100均イヤホン・ヘッドホン・延長コード25選!コスパ抜群♡

100均イヤホン・ヘッドホン・延長コード25選!コスパ抜群♡

イヤホンは様々な音響メーカーが性能の良い商品を様々展開していますが、100均のイヤホン、ヘッドフォンについても侮れません。実は100均のイヤホンやヘッドホンは年々進化しています。今回は、100均のイヤホンの魅力についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.100均イヤホン・ヘッドホンがおしゃれ!
  2. 2.ダイソーの人気イヤホン・ヘッドホン5選
  3. 3.セリアのイヤホンおすすめ5選
  4. 4.キャンドゥのイヤホンおすすめ5選
  5. 5.ブルートゥース付きイヤホン
  6. 6.あると便利なイヤホン延長コード5選
  7. 7.コスパ抜群の100均イヤホン・ヘッドホン

100均イヤホン・ヘッドホンがおしゃれ!

出典: https://unsplash.com/photos/3I41s9-BMro

皆さんは日常的にどこの、どれくらいの値段のイヤホンやヘッドホンを愛用していますか?千円台のものはもちろん、イヤホンやヘッドホンには1万円以上するものもあり、その種類、性能、デザインは様々あるので、こだわりがある方は非常にこだわっています。

ですが、ゲームやスマホで動画をするときだけなど、日常のちょっとした場面でしかイヤホンを使う機会がない方にとっては、とにかく値段を優先するという方もいますよね。実は100均のイヤホンやヘッドホンも、年々進化して性能が良いものが増えています。

今回は、100均のイヤホンやヘッドホン、またイヤホンジャック用の延長コードの種類についてご紹介していきます。

ダイソーの人気イヤホン・ヘッドホン5選

出典: https://unsplash.com/photos/66JMudIjDTw

実はダイソーは100均の中でも特にガジェット系に力を入れてきており、機能性の高いイヤホンやヘッドホンも多く登場しています。ここで、ダイソーのおすすめのイヤホン、ヘッドホンについてご紹介していきます。

高音質ステレオイヤホン

ダイソーで販売されている高音質ステレオイヤホンは、見た目がスタイリッシュでとても300円とは思えないクオリティな上、音質も悪すぎるということがなく、音質に強いこだわりがなければ問題なく使うことができます。

コードについても1.2mと日常的にも使いやすい長さで、さらにマイク機能も搭載されています。そのことから、音楽を聴いたりゲームをするのはもちろん、スマホに挿して通話も問題なく行うことができるのがその魅力です。

パステルカラー イヤホン

特に頻繁に音楽を聴くことがない、日常的なちょっとしたシーンでイヤホンを利用したい方の中には、安くて見た目が可愛い、おしゃれかどうかでイヤホンを選ぶ方も多いでしょう。その場合はダイソーのパステルカラーのステレオイヤホンもおすすめです。

白をはじめ、様々なカラーのイヤホンが入っており、独特の形状のコードですが断線しにくいことから、快適に使うことができます。カナル型でイヤホン部分が小さめなので、女性や子供でもストレスなく利用できるイヤホンです。

カナル型アルミイヤホン

カナル型のアルミイヤホンについてもおすすめで、比較的音質が優れていることに加え、見た目もスタイリッシュで音楽のオンオフをイヤホン中腹のボタンで操作できるので、音質が良いイヤホンを探している方にもおすすめのイヤホンです。

コードの長さは1mと決して短すぎることはなく、さらにマイク機能も搭載されていることから、音声通話やビデオ通話中に使うこともできるのがそのポイントです。

耳掛け式ミニヘッドフォン

イヤホンも人気ですが、スピーカー部分がクッション製になっているミニヘッドホンも人気があります。フックで耳に掛ける形になっており、ストレスなく長時間使うことができます。

ミニヘッドフォンはやや音漏れがしやすいので、自宅でパソコン作業をするときなどに使う用に購入する方も。シンプルでたった100円で購入することができるミニヘッドホンはちょっとイヤホンが必要なシーンなどにさっと取り出して使いやすいですね。

マイク付きイヤホン

次のページ

セリアのイヤホンおすすめ5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely