台湾のイケメン芸能人TOP30!日本で有名なあの俳優もランクイン!

台湾のイケメン芸能人TOP30!日本で有名なあの俳優もランクイン!

見目麗しいイケメンが多いことで知られている台湾の芸能界。日本でも大人気の俳優の中にも実は台湾出身で現地で大活躍している人がいるのをご存知ですか?今回はそんな台湾のイケメン芸能人をランキングで30人まとめてみました!イケメンが好きな女性は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.台湾のイケメン芸能人ランキングTOP30!
  2. 2.台湾のイケメン芸能人から目が離せない!

台湾のイケメン芸能人ランキングTOP30!

台湾のイケメン芸能人ランキング第30位:吳思賢

名前:吳思賢(ベン・ウー)
生年月日:1991年1月5日
出身地:台湾 台北市
代表作品:「料理高校生」「華麗なるスパイス」「アイ・ライク・ユー シーズン2」など

ベン・ウーは台北市出身の歌手であり、現在は俳優としても大活躍している方です。少し童顔で可愛い雰囲気の男性で、ラブコメディや恋愛ドラマではヒロインの年下彼氏役などで出演することが多いようです。

日本でも話題になっている「華麗なるスパイス」でさらに知名度がアップし、人気俳優の仲間入りを果たしていますね。

台湾のイケメン芸能人ランキング第29位:黄維徳

名前:黄維徳(ビクター・ホァン)
生年月日:1971年10月21日
出身地:台湾 台北市
代表作品:「琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす」「三国志 Three Kingdoms」「クィーンズ長安、後宮の乱」

ビクター・ホァンはいま台湾で非常に勢いにのっている実力派俳優の1人だと言われています。主に歴史ものドラマなどで活躍していて、時代衣装がすごく良く似合う正統派イケメンですね。

キリッとしたたたずまいも魅力ですが、ふいに見せる優しそうな笑顔が女性のハートをキュンと鷲掴みにしてしまいます。台湾ドラマを見ていて気になっていた方もきっと多いのではないでしょうか。

台湾のイケメン芸能人ランキング第28位:周渝民

名前:周渝民(ヴィック・チョウ)
生年月日:1981年6月9日
出身地:台湾 宜蘭県羅東鎮
代表作品:「僕は君のために蝶になる」「一万年愛してる」「Sの嵐」など

ヴィック・チョウは日本の少女漫画「花より男子」を台湾でリメイクしたことから生まれたアイドルグループ「F4」のメンバーの1人です。

2002年にソロ歌手として曲を出し、2008年には「僕は君のために蝶になる」で映画デビューを果たしました。

2015年には女優の「リーン・ユウ」と結婚し2016年には第1子の女の子も生まれ、公私ともに充実している様子がメディアで伝えられています。

台湾のイケメン芸能人ランキング第27位:陳曉

名前:陳曉(チェン・シャオ)
生年月日:1987年7月5日
出身地:中国 安徽省合肥市
代表作品:「王の女たち 〜もうひとつの項羽と劉邦〜」「後宮の涙」「神雕侠侶 〜天翔ける愛〜」など

チェン・シャオは中国の安徽省合肥市出身ですが、たくさんの台湾ドラマや映画に出演している俳優です。「後宮の涙」では高湛の役で一躍人気者となりました。

2013年には「非常に輝いた青春アピール力俳優賞」「最も潜在力がある男優賞」なども受賞しました!

とてもクールな雰囲気のイケメンで、ヘアスタイルなどもすごくオシャレですね。2016年には台湾の女優「ミシェル・チェン」と結婚したことが話題になりました。

台湾のイケメン芸能人ランキング第26位:邱勝翊

名前:邱勝翊(プリンス・チウ)
生年月日:1989年4月14日
出身地:台湾 台中市
代表作品:「消失打看」「ティアモ・チョコレート」「アテンションLOVE」など

プリンス・チウは台湾の男性アイドルユニット「棒棒堂 Lollipop」の元メンバーで、現在はソロ歌手や俳優として活躍しています。

端正な顔立ちに優しそうな雰囲気をかもしだしているイケメンで、主に20代や30代の若い女性にすごく人気があります。ラブコメディで見せる王子様のような笑顔はにときめきを感じる女性が急増しています!

台湾のイケメン芸能人ランキング第25位:陳冠希

名前:陳冠希(チャン・グンヘイ)
生年月日:1980年10月7日
出身地:カナダ バンクーバー
代表作品:「インファナル・アフェアシリーズ」「頭文字D THE MOVIE」「ダークナイト」など

チャン・グンヘイはカナダのバンクーバー出身ですが、現在は香港映画や台湾映画などに多く出演しています。

とてもバランスの整った綺麗な顔立ちのイケメンですが、ファッションブランド「CLOT」のディレクターとしても活躍しているそうです。

英語や広東語のほかに日本語も話せる親日家で、日本でも知名度が高い人気俳優ですね。2008年には「世界で最もセクシーな男性」の第15位に選ばれたこともあります♡

台湾のイケメン芸能人ランキング第24位:呉慷仁

次のページ

台湾のイケメン芸能人ランキング第23位:羅晋

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely