犬の出る人気映画TOP38!邦画・洋画・アニメを総ざらい!

犬の出る人気映画TOP38!邦画・洋画・アニメを総ざらい!

犬が出る人気映画についてまとめました♡犬好きにはたまらない犬の映画ですが、動物の命の重さを学ぶために子供と一緒に観るのもおすすめです。どんな映画があるのかチェックして気になるものは是非観てくださいね!感動作品も多々ありますよ。

記事の目次

  1. 1.犬が出てくる映画おすすめ人気ランキングTOP38!
  2. 2.犬が出てくる映画を観て楽しもう!

犬が出てくる映画おすすめ人気ランキングTOP38!

出典: https://unsplash.com/photos/qO-PIF84Vxg

さっそく犬が登場する映画を紹介します!

第38位:キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争


キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 [ クリス・オドネル ]

放映年月日:2010年8月21日
主な出演者:クリス・オドネル、ジェームズ・マースデン
出演した犬:ジャーマンシェパード

犬や猫、鳩などを主体とした3D映画です。「キャッツ&ドッグス」の続編でもあります。犬のスパイ組織と猫のスパイ組織は対立関係にあったのですが、史上初のタッグを組み任務を遂行するという話です。

犬と猫の賢さや人間には分からないことなどが繰り広げられる映画ですよ!

第37位:アイ・アム・レジェンド


アイ・アム・レジェンド 特別版 [ ウィル・スミス ]

放映年月日:2007年12月14日
主な出演者:ウィル・スミス、アリシー・ブラガ
出演した犬:サム役(アビー)

元米国陸軍中佐であり科学者の主人公の男性が、愛犬サムを連れて生活をしていました。ニューヨークではある感染症が流行り、主人公はたった1人の生存者です。他の生存者を求めてメッセージを発信していく映画です。

愛犬サム役のアビーがとても賢くて可愛かったですね。ウィル・スミスはあまりにもアビーを気に入ったため、飼い主に譲ってほしいと懇願したというエピソードがあります。結果飼い主も譲れなかったのですが、「いつでも遊びにきて!」と言ってもらえたとのことです。

アビーはとても愛される犬ですね!

第36位:LOVE まさお君が行く!


LOVE まさお君が行く! [ 香取慎吾 ]

放映年月日:2012年6月23日
主な出演者:香取慎吾、広末涼子
出演した犬:まさお役(ラブ)

「ポチたまペットの旅」の初代旅犬を務めたまさお君の話です。実話を元にして旅犬として活躍した6年間を描いた映画です。まさお君の天然キャラはとても愛されていましたね。

まさお君は、悪性リンパ腫で7歳でこの世を旅立ちました。人々に癒しを与えてくれた犬でしたね。後継者には息子の「だいすけ君」がなっていますよ。

第35位:キャッツ&ドッグス


キャッツ&ドッグス 特別版 [ ジェフ・ゴールドブラム ]

放映年月日:2001年7月4日
主な出演者:ジェフ・ゴールドブラム、エリザベス・パーキンス

犬と猫の戦いを描いた映画です。犬派の人も猫派の人も楽しむことができる映画でしょう。コメディ要素もあって面白いですよ!

第34位:わさお


わさお /薬師丸ひろ子【中古】【邦画】中古DVD

放映年月日:2011年3月5日
主な出演者:薬師丸ひろ子、平田満
出演した犬:わさお役(きくやわさお)

迷い犬だったわさおがある女性に保護されました。顔がブサかわなことからブログで紹介されたことがきっかけで全国的に一気に人気になりましたね!わさおの映画は、わさおが元の飼い主に再会するという内容になっています。

わさおは、保護してくれた女性のことを非常に慕っており、その女性が実際に入院するとストレスで脱毛症状が出たり、女性の旦那が女性のことを怒ったことからわさおは旦那を嫌うという現象まで起きたと言われています。

第33位:三匹荒野を行く


三匹荒野を行く 【DVD】

次のページ

第32位:パートナーズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely