100均のペットボトルカバー20選!ディズニーやサンリオも!

100均のペットボトルカバー20選!ディズニーやサンリオも!

ペットボトルを持ち歩く方は多いですが、その持ち歩きをさらに便利にするのがペットボトルカバーです。ペットボトルカバーを活用することで、ペットボトルをおしゃれに可愛く持ち歩くことができます。今回は100均ののおすすめペットボトルカバーについてご覧ください!

記事の目次

  1. 1.100均ペットボトルカバーがおしゃれ♡
  2. 2.100均のペットボトルカバー20選
  3. 3.100均ペットボトルカバーの使い方活用術
  4. 4.100均ペットボトルカバーは使い勝手抜群

100均ペットボトルカバーがおしゃれ♡

100均のペットボトルカバーを使うことで、ペットボトルの持ち歩きやすさが格段に変わってきます。水分補給のためとしてはもちろん、節約のためにもペットボトルの持ち歩きにはメリットが多いです。そんなペットボトルカバーは、100均にもおしゃれなものがたくさん。

今回は、おしゃれで使い勝手の良い100均のペットボトルカバーの魅力についてご紹介していきます。ぜひペットボトルをおしゃれに持ち歩いて、日々の外出をさらに楽しいものにしましょう♪

ペットボトルカバーはポーチ感覚で使うこともできます。ぜひおしゃれなペットボトルカバーを有効活用してくださいね。ペットボトルカバーとしての用途だけでなく、そのほかの活用術についても合わせてご紹介していきますね。

100均のペットボトルカバー20選

出典: https://unsplash.com/photos/bdLhEIS9-Hs

まずは、ペットボトルカバーのおすすめについて人気の高い100均別にご紹介していきます。中にはSNSで話題になった可愛い、機能性が非常に高いペットボトルカバーもたくさん。ぜひ気になる100均メーカー、ペットボトルカバーについてチェックしてみてくださいね。

ダイソー:キキララペットボトルカバー

ダイソーには様々なキャラクターとコラボレーションしたアイテムが豊富に展開されています。特にサンリオキャラクターとのコラボアイテムは豊富で、ペットボトルカバーについても多く展開されています。

中でも愛用者が多いのがキキララ。シンプルな形のペットボトルケースは大人から子供まで非常に使いやすく、500mLのペットボトルにぴったりのサイズなので、気軽に使うことができます。濡れても大丈夫な素材で長く使えるペットボトルカバーです。

ダイソー:猫風ペットボトルカバー

ダイソーオリジナルの可愛いペットボトルカバーも多く展開されています。中でも猫柄のペットボトルカバーは凹凸が少なく、カバンの中にすっきりと入れられるのがその魅力として挙げられます。

さりげなく耳の部分が出ているのが可愛いですね。なんとも言えない顔の猫のペットボトルカバーは、ニット系の素材で伸縮性抜群なので、ペットボトルを飲み干したら中を捨てて畳んで持ち帰ることもできるのが便利なところです。

ダイソー:保冷ペットボトルカバー

特に夏や冬の季節には、保冷保温がきくペットボトルカバーが人気です。内側がアルミ素材でできており、一定の温度を保ちやすいのがその魅力で、シンプルながらからおしゃれなカラーバリエーションまで、様々展開されています。

500mLのペットボトルにぴったりのサイズで、おしゃれでシンプルなことから大人の女性でも持ち歩きやすいのがその魅力です。クッション性があり汚れにくく、長く使うことができるのがその大きなメリットとして挙げられます。

ダイソー:岡田ペットボトルカバー

特に近年人気なのが「岡田ペットボトルカバー」と呼ばれるシリーズです。凹凸のない靴下のような形のペットボトルカバーで、口の部分はペットボトルの形に合わせてしっかりと口を閉じることができるのがその特徴です。

そのことから様々なペットボトルに合わせて使うことができ、また折りたたみやすいことから人気が高いペットボトルカバーとして知られています。ボーダー柄でカラーバリエーション豊富なところも、その人気の理由のひとつです。

ダイソー:蓋つきペットボトルカバー

次のページ

ダイソー:ファスナー付きペットボトルカバー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely