男性から見たら、こんなんじゃ恋愛対象から外れてしまうでしょう。

また、女性に限らず、男性でも笑顔が素敵な人というのは、緊張した状態からリラックスを生み出すような魔法力がありますね。
それが結局は「この人と一緒にいたい」と思われるのでしょう。
「モテる女子」「本命の彼女」を目指す第一歩は、笑顔でいることですよ。

■関連記事:モテる笑顔について知りたい方はこちらもチェック!

可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]
笑い方にもコツがあるのをご存知ですか?ただ笑うだけではモテません。可愛い笑い方、モテる笑い方をご紹介します!反対に嫌われる笑い方やモテない笑い方もしっかりチェックできますよ!可愛い笑顔で男性の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

居心地がいい女性の特徴・行動②咎めない

よく、完璧主義な女性にありがちな行動として、人のやることなすことをつい咎めてしまう…という特徴がありますね。
例えば「そんなこと、別にいいじゃん?」と思えるようなことを、まるで重箱の隅を突くかのように、細かく相手の欠点を言ってしまうケースです。

きめ細やかなのはいいことですが、あまりに求めすぎてしまうと、けっして居心地がいいとはいえませんよね。
いつもこんな調子でやられてるのでは、相手はやっぱり疲れてしまいます。

「一緒にいたい」と思えるくらいのモテる女子は、もっと感覚がユルいものです。
多少の相手の行動の至らなさでも「まあいいや」と笑いに変えるくらいが、ちょうどいいのかもしれません。
恋愛をする場合でも、これは大切なキーポイントとなりそうですね。

居心地がいい女性の特徴・行動③器の大きさ

次のページ

居心地がいい女性の特徴・行動④完璧でない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely