【2020年】韓国映画のおすすめ歴代サスペンス映画TOP45!

【2020年】韓国映画のおすすめ歴代サスペンス映画TOP45!

映画『パラサイト 半地下の家族』が2020年アカデミー賞を受賞し、韓国映画に注目が集まっていますね。そんな韓国映画のなかでも特にアツいジャンルが、サスペンスです。歴代のおすすめサスペンス韓国映画TOP45をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.【サスペンス】韓国映画おすすめランキングTOP45!(45位~36位)
  2. 2.【サスペンス】韓国映画おすすめランキングTOP45!(35位~26位)
  3. 3.【サスペンス】韓国映画おすすめランキングTOP45!(25位~16位)
  4. 4.【サスペンス】韓国映画おすすめランキングTOP45!(15位~6位)
  5. 5.【サスペンス】韓国映画おすすめランキングTOP45!(5位~1位)
  6. 6.韓国のサスペンス映画を観よう

【サスペンス】韓国映画おすすめランキングTOP45!(45位~36位)

【サスペンス】韓国映画おすすめ第45位:私の隣の殺人者

公開年:2010年
監督:ミン・ビョンジン

妻が出て行ってしまい息子と二人で暮らしているチョ刑事は、昼間から酒を飲んでいるダメ刑事です。ある日、少年の遺体が山中から発見されます。事件の担当になったチョ刑事はイ刑事と共に事件解決に乗り出します。

少年の身元を確認し、その住所へ行ってみると、殺されたはずの少年が元気に生きていました。謎が謎を呼ぶ事件の裏には悲しい過去が隠されていました。実話をベースにした、家族がテーマのサスペンスです。

【サスペンス】韓国映画おすすめ第44位:殺戮にいたる山岳

公開年:2016年
監督:イ・ウチョル

15年前に死亡事故が起こり、誰も寄りつかない山がありました。その事故で重傷を負ったムンは、空砲の銃を手に山の中をさまよい歩く毎日を送っていました。

ある日、この山の持ち主であり、事故で息子を無くしたある老婆は、巨大な金脈を発見し通報します。通報を受けて猟師たちと山へ向かったパクは、金塊を前にして猟師達と山分けしようと考えます。ついには、老婆を崖の下に落として殺してしまうのでした。

さらに偶然居合わせた老婆の孫ヤンスンを追いかけるパクたち。ムンはヤンスンを守ろうと猟師たちと戦います。欲に支配された男たちの狂気を描いたサスペンススリラーです。

【サスペンス】韓国映画おすすめ第43位:悪魔は誰だ

公開年:2013年
監督:ジャング・グンサブ

15年前に起きた誘拐事件で幼い娘を失ったハギョンの元へ、事件の担当刑事チョンホが訪ねます。事件が公訴時効を迎えようとしていたのでした。犯人逮捕を願いながら情報を集め続けていたハギョンはチョンホに怒りをぶつけます。

時効まで残り5日と迫った日事件現場を訪れたチョンホは、そこに手向けられた1輪の花を見つけます。事件現場の監視カメラを調べると、深夜に花を置く何者かの姿が写っていました。迫る時効と、誰にも予測できない結末に大注目のサスペンドラマです!

【サスペンス】韓国映画おすすめ第42位:哀しき獣

公開年:2012年
監督:ナ・ホンジン

次のページ

【サスペンス】韓国映画おすすめ第41位:ザ・ゲーム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely