100均のスマホリング・バンカーリング13選|可愛いアレンジテクも!

100均のスマホリング・バンカーリング13選|可愛いアレンジテクも!

スマートフォンの落下を防ぎ、機能的に使うこともできるスマホリング・バンガーリング。今は若者だけでなく、大人も必須のおしゃれアイテムです。今回はアレンジしたい人にもおすすめの100均で買えるスマホリング・スマホリング・バンガーリングをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.100均のスマホリング(バンカーリング)!【ダイソー・セリア・キャンドゥ】
  2. 2.100均のスマホリング人気おすすめランキングTOP13!
  3. 3.スマホリングのアレンジ&リメイク方法♡自分好みに変える!
  4. 4.100均のスマホリングでおしゃれに♪

100均のスマホリング(バンカーリング)!【ダイソー・セリア・キャンドゥ】

スマホリングは本体に取り付けて使うことで、落下を防止することができるので大切なスマートフォンを安心して使うことができる便利アイテムですよね。使っている人も多く見かけます。

100均でも販売されていることから気軽に使うことができるのもポイントですね。100均で買える素敵なデザインや使い勝手が人気のスマホリングを13種類紹介します。

かわいいデザインのものがたくさん♡

100均で販売されているスマホリングの種類は多く、シンプルなものはもちろん、デザイン性の高いおしゃれなものから、可愛いものまであるので、好みに合った物を選ぶことができますよ。

キャラクターデザインのものまであるのは嬉しいですね。何度も貼り直して使えるものや、ケースに取り付けるため貼り直せないものなどの種類もありますので、きちんと選んで購入するようにしましょう。

100均のスマホリング人気おすすめランキングTOP13!

100均のスマホリング 第13位:ダイソー 着脱式リング&ネックストラップ

某メーカーから販売されているリング&ストラップがダイソーで買えてしまうのをご存知ですか?

スマートフォン本体やケースのストラップホールに付けて使うのですが、ネックストラップの部分を外せるようになっています。

ただ長さが短くなるだけではなく接続部分がリングになっているので、指に引っ掛けて落下防止のスマホリング代わりに使えるのです。

ネックストラップに付ければ首から掛けることができて便利ですし、カメラなどにも使えそうですね。

100均のスマホリング 第12位:キャンドゥ スマートフォンシリコンハンドル

海外で流行している落下防止のシリコンハンドルはキャンドゥで購入できます。必要な時に吸盤のようにサッと取り付けるだけですぐに使えるのも魅力ですね。

スマートフォン全体をしっかり固定できるので、使いやすさと安心感が抜群に良いのが他とは違う点かもしれません。シリコンの手触りも良いですし、パステルカラーもかわいいのでシンプルなスマートフォンがおしゃれになりますよ。

100均のスマホリング 第11位:セリア ミッキーマウス携帯リング

スマートフォンの裏側に取り付けて、使用する際に指を入れることで落下を防止し、片手での使用も安定して行うことができる便利なリングです。

さまざまなデザインがありますが、100均とは思えないミッキーデザインはセリアで購入できます。ディズニーとはいえ、見た目はシンプルで主張しすぎないので、どんな端末やカラーでも合わせることができますね。

100均のスマホリング 第10位:キャンドゥ くまのプーさんスマホリング

キャンドゥでは可愛いプーさん仕様のスマホリングが販売されています。カラフルでかわいいので取り付ける本体のカラーによっては浮いてしまうことも考えられますが、プーさん好きなら飛びついてしまいそうですね。

他で購入すると結構高額なディズニーデザインですが、100円で購入できるので、いくつかストックしてもいいかもしれません。他にもディズニースマホリングが販売されているそうなので、チェックしてみてくださいね。

100均のスマホリング 第9位:セリア スマホリング ホルダー

次のページ

100均のスマホリング 第8位:セリア 猫のスマホリング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely