【2020年】韓国映画のアクションおすすめランキングTOP37!

【2020年】韓国映画のアクションおすすめランキングTOP37!

ポン・ジュノ監督『パラサイト 半地下の家族』がアカデミー賞で四冠に輝いたことで、俄然盛り上がってきそうな韓国映画。そこで今回はそんな韓国映画の中からアクション映画にジャンルを絞って、おすすめの作品をランキング形式でご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【アクション】韓国映画おすすめランキングTOP37!(37位~26位)
  2. 2.【アクション】韓国映画おすすめランキングTOP37!(25位~16位)
  3. 3.【アクション】韓国映画おすすめランキングTOP37!(15位~6位)
  4. 4.【アクション】韓国映画おすすめランキングTOP37!(5位~1位)
  5. 5.韓国のアクション映画を観よう

【アクション】韓国映画おすすめランキングTOP37!(37位~26位)

【アクション】韓国映画おすすめ第37位:優雅な世界

先日、アメリカのアカデミー賞で四冠に輝いた『パラサイト 半地下の家族』にも出演していた韓国の名優ソン・ガンホが家族との板挟みで悩むヤクザ男を熱演した、家族愛をテーマにした『優雅な世界』。

仕事をすればするほど、世間からは疎まれるヤクザ家業で家族を食わせる主人公・イングが、家族と優雅な生活を目指す一方で思うようにいかない家族との関係とヤクザという仕事の間で苦しむ姿を描いています。


◆関連記事:韓国のメンズファッションもチェック!

韓国メンズファッションブランド人気ランキングTOP15!購入場所も紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国メンズファッションブランド人気ランキングTOP15!購入場所も紹介! | Lovely[ラブリー]
韓国のメンズブランドが人気となっています。興味はあってもどのブランドから入っていけばいいのか数が多くて分かりにくいですよね。また、韓国のメンズファッションはどんな特徴があるのでしょうか。ランキング形式で人気の韓国ブランドについてご紹介します。

【アクション】韓国映画おすすめ第36位:S.I.T.特命殺人捜査班

正反対の個性を持つ捜査官コンビが事件解決に挑む、王道の刑事ドラマ。捜査の進展とともに徐々に明らかになる警察の闇。

主人公の凸凹コンビ、スンボンとホリョンは、衝突を繰り返しながらも、果たして事件の真相をつかむことができるのでしょうか。

【アクション】韓国映画おすすめ第35位:映画は映画だ

韓国の人気俳優ソ・ジソブとカン・ジファンがW主演を務め、世界的にも高い評価を受けている韓国映画界の鬼才キム・ギドグ監督がメガホンを取った新感覚のヤクザ映画『映画は映画だ』。

ヤクザを夢見る俳優のスタと、映画俳優になりたいと思っているヤクザ・ガンペがひょんなことから知り合い、映画で共演を果たすことになるという物語。二人の大迫力のアクションシーンは必見です。

【アクション】韓国映画おすすめ第34位:クイック!!

バイク便ライダーの活躍を描いた『クイック!!』。韓国のイケメン俳優イ・ミンギが国内最速のライダーを演じ、史上最悪の爆弾テロに巻き込まれる男を体当たりで演じています。

「アイドル歌手アロムをスタジオまで届ける」という依頼を受けたバイク便ライダーのハン・キスは、アロムを乗せて出発するや否や謎の人物からの脅迫電話を受ける。その内容は、「アロムのヘルメットに爆弾を仕掛けた」。

果たして電話の主の正体と、アロムの運命とは。大迫力のバイクアクションも見所の一つです。

【アクション】韓国映画おすすめ第33位:10人の泥棒たち

韓国や香港、マカオを舞台にそれぞれの思惑を胸に秘める男女10人の窃盗団チームが、世界に一つしかない幻のダイヤモンド「太陽の涙」強奪に挑むサスペンスアクション『10人の泥棒たち』。

韓国国内では1200万人以上の動員数を記録した大ヒット作。『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンをはじめとするアジアの豪華スターの共演も話題となりました。

幻のダイヤモンド「太陽の涙」を巡る、韓国の窃盗団と中国の窃盗団との混成チーム10人の活躍を描いた物語です。

【アクション】韓国映画おすすめ第32位:アシュラ

韓国の架空都市「アンナム市」を舞台にしたクライムアクション『アシュラ』。それぞれの利益と目的のために、命を賭けた死闘を繰り広げる男たちに手に汗握ります。

利権と成功のために様々な犯罪を犯している市長・パク・ソンベとその片棒を担ぐ刑事ドギョン。市長の様々なスキャンダルを裏でもみ消すために奔走する彼の悪事に気づいた検事キム・チャインと検察監察官ト・チャンハクは捜査を始めます。

正義とは何か、悪とは何かを問う一進一退の攻防に、ハラハラドキドキすること間違いなしの作品です。

次のページ

【アクション】韓国映画おすすめランキングTOP37!(25位~16位)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely