整形なしの可愛い女優ランキングTOP15!生まれ持った天然美人!

整形なしの可愛い女優ランキングTOP15!生まれ持った天然美人!

女優の中には、整形している人も多いと言われていますよね。綺麗な人ばかりの芸能界で活躍するには、仕方ないのかもしれません。その中でも整形を全くしていない天然美人には誰がいるのでしょうか?今回は整形なしの可愛い女優ランキングTOP15をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.整形なしの美人女優ランキングTOP15!
  2. 2.整形なしのナチュラル美人女優から目が離せない!

整形なしの美人女優ランキングTOP15!

整形なしの美人女優ランキング第15位:多部未華子

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(2020年2月現在31歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子さんは、2019年8月25日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際、奥二重から二重になっていると話題になりました。整形ではとも言われましたが、目頭は昔から変わっていません。

その時によって二重幅が変わって見えるため、化粧の仕方で変化している可能性が高いです。どこか素朴な雰囲気がある天然美人です♡

◆関連記事:多部未華子さんのメイク方法が知りたい方はこちらへ!

多部未華子のメイク方法!一重や奥二重の人におすすめ【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
多部未華子のメイク方法!一重や奥二重の人におすすめ【必見】 | Lovely[ラブリー]
女優の深田恭子、永野芽郁とともに「UQ mobile」のCMに出演している多部未華子。CMの演出もさることながら多部未華子のメイクも素敵です。演技を真似するのは難しいですが、多部未華子のメイクを盗むのは簡単です。ここでは、多部未華子のメイク方法を紹介します。

整形なしの美人女優ランキング第14位:松たか子

名前:松 たか子(まつ たかこ)
生年月日:1977年6月10日(2020年2月現在42歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:スイングバイ

松たか子さんは、2017年2月5日に放送されたバラエティ番組「フレンドパーク」に出演した際に、前より鼻筋が通っていると話題になったことがあります。鼻筋はハイライトなどでも変わるため、メイクの変化の範囲である可能性が高いです。上品な雰囲気のある天然美人です♡

整形なしの美人女優ランキング第13位:松下奈緒

名前:松下 奈緒(まつした なお)
生年月日:1985年2月8日(2020年2月現在35歳)
身長:174cm
血液型:AB型
出身地:兵庫県
所属事務所:ジェイアイプロモーション

松下奈緒さんは、卒業アルバムの写真と現在のルックスが変わらないことからも、整形はしていないと言われています。上品で綺麗な顔立ちをしていますよね。東京音楽大学音楽学部音楽学科を卒業し、ピアニストでもある松下奈緒さんは、まさに才色兼備の女性です♡

整形なしの美人女優ランキング第12位:柴咲コウ

名前:柴咲 コウ(しばさき コウ)
生年月日:1981年8月5日(2020年2月現在38歳)
身長:160cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

柴咲コウさんは、目を整形したとの噂がありますが、小学生の時の写真が出回っており、目頭も目尻も変わっていません。また、左上の画像は映画「バトル・ロワイヤル」に出演した19歳の時ですが、現在と大きな変化は見られません。ハッキリとしたクールな顔立ちの天然美人です♡

整形なしの美人女優ランキング第11位:広末涼子

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日(2020年2月現在39歳)
身長:161cm
血液型:O型
出身地:高知県
所属事務所:フラーム

広末涼子さんは、デビュー当時と現在があまり変わらないことからも、整形していないことがわかる女優さんです。鼻にプロテーゼをしているという噂も一部ではあるようですが、昔から鼻が高いため、元々そのような鼻である可能性が高いのではないでしょうか。いつまでも若々しく透明感のある天然美人です♡

整形なしの美人女優ランキング第10位:深田恭子

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日:1982年11月2日(2020年2月現在37歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:ホリプロ

深田恭子さんは、目を整形したのではないかとの疑惑はあるようです。小さい頃の写真を見てみると、すでに大きくてくりっとした目をしており、整形しているようには思えませんよね。「西倉式美容整体」というサロンで、顔を小顔にする整顔はしたことがあるそうです。

年齢を重ねても、いつまでも可愛らしい天然美人です♡

次のページ

整形なしの美人女優ランキング第9位:長澤まさみ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely