100均ウォールステッカー30選!貼り方や活用方法をご紹介

100均ウォールステッカー30選!貼り方や活用方法をご紹介

お部屋の雰囲気を変えたい時にとても便利なウォールステッカーという商品をご存知ですか?シールのように壁にペタッと貼って使う可愛いインテリアグッズです。今回は100均で買えるオシャレなウォールステッカー30選をまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.100均のウォールステッカーはおしゃれ♡
  2. 2.100均のウォールステッカー30選
  3. 3.100均ウォールステッカーの貼り方
  4. 4.100均ウォールステッカーの活用法
  5. 5.100均ウォールステッカーで映える生活

100均のウォールステッカーはおしゃれ♡

リビングやキッチンをオシャレに模様替えしたり、子供部屋やトイレを可愛くデザインしたい時にとても便利なウォールステッカー!

最近はダイソーやセリア、キャンドゥなど大手の100均ショップで販売されているウォールステッカーを使ったお部屋の写真などがよくSNSなどで話題になっていますね。

今回は100均で買える可愛くてオシャレなウォールステッカーを全部で30商品ご紹介したいと思います♪

100均のウォールステッカー30選

100均のウォールステッカーはとにかく種類が豊富です!

ナチュラルな大人向けデザインの商品から、小さな子供向けの商品までいろんなデザインのウォールステッカーが販売されていて、見ているだけでワクワクしてきます。

中には少し変わった個性的なデザインの商品や、インスタ映えなども狙える商品もあります。皆さんもぜひお気に入りのものを見つけてみてください♪

ダイソー:小鳥と花のウォールステッカー

まず最初に紹介するのはコチラ!ダイソーの小鳥と花のウォールステッカーです。淡い色合いで水彩画のように綺麗なデザインですね。

木のドアや柱などに貼ればあっという間に素敵なナチュラル空間を作ることができます。小鳥と花をどう配置するかでかなり雰囲気が変わるのがおもしろいところです。

観葉植物を飾っているような優雅な気分に浸ることができる人気商品です♪

ダイソー:アメリカンデザインなウォールステッカー

こちらもダイソーの商品です。いろんな字体の英字がプリントされたアメリカンデザインなウォールステッカーです。この商品は1枚あたりのステッカーが小さく、ワッペンのような見た目です。

1商品で三角や四角や丸など色々な形のウォールステッカーが入っていますので壁に貼る時も単調な見た目にならないのが良いですね。

無地のシンプルな雑貨に貼ってオリジナルグッズを作ることもできます。

ダイソー:乗り物デザインのウォールステッカー

こちらはダイソーの乗り物デザインのウォールステッカーです。電車や車などの乗り物が好きな子供がいる場合は、子供部屋やリビングの壁に貼ってあげると大喜びすること間違いなし♪

優しい色合いで目にも優しく、気球や飛行機などもセットになっています。シンプルな壁紙のお部屋でも、このウォールステッカーがあれば簡単に部屋の雰囲気を変えることができます。

子供が見やすいように低い位置に貼ってあげるのがポイントですね。

ダイソー:星のウォールステッカー

女の子らしいウォールステッカーが欲しい時は、このダイソーの星のウォールステッカーがおすすめです。

ダイヤモンドを吊り下げたようなキラキラデザインのステッカーと、大中小の星のステッカーがセットになった商品です。

星のデザインの雑貨は派手になりがちですが、このウォールステッカーはパステルピンクやグレーカラーなので非常にシンプルです。

ダイソー:怪獣デザインのウォールステッカー

次のページ

ダイソー:猫デザインのウォールステッカー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely