韓国で買えるチョコ&お菓子人気ランキング30選!お土産にも最適!

韓国で買えるチョコ&お菓子人気ランキング30選!お土産にも最適!

韓国のお菓子がパッケージの可愛さや味の美味しさから注目されています。韓国旅行に行ったら、美容系のお土産を購入することが多くないですか?最近はお菓子のお土産も非常に注目度が高いですよ!人気お菓子をまとめたのでチェックしてください♡

記事の目次

  1. 1.韓国で買えるチョコ&お菓子人気ランキングTOP30!女子に人気のかわいいお土産も!
  2. 2.韓国のチョコメニューが豊富なカフェ3選!
  3. 3.韓国で買えるお菓子やチョコはかわいいものがいっぱい!

韓国で買えるチョコ&お菓子人気ランキングTOP30!女子に人気のかわいいお土産も!

第30位:ヘテ「フレンチパイ」


『ヘテ』フレンチパイ・イチゴ味(192g) 韓国お菓子 韓国食品\さくさくパイに韓国産イチゴで作ったジャムがたっぷり/マラソン ポイントアップ祭

さくさくっとしたパイ生地にイチゴのジャムが乗っているおいしいお菓子です。韓国産のイチゴを使用していますよ。ジャムが今にも溶け出しそうなほどたっぷりと乗っているところがポイントです。

小分けされているので、バラマキお土産にもおすすめですよ。1枚食べると、また1枚と止まらなくなる魅力を持つお菓子です!韓国に行ったときは何個か買っておきたいですね。

▼関連記事:日本の人気お菓子は?

人気のコンビニお菓子&スイーツ55選!セブン&ローソン新商品も♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
人気のコンビニお菓子&スイーツ55選!セブン&ローソン新商品も♪ | Lovely[ラブリー]
コンビニに行くと、ついついお菓子やスイーツを買ってしまいますよね!たくさんあるコンビニお菓子の中で人気のお菓子は何でしょうか?今回はセブン・ローソンなどのコンビニで人気の定番お菓子、話題の新作スイーツ・新商品まで、さまざまなおすすめお菓子をご紹介していきます!

第29位:農心「ジョチョン油果」


『農心(ノンシム)』ジョチョン油果 <韓国お菓子・韓国スナック>

甘いたれがかかったスナック菓子です。韓国らしいお菓子の1つではないでしょうか。甘いたれの正体は水あめと言われています。水あめとスナック菓子のコラボはあまりイメージできないと思いませんか?

食べてみると、かなりのおいしさにびっくりするでしょう。誰からも好かれるお菓子なので、お土産としても渡しやすいはずです。

第28位:オリオン「ブンオパン」


格安韓国お土産!タイ焼きケーキ Orion ブンオパン 29g×12個セット

インスタ映えしそうなほど可愛いたいやきの形をしたケーキです。「ブンオパン」というのがたい焼きを意味していると言われています。

中には餡子のペーストとチョコレートクリームが入っており、周りの生地はもちもちしているのが特徴です。1つだけで満足できるボリューム感が魅力でもありますね。

小分けになっているので、バラマキお土産として購入するのもいいでしょう。

第27位:ロッテ「マランカウ」


【ロッテ】マランカウ ミルク味79g

とっても可愛いパッケージが特徴のマランカウは、ソフトキャンディーです。口の中に入れたら濃厚なミルク味が堪能でき、やわらかい歯ごたえにかなりクセになるでしょう。

マランカウは、小分けになっていて20袋ほど入っていると言われています。そのため、バラマキお土産の1つにも使えるのではないでしょうか。

マシュマロみたいにふわふわしたソフトキャンディーは、人気が高く自分用に購入しても1袋があっという間になくなってしまうと評判です!

第26位:農心「オジンオチプ」


オジンオチプ【農心】

日本のポリンキーのようなお菓子です。とっても軽い食感で、袋を開けたら最後です。あっという間に完食してしまうでしょう。このお菓子は、イカの形をしているのですが、味もイカの味がしっかりとついていると言われています。

サクサクした食感で、「買ってみただけなのにハマった!」という人が続出しています。是非、自分用にも買っていきませんか?

第25位:オリオン「高笑美(ゴソミ)」


【オリオン】『高笑美』ゴソミ(70g)x1個/ココナッツ ごま入り クラッカー/ビスケット/スナック/スナック菓子/お菓子/韓国お菓子/韓国菓子/韓国お土産

可愛いパッケージのこのお菓子は、薄いクッキーのような食感を楽しむことができ、何枚も一気に食べ進めてしまうほどおいしいと評判です。

ココナッツサブレのようなお菓子なので気軽に食べることができるでしょう。このお菓子は、小さい箱なら韓国で120円ほどで購入することができます。そのため、1箱そのままお土産として渡すことも可能でしょう。

小腹が減ったときなんかのお供にするのも最高です。

次のページ

第24位:オリオン「チョコパイ「情」」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely