特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキングTOP55!今大人気のあの俳優も!?

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキングTOP55!今大人気のあの俳優も!?

特撮ヒーローに出演している俳優はイケメンが多いと思いませんか?また、後に大人気俳優になっている人もたくさんいます。今回は、特撮ヒーロー出身の俳優を集めました♡「この方も?」と思うイケメン俳優がいるのでチェックしてください!

記事の目次

  1. 1.特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキングTOP55!
  2. 2.特撮ヒーロー出身の俳優の今後に注目!

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキングTOP55!

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第55位:中尾暢樹

生年月日:1996年11月27日
出身地:埼玉県
活動内容:俳優、タレント
番組名:動物戦隊ジュウオウジャー
ヒーロー名:風切大和、ジュウオウイーグル、ジュウオウゴリラ、ジュウオウホエール

動物戦隊ジュウオウジャーで主演をしていました。同じ役で仮面ライダーゴーストや獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブにも出演していますね。戦隊もののイメージが強い俳優です。

しかし、他の作品にも出演しているので、他の作品で知った人からは「戦隊ものに出てたの?」と驚かれることがありますね。D-BOYSの最年少メンバーです。

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第54位:五十嵐隼士

生年月日:1986年8月7日
出身地:長野県
活動内容:元俳優、タレント
番組名:ウルトラマンメビウス
ヒーロー名:ヒビノ・ミライ、ウルトラマンメビウス

元D-BOYSのメンバーです。ウルトラマンメビウスとしてヒーロー役をしていました。現在は芸能界を引退しています。六本木でカフェを開いているようですよ。相変わらずイケメンそうですよね。

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第53位:つるの剛士

生年月日:1975年5月26日
出身地:福岡県
活動内容:タレント、歌手、俳優
番組名:ウルトラマンダイナ
ヒーロー名:アスカ・シン、ウルトラマンダイナ

おバカタレントとしてのほうが有名かもしれませんが、実はウルトラマンダイナで主役をしました。それまでは、エキストラで何かの作品に携わることばかりだったのですが、ウルトラマンダイナで一躍人気になっています。

子供もいるので、自分の子供たちもお父さんがウルトラマンで嬉しいのではないでしょうか。

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第52位:金子昇

生年月日:1974年10月18日
出身地:長崎県
活動内容:俳優、タレント
番組名:百獣戦隊ガオレンジャー
ヒーロー名:獅子走、ガオレッド

身体能力がとても高い人物ですが、戦隊ものに多く出演していたイメージが強くないでしょうか。「海賊戦隊ゴーカイジャー」、「スーパー戦隊最強バトル!!」にも出演しています。

顔が小さくて体のバランスがいいですよね。変身しなくてもかっこいいヒーローです。

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第51位:白川裕二郎

生年月日:1976年12月11日
出身地:神奈川県
活動内容:俳優、歌手
番組名:忍風戦隊ハリケンジャー
ヒーロー名:霞一甲、カブトライジャー

純烈のメンバーです。特撮ヒーロだったんだとびっくりするだけでなく、実は大相撲時代も過ごしている人物です。太りきれない小柄なタイプだったとのことですが、特撮ヒーローになれるほど身体能力が高かったのでしょう。

純烈ではメインボーカルを担当したりと、色んな才能を持っている人ですよね。

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第50位:田中幸太朗

生年月日:1982年12月13日
出身地:東京都
活動内容:俳優
番組名:爆竜戦隊アバレンジャー
ヒーロー名:アバレキラー、仲代壬琴

西興一朗さんらと一緒にアバレンジャーに出演していましたね。「海賊戦隊ゴーカイジャー」にも同じ役で出演しています。

「ごくせん」や「世界の中心で、愛を叫ぶ」のイメージもあるので、戦隊ものに出ていたことに驚く人も少なくないでしょう。

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第49位:杉浦太陽

次のページ

特撮ヒーロー出身の俳優人気ランキング第48位:森本亮治

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely