【2020年最新】面白いトリオ芸人ランキングTOP33!注目の若手も!

【2020年最新】面白いトリオ芸人ランキングTOP33!注目の若手も!

お笑いで多いのはピン芸人やコンビ(2人組)芸人ですがトリオ芸人もたくさんいるのをご存知でしょうか?トリオ芸人は人数が多い分1つのネタでより多くのボケが入れられますし漫才やコントではより幅広い展開を作ることができます。今回はそんなトリオ芸人について調べてみました!

記事の目次

  1. 1. 若手からベテランまで!面白いトリオ芸人ランキングTOP33!
  2. 2.若手からベテランまで!面白いトリオ芸人ランキング第20位~11位
  3. 3. 若手からベテランまで!面白いトリオ芸人ランキング第10位~4位
  4. 4. 若手からベテランまで!面白いトリオ芸人ランキング第3位~1位
  5. 5. 今年注目の若手トリオ芸人が続々とランクイン!

若手からベテランまで!面白いトリオ芸人ランキングTOP33!

第33位:地球人ズ

ニック
役割 ボケ
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
身長 168cm
趣味・特技 ギター

高桑 翔汰
役割 ツッコミ
出身地 神奈川県
身長 180cm
趣味・特技 サッカー、フットサル

ぶらっくさむらい
役割 ボケ
出身地 愛知県名古屋市
身長 168cm
趣味・特技 ギター

2018年にM-1グランプリ出場のために結成されたトリオです。メンバーはトリオ名通り多国籍なメンツとなっています。ボケ担当のニックはアメリカ合衆国カルフォルニア州サンフランシスコ出身で元々はロックバンドを組んていたそうです。有名な音楽家の家系で生まれて家族の知人に著名人が多いそうです。

祖母の友人は映画監督のジョージ・ルーカスでメジャーリーガーのベーブ・ルースのサイン入りボールを持っていたそうです。芸能一家だったのではないでしょうか。13歳のクリスマスプレゼントとして1億円相当のレコーディングスタジオをもらったそうです。そのスタジオでアメリカの人気バンド「グリーン・デイ」にアドバイスを受けたことがあるそうです。

ツッコミ担当の高桑翔汰さんは180cmの長身ですらっとしたスタイルでサッカー経験があり運動神経がいいそうです。元々はニックと高桑さんで「タイムボム」というコンビを組んでいましたがそこにピン芸人として活動していたぶらっくさむらいが加入されました。

ぶらっくさむらいは日本人の母とカメルーン人の父を持つハーフで生まれた時からずっと日本で育ってきたので普通に日本語を話せます。異文化を取り込んだお笑いが好きな方はハマってしまうかもしれませんね。

第32位:青色1号

上村 典弘
担当 ボケ
出身地 東京都足立区
身長 185cm
趣味・特技 野球、スポーツ観戦、旅行、ドライブ、アウトドア、キャンプ、釣り、素潜り

榎本 淳
担当 ツッコミ
出身地 神奈川県相模原市
身長 162cm
趣味・特技 テニス

仮屋 想
担当 ボケ
出身地 福岡県
身長 175cm
趣味・特技 パチスロ、麻婆豆腐作り、ポケモンのソーナンスのモノマネ

2017年に結成された太田プロダクション所属のトリオ芸人です。正統派な感じで目の付け所が独特なのでコントが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

第31位:怪奇!YesどんぐりRPG

どんぐりたけし
出身地 茨城県牛久市
身長 169cm
趣味・特技 サッカー、フットサル、デビルスティック、自在に鼻血を出すこと


Yes!アキト
出身地 北海道札幌市
身長 163cm
趣味・特技 アイドルの応援、デザイン、映像編集


サツマカワRPG
出身地 山梨県甲府市
身長 178cm
趣味・特技 夜更かし、ピアノ


一発ギャグを得意とするピン芸人3名が結託して2018年にトリオを結成しました。「ウチのガヤがすいません!」「有吉の壁」「ヒルナンデス!」などに出演しており三人が交代で一発ギャグを披露していくスタイルでかなりテンポがいいです。一発ギャグが好きな方はハマってしまうかもしれませんね。

第30位:オテンキ

GO
担当 ボケ
出身地 東京都江戸川区
趣味・特技 サイクリング

運動神経が良くて柔道三段の実力者です。先輩の伊集院光さんが旅行する際に同行することが多く、長距離移動でもほとんど疲れない強靭な肉体の持ち主です。

のり
担当 ボケ
出身地 千葉県鴨川市
趣味・特技 柔道、一発ギャグ

柔道経験者ですが現在はぽっちゃり体系で運動はあまりしていないようです。レギュラー出演しているラジオ番組「レコメン」はジャニーズ系アイドルや坂道系アイドルが多数出演していてトークの回しはかなりの腕があります。

江波戸 邦昌
担当 ツッコミ
出身地 東京都
趣味・特技 アメリカンフットボール

代表的なネタとしてはのりさんが小ボケを繰り返す「小ボケ先生」がありしょーもないけどクスッと笑えるネタが好きな方は見てみるといいかもしれません。

第29位:や団

本間 キッド
担当 ボケ
出身地 埼玉県富士見市
身長 168cm
趣味・特技 柔道、ブラジリアン柔術、サンボ

中嶋 享
担当 ボケ
出身地 新潟県新潟市
身長 171cm
趣味・特技 バスケットボール

ロングサイズ伊藤
担当 ボケ
出身地 神奈川県
身長 183cm
趣味・特技 ハーモニカ

突飛な設定のコントを得意とするトリオで殺人事件の現場に被害者がジャーマンスープレックスをくらった状態でいるというネタがあります。他とは違うパワフルなネタが好きな方はチェックしてみるといいかもしれませんね。

第28位:フラワーショー

華ぼたん
出身地 和歌山県
担当 三味線

華ばら
出身地 兵庫県神戸市
担当 ギター

華ゆり
出身地 岡山県
担当 ギター

1961年に結成された松竹芸能所属のトリオ芸人です。曲を演奏しながら漫談を披露する浪曲漫才というジャンルのトリオです。主に使用していた曲は「道頓堀行進曲」「うこそ~ 皆さま~ ご機嫌宜しゅう~。 歌って~ 笑って~ フラワーショウ~。 どうぞ~ 宜しく~ 願います~。」などです。

第27位:ハニートラップ

次のページ

第26位:なにわスワンキーズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely