新大久保のコリアンタウンおすすめお土産&スポットTOP20!

新大久保のコリアンタウンおすすめお土産&スポットTOP20!

日本にいながら韓国に旅行に行ったような気分を味わうことができる新大久保は、韓国好きにはたまらないスポットです。今回は新大久保で購入できる韓国の人気お土産をご紹介します。購入できるお店もご紹介していますので是非チェックしてみてください♪

記事の目次

  1. 1.新大久保といえば「コリアンタウン」
  2. 2.新大久保でお土産が買えるおすすめスポットランキングTOP10!
  3. 3.新大久保で買えるおすすめお土産ランキングTOP10!
  4. 4.新大久保のおすすめスポットでお土産を買おう!

新大久保といえば「コリアンタウン」

皆さんは新大久保「コリアンタウン」に行かれたことはありますか?

新大久保の駅を出ると、ハングル文字の看板が多くあり韓国に旅行に来たような気分を味わうことができます。

K-POPアイドルのグッズや、韓国コスメ、韓国の食べ物など、日本にいながら韓国をまるっと楽しむことができます。今回はそんな新大久保で買えるおすすめのお土産や、お店をご紹介します♪

韓国好きの方だけではなく、韓国に旅行に行ったのにお土産を買い忘れたなんて方も是非チェックしてみてください!

新大久保でお土産が買えるおすすめスポットランキングTOP10!

第10位:ザ・フェイスショップ

住所:新宿区大久保1-17-7 第三韓国広場ビル1~2階
アクセス:JR 新大久保駅から徒歩8分
     都営地下鉄大江戸線 東新宿駅から徒歩10分
     東京メトロ副都心線 東新宿駅から徒歩10分

韓国のお土産といえば、韓国コスメが人気ですよね♪

「ザ・フェイスショップ」は韓国の人気コスメを購入することができるお店です。中でも、自然派コスメを多数販売しているので、韓国コスメの中でも自然派のものが欲しいという方におすすめのお店です。

ぜひお土産として韓国の自然派コスメを購入してみてください!

第9位:スターボックス

住所:新宿区大久保1-15-9

「スターボックス」は新大久保に2店舗お店がある人気のお店です!

洋服やバッグ、雑貨やコスメなど人気のある韓国アイテムが沢山販売されています。韓国好きの方なら是非立ち寄って頂きたお店です♪

お友達とお揃いで韓国ファッションに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

第8位:明洞コスメ

住所:新宿区大久保2-32-2 新大久保ビル1F
アクセス:JR山手線新大久保駅 徒歩3分
     JR総武線大久保駅 徒歩7分
     西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩7分

韓国好きの方なら絶対に行っておきたいのが、「明洞コスメ」です。

明洞コスメでは人気の韓国コスメを購入することができるだけでなく、K-POPアイドルのグッズも購入することができるんです。お店もとても可愛らしく韓国好きにはたまらない空間です♪

店内ではコスメに詳しい店員さんが対応してくれるので、おすすめのコスメが知りたいという方はぜひ立ち寄って見てください!

第7位:モイザ本店

住所:新宿区大久保1-16-28 アミティーホール4 1F
アクセス:JR山手線新大久保駅 徒歩6分
     JR総武線大久保駅南口2 徒歩6分
     西武新宿線西部新宿駅 徒歩5分

K-POPアイドルのCDやDVD、グッズなどを購入することができるお店です。

ネットショップもあり、豊富なグッズが取り揃えられています。アイドルのグッズや韓国コスメをまとめて見たいという方におすすめのお店です!

第6位:ケイスタープラス

住所:新宿区百人町2-2-2
アクセス:JR山手線新大久保駅 徒歩2分
     JR総武線大久保駅北口 徒歩5分

「ケイスタープラス」ではK-POPアイドルや韓流スターのグッズを購入することができます。

CDやDVDの品揃えが豊富で、店内のモニターで視聴してから購入することができます。まとめ買いするとお得になるので、何点も欲しいアイテムがある方には嬉しいお店です♪

K-POPや韓流ドラマがお好きな方はぜひ立ち寄って見てください。

第5位:ソウル市場

次のページ

新大久保で買えるおすすめお土産ランキングTOP10!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely