イケメンで歌の上手い韓国俳優ランキングTOP21|K-POPや韓流スターも!

イケメンで歌の上手い韓国俳優ランキングTOP21|K-POPや韓流スターも!

日本でも歌手として活躍している人気俳優たちがたくさんいますが、韓国のイケメン俳優たちも負けてはいません。そこで、イケメンで歌うまな韓国俳優たちをランキング形式でご紹介していきます。そのうっとりする歌声を動画でもチェックしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.イケメンで歌の上手い韓国俳優TOP21!歌声も素敵♡
  2. 2.K-POP歌手グループからスターまで♡イケメン韓国人俳優に注目!

イケメンで歌の上手い韓国俳優TOP21!歌声も素敵♡

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第21位:チェ・スンヒョン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第21位は、チェ・スンヒョンです。

名前:チェ・スンヒョン
生年月日:1987年11月4日
身長:182cm
血液型:B型

チェ・スンヒョンは人気グループ「BIGBAN」のメンバーで、グループでは「T.O.P」と呼ばれています。

同グループとしてだけではなく、別のラップユニットグループ「GD&TOP」のメンバーとしても活躍しています。

彼はラッパーとしてだけではなく、俳優としても様々な作品に出演しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第20位:チュウォン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第20位はチュウォンです。名 前: チュウォン (JooWon)

名前:チュウォン
生年月日:1987年9月30日
身長:185cm
血液型:O型

元々歌手としてデビューした彼は「製パン王キム・タック」というドラマに俳優として出演したのをきっかけにブレイクしました。

俳優デビューした作品「アルタボーイズ」はミュージカル作品だということも、チュウォンの歌唱力の裏付けとなっています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第19位:イ・ミンホ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第19位はイ・ミンホです。

名前:イ・ミンホ
生年月日:1987年6月22日
身長:187cm
血液型:A型


イ・ミンホは、韓国版「花より男子」で、原作でいう道明寺司・ク・ジュンピョ役として出演し、韓国のF4として一躍人気者となりました。

その後、『相続者たち』という作品で大ブレイクを果たし活躍を続けています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第18位:ユン・サンヒョン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第18位はユン・サンヒョンです。

名 前:ユン・サンヒョン
生年月日:1973年9月21日
身長:182cm
血液型:B型

ユン・サンヒョンは「韓国のキムタク」と呼ばれるほどのイケメン俳優です。ドラマ『百万長者と結婚する方法』で主人公を務めるなど、俳優業を中心に活躍しています。

アーティストとしても活動しており、近々デビュー予定の「5WHO」のリーダーでもある彼の活躍にも期待が寄せられています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第17位:イ・ホンギ

イケメンで歌の上手い韓国俳優第17位はイ・ホンギです。

名前:イ・ホンギ
生年月日:1990年3月2日
身長:身長174cm
血液型:AB型

イ・ホンギは、幼い頃に子役として活動しており、2009年の『美男<イケメン>ですね』という作品でジェルミ役を演じ、俳優として復帰を遂げました。

また、ロックバンド「FTISLAND」でメインボーカルを務めるイ・ホンギは、その歌唱力には定評があり、海外でも多くのファンを獲得しています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第16位:キム・ウビン

イケメンで歌の上手い韓国俳優第16位はキム・ウビンです。

名前:キム・ウビン
生年月日:1989年7月16日
身長:187cm
血液型:B型

キム・ウビンは2008年にファッションモデルとして活動し始めました。その後、2011年にKBS放送局スペシャルドラマ『ホワイトクリスマス』で俳優デビューを果たしました。

俳優デビュー後は「百想芸術大賞テレビ部門男性人気賞」にノミネートされるなど、人気を集めています。

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第15位:ヒョンビン

次のページ

イケメンで歌の上手い韓国俳優 第14位:チェガン・チャンミン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely